ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神殿狩り/パラ151Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

1504.png
薬の買出し途中で遭遇しました///


最近エリアボスをよくまわってましたが今回は時間の神殿行ってきました。
1506.png
ドドを見つけたので何となく他chも回ってみました!

合計で6匹くらい沸いたのかな!
1507.png
ドロップは欠片が1個だけでした(´・д・`)
たまには目の覚めるようなドロがあってもいいと思うんだ!

時間の欠片も何かあまり出なかったんだけど・・・
1508.png
パラで忘却狩りをしてLv151になりました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
で、時間の欠片も狙って忘却までいったのですが・・・
D4の時間でも40分間欠片が1個も出なかったんです(´・ω・)

その後20分で6個ほど出ましたけど・・・何か極端ですね・・・
最近ちょっとでにくくなったのかなぁ?

お昼はいつものホンテPTに参加してきました!
1505.png


で、夜は固定CW開催だったんですが!
SSがまたしても撮れてなかったりしました///

で、CWが終わったあとにりりーからBG手伝ってくれということでNLでちょっといってきたんですが・・・
1509.png
こんなことになってました^p^
車輪1個しかもっていってなかったし・・・それでも頑張って結構回避した((

結局墓帰還したの自分だけだったとか・・・

どうにかこうにかBGBまでは倒せたみたいですけどねw

なかなかカオスだったけど結構楽しかった(´∀`*)

| ゲームプレイ | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささんBGきてくれてありがとうううううううう!

報酬は思い出で^^

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/07/11 12:38 | URL |

まささん 昨日はありがとううううううう!
次回は車輪セットもってきてね^^

| ichigoりんご | 2010/07/11 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/317-a9f71ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
