ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

鬱っぽぃ週末

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は気分的にすっごく落ち込んでました↓↓

テンションをあげよう!と思って外出するも全然払拭されることもなく・・・
まぁちょっと本当思い出すとドツボにはまっていくから追記にでも(

そんな状況だったのでめいぽのほうもいまいちやる気がでませんでした。
サクチケも消えてしまったのでそのせいもありますが。
1510.png
僅かに残っていたサクチケを利用してパラで少し神殿いってました。

欠片もロクに出ず欠陥ザクチケ掴まされた気分です(´・д・`)
まぁ地味に狩り続けていればそのうちたまりますが今はやる気がry

1511.png
りりーに姉御助けて!って言われたのでちょっといってきました。
3人でやれば早い早い。
この時点でまだサクチケ残っていたので経験値もゥマーでした^p^

ここから夜中までずーっと何か鬱っぽい状態が続きまして・・・
D2の時間も何も考えないようにしながら腹を立てたゾンビキノコを乱獲し続けてました(((
もちろん混沌狙いでしたが出てません。

途中21時前くらいに飽きて眠気がきてたので不貞寝してました(´・ω・)

起きて再度キノコ狩り再開したんですけどスグにエリカsからBGのお誘い受けまして!
1512.png
弓で頑張ってきました(`・ω・)
子猫っちさんが落ちちゃったけど(´・д・`)

それでもE2を1回で無事大親分撃破までいけました。皆強いなぁ(´・ω・)

それが終わった後は何となくエリカsとしゃべり続けてました壁]д゚)…
1513.png
何だか2時間ぐらい喋ってたのかなぁ?もうすぐエリカsも200Lv達成らしいですっ
DKのときからよくお世話になってるので頑張ってもらいたいですね( ̄∀ ̄*)

長々とお話お疲れ様でした( ´_ゝ`)



今回はここでコメ返>>

りりー>>

何気におもしろいBGだったから全然いいよww
俺結構頑張ったと思うんだ!今までのBGで一番頑張った気がしたよ!上手い下手はともかくねww

またよかったら呼んでやってくれw


ichigoりんごs>>

こちらこそお誘いありがとおおおうでした!
次回は車輪setで用意していきます!というか今度は死なないように頑張りますT-T
また遊んであげてくださいねっ!!



追記はちょっと私の暗い一面を!
見ても得することは何もありません!(本当に

でもなんかどっかで吐いておかないと気持ち悪いので!((

追記は見なくておっけーです(´・д・`)
むしろ見たらヤヴァイ程ダークです・・・でも今回だけ許して((





たまーにだけどヒドく鬱っぽくなることがある。


それは何の前触れもなくフッと唐突に頭にこびりついて離れなくなります。
一度考えだすと止まらなくなる負の連鎖。


私がリアで抱えるトラブルや黒歴史がその原因。
数年かかっても解決できないもどかしさ。


そんな事情を知ってる人はごく数名だけ。
特に誰かを選んで教えたわけじゃない。今回みたいにひどく落ち込んだときに勢いで話してしまったケースが殆ど。内容は実にヘビーで誰かにどうにかできる問題じゃないです。


恐らく聞かされた人は正直困ると思うんです。
本当に誰かにどうにかできるわけじゃないから・・・これは私自身が解決していくしかない問題。


でも私一人で解決できる問題でもない。


だから進展しなくて困ってる。


それを普段は考えないようにしてる。
今は考えてもしょうがないから。やれることからやるしかなくて・・・
でもそれもうまくいかないことの連続ばかりで・・・


本当に人生投げ出したくなるようなときもある。


あぁ・・・もういいや・・・


って考えることがたまーにだけどある。


こんなときにやっぱ人に話し聞いてもらったりすると楽になれるんです。
その人にとっては負担になっちゃうかもしれませんけどね。


けれども最近やっぱりこういう話は人にしちゃダメだなって思ってしまって。

そうなると自分の中ですごく溜まって行くのがわかるんです。
そしてその捌け口がなくて・・・しかも爆発もできなくて・・・ものすごく心苦しい。


今日からまた一週間が始まると思うとツライ。


朝がこなければよかったのに・・・


そんな気になってしまいます。



大学時代の私と今の私

性格が変わってしまいました。
できれば大学時代の自分に戻りたい・・・けど今の私にはそれが難しい。


何か、せめて何かひとつだけでもコトが進展すればいくらか救われるのになぁ・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もついに三十路を迎えたわけですが、汚れた垢や余分な贅肉がココロにへばりついたまま落ちなくなったなーって思うことが多くなったな。
今の自分のココロってのは10代の頃には想像もしていなかったけども。
夏休みはいつまでもつづかねーぜってことだなあ。

そしてきっとこれは落ちるもんじゃなくて、このまま年を重ねていくしかないんじゃないか、それが生きていくってことなんじゃないかと、今は少しずつ受容する気持ちにかわってきたぜ^-^

生きていく上での厄介ごとは今後も増えていくだろうけど、前むいて歩くしかないってことで!

| eriken | 2010/07/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 13:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/318-f8ed15cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息