ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

テンプレ変えて一新してみました!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

テンプレートとかプラグインをかなり変えて一新してみました!
テンプレートをそのまま使って説明どおりに貼り付けたりするだけなのにすっごい苦労しました・・・

こういうの自分で作れる人ってすごいですよね!
Blogリンクからいろんな方のBlogを拝見させていただいてますけど中には見た目がすごく読みやすかったり綺麗でさっぱりしてたり、中には可愛らしいBlogサイトさんもありました。

あぁいうのを見てまわってると自分のBlogももうちょっと何かしたいな!ってのは前々から思ってまして・・・


でもテンプレをカスタマイズすることすら・・・私にはキツイ作業なのです^p^;
HTMLやCSSなんて皆目わからないので・・・この部分のココにこれを貼り付けろ!みたいな指示がないとなーんもできませーんヾ(´ε`*)ゝ

まぁここまででも結構頑張りました!またちょこちょこいぢっていってみようかなと思いますw

めいぽのほうは久々に時間の神殿いってきました。
1500.png
怒れるゾンビキノコが混沌をなかなか出してくれないので・・・
それならボスであるライカをちょっとやってみよう!と思いいってきました。

何か時間の神殿行くのも随分久しぶりに感じました( ̄Д ̄;;

混沌書は出なかったけど時間の欠片がいくつか出てたかなw
ライカも沸かなくなって少しだけ守護隊長狩りも楽しんできました!

でもやっぱり眠くなってきますね・・・

その後22時からBGPTをやろうと思って人集めをしているとエリカsが姉御きませんかー!って友チャで叫んでたのでお手伝いしてきましたv
1501.png
ちょっとうつろな目をしたkumaさんもきてました(゚Д゚)

この後姉御にビンタされて起こされてましたが・・・((


1502.png
そのまま3人で倒してきました(´∀`*)
あやこさんもお願いすれば手が空いてればどこでもきてくれる本当にいい人です!

というか純粋にめいぷるを楽しもうとしてるのかなーって感じますねw
いつもお世話になってますkuma-![岩蔭|](エ) ̄)

そんなあやこさんも誘って22時からはBGやってきました!
1503.png
ちょっと一人多くなっちゃったけど7人のPTで!
私的にはぜんぜん問題ないんだけども・・・というか7人でもいいんじゃない?って発想にすぐ至ったあやこさんはやっぱり何かさすがだなーって思います。りりーもよくそういう発想に早くたどり着くよね・・・

私はやっぱり何か固定観念に囚われがちなようです。
柔軟な発想無くして新しいアイデアは生まれてこない!もうちょっと要領よく生きていきたいです(;ωノ|

これが終わったあとりりーのお手伝いで骨やらほぼ初?となる卵PTなんかをせっちょーんさんと一緒にやってきたんですが・・・何か今回はすさまじい睡魔に襲われ続けた!

もう途中眠くて眠くて・・・SE切れてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(((((

E2いっぱいかけてもらっちゃって何か・・・ありがとうでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

意識がハッキリしてる間は暴風20でも出ないかなー!って思って狩りまくってたんですけどねww
でも経験値はまーったく見てなかったから苦にはならなかったw

やっぱり人と一緒に何かやってこそのオンラインゲームですよね!
BGも姉御も卵PTも楽しかった!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/316-509f43ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息