ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨PT・CWPT・BGPT

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いよいよ明日エヴァン・デュアルブレイド実装になりますね。
メンテ時間が8:30-16:30で設定されていますが・・・恐らく延長や再メンテとなるでしょうね(´・ω・)

私はデュアルブレイドをやる予定にしていますがその準備?の一環でイエペペに少しいってきました。
1514.png久々にいってきました。
昔はよくイエペペPTに参加したものです。
今は一人で狩るような感じのようですが・・・それでもD2時間にはかなり多くの人が回ってくるようですね。
私のようにチャリクエ品を集めにくる方や高額書を狙ってくるのでしょうかw

まったり乱獲していましたが途中でエリカsが次元の欠片を持たずにビシャスに入ってしまったらしく・・・
ルディにいるのがシグナスのみだったのでシグナスで欠片を配達しにいってきました。
1515.png
ついでにそのまま同行してきました(゚Д゚)
HPも3900しかなかったので下の爆弾もかなりきわどいんです・・・久々に死ぬか生きるかのビシャス戦w
と思ってたら・・・

1516.pngあるぇ( ゚д゚)ポカーン
エリカsがお亡くなりになってました・・・

チャット死だそうですが( ´_ゝ`)

うんまぁ私もHPが98足りず死にました((1517.png
FJで回避してたんですけど・・・久々だとダメですねw
久々にギリギリのやりとりで楽しかったw

ビシャスが終わった後エリカsと暇だったのでりりーのところを襲撃し、骨PTやってきました!
1518.png
骨PTとかすごい久々で・・・
狩る段とかも決めないで3人で適当狩り!
E2が30分かかってたんですが思いのほか楽しくて30分経過するのが早かったw
やっぱこういうのこそMMOの醍醐味ですよね・・・狩りといえばソロ狩りばかりだったので・・・

そして夜は固定CWPT開催してきました!
本来は水曜日で明日なんですが明日はパッチで延長や不都合があったりするかもしれないので・・・
一日前倒しでやってきました!
今回は弓とNLで1回ずつ参加してきましたw1519.png
パペット出すといつもばびsエリカsりりーの3人が釣れます^p^

1520.png
2戦目はNLです。今回は8人.7人とちょっと少数での開催でした。
まぁそれでもいつもとそんなに終了時間が変わらないのは何でだろう・・・

CWが終わった後BGPTもやってきました。
1521.png
最近よくよくBGいってるんですが・・・何かろくに最後までいれないケースが多い気がします・・・
落ちたり・・・帰還したり・・・

そして今回も何か意味不明にもBGに突っ込んで死亡(
車輪はちょっと今は買いたくなかったのでなし・・・というわけで帰還しました。

まぁ既存キャラへのやる気というものがないってのも・・・ありますがね・・・

明日のメンテ以降はデュアルブレイドを中心に活動して行こうと思ってます。
そっちではきっと頑張ります!きっと!!多分・・・

既にDKやNLでロクしてくれてる方々は余裕があればデュアルブレイドキャラにロク移動お願いします。
名前はとられなければSnowRimexという名前でやってるハズ。
今現在アランで存在させてるので大丈夫だとは思いますがww

メンテ終わり次第削除し、作り直す予定ですvよろしく!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/14 09:19 | |

昨日武器庫で狩ったのにネックレススルーしてたもったいねええええええええ

| らくの | 2010/07/14 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/323-a1c813e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
