ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリアボス巡回/弓176Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

アンケートにまだ参加していない桜鯖の人は是非参加してくださいねっ!
ケンジ 気まぐれ日記 ホンテ封鎖騒動 解決に向けて


露店放置してたら変な人きてました(´・д・`)
1494.png
ま、どっちかと言えば[岩蔭|](エ) ̄)←こんな目に対して言ったのでしょうか...

まぁ・・・いっか(゚Д゚)


活動のほうですが新職はどうやらSHOPが最初から共有らしいことが発表されたようですので・・・
♀IDに遠慮なくザクチケを導入+ペットの完全復活をさせておきました。

久しぶりにおしるこ復活ですヾ(´ー`)ノ

ということでドロップ狙いの狩りになります。
エリアボス巡りを中心に噂の怒れるゾンビキノコとやらを混沌狙いで狩りにいったりしてます。
まぁ勿論出たわけではないのですが(´・ω・)

エリアボスのほうはそれなりに遭遇できたりします。
1495.png
とはいえまぁそうそういいものがゴロゴロ出るわけでもないんですけどね。

時間沸きになるボスは人気の高いものもありますから競争率が高かったりもしますけども・・・
1496.pngまぁちっちゃいものから地味に回ってみたり・・・
1498.png時間がたって戻ってみたり・・・
1497.pngたまには人気なとこにいってみたり。

基本トラブル起こしたくないので競争率の高いボスにはあまり行かないんですけどね。
やっぱり今日行ったらボスが沸いた瞬間にきた人が即全体魔法発動で倒されてしまったりもしましたしね・・・

沸くのを待っていて沸いたーと思って倒そうとしたら全体魔法即発動とかなんなんですかねぇ。

まぁそれがやり方なら特に何も言いませんけどもw


収穫は大してなかったけどまったりした活動が出来て意外と楽しかったりします。
ザクチケがないときだとこういうのも苦痛でしかなかったりするんですけどねw

最近天狗にもよく遭遇するし少しずつ頑張ろう(`・ω・)
地味な活動も続けていればいつかきっと報われる!



弓が176Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ 1499.png
夜あまりにも眠かったのでもう狩りしないでそのまま寝ようと思ってたらコア誘われたので行ってきましたw
目標まで@4Lvwちょっとしんどいです・・・((


スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/315-2d2550d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
