ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜は固定CWの日/ホンテ解決アンケート

皆様お疲れ様です(`・ω・)

水曜日は恒例のぶっとぶCW固定PT開催の日でした。

1491.png
久々にブラックバードに直撃されてしまいまして墓を出してしまいました・・・

滅多に㌧でこないしたまにきてもフェイク発動で回避してたんですけどね・・・


何か悔しかった(´;ω;`)ウッ…



で、一応主催ということで取り仕切ってやってるんですが・・・
終わったあと配当を宅配で全員に振込みしてるんですね。


今って悪い宇宙人が飛び回ってるじゃないですか・・・
1492.png
別に何でもないんですけど・・・なんかたかってきて鬱陶しいです・゚・( ノ∀`)・゚・。
せっせと振込み作業してるのにまるで蚊みたいに周りをプンプン飛び回りおってからに・・・



さて皆様もよくご存知の桜鯖ホーンテイルの現状です。
どうやら各主催(誰なのかはわかりませんが)と封鎖側との交渉が進み始めたようです。

もう色んな噂やら情報やらが飛び交っててどれが本当の原因だかもう私にはわけがわからない状態なのですが・・・
それでもなんとか現状を打開しようと動き始めてるのは確かのようです。

ホンテ封鎖騒動 解決に向けて←コチラのBlog記事にてアンケートが実施されています。

桜サーバープレイヤーは一度記事に目を通した上でアンケートに答えて見るのもいいと思います。
このアンケートで全てが決まるわけでもありませんが。それでもサーバー全体としてのある程度の意見を見る参考にはなるかと思います。


ローカルルールとなると一部のランカーや有名人の間で取り決められてそれに従うだけのような感覚が私には昔からありますが、こういうので一石投じるのも少しは意見が反映されるのではないかと考えます。

私自身も小規模とはいえBlogを運営しているのでわずかな手助けになればと思い宣伝させていただきました。


これをきっかけにホンテのみじゃなく、色んな部分で桜サーバー全体が良い方向に進めばいいなと思います。

私も悔しい思いをしたけれど大きく動くほどの度胸もカリスマもありませんので・・・仲介をされた方々の苦労は相当なものだったと思います。

事態が収束に向かうことを祈っています。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/314-25c06f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
