ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

charging it now

皆様お疲れ様です(`・ω・)

梅雨の時期も終盤に入って雨がよく降るようになりましたね・・・
外に出るのが億劫になってしまいます。室内に引篭もる分には雨は好きなのですがヽ( ´ー`)ノ

選挙結果が与党過半数割れで管総理涙目な状況ですが今後どうなっていくのやら・・・
民主執行部責任問題に問われかねない状況のようですが。

また総理変わるのかな・・・このままの状況が続くと衆院選がきても民主党敗退しそうだから・・・そのときまた総理が変わる可能性が・・・(゚Д゚)


こんなにコロコロ頭がすげ代わる状態を諸外国に晒してていいんでしょうか・・・
まぁ不安は不安なんでしょうけどね。どうも安定しないようです。


メイポのほうですーが。
昨日はINしていたものの・・・SDT終了後はずーっと放置してました・・・
あまりにも眠くてずっと寝てたんですね・・・hahaaaa...

22時以降はチケも何もない状態ですのでまぁいいんですけどw

新職実装まで後1日ですね。まぁそれまで充電中ってことで(´・д・`)
新職が実装されればきっとまた頑張れる!多分・・・きっと・・・


でもきっと疲労や眠気には勝てない・゚・( ノ∀`)σ・゚・。


追記はコメ返になりますv




けんけん>>

心だけじゃなくBodyにも余計な贅肉がつき始めたんだぜ(´・ω・)
まぁここまでくるとね・・・後は上見るしかないもんなぁ~・・・気は滅入っちゃうけどね!

でもたまーにものすごく気が落ち込むことがあってね・・・それがたまらなくつらいんだっぜ。
それも紛れもない自分の性格だからうまく付き合っていかんとダメなんだろうけどなw


非公開コメント2010/07/12 13:59様>>

お心遣いありがとうございますw
わざわざコメント残してくださってありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

もうどうしようもないやー!ってとこまでいっちゃったらとりあえず吐きやすい相手に愚痴ってます((
本当にちょっとしたことから改善できるように頑張っていきますw

| ゲームプレイ | 02:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/13 06:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/321-7dc33e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
