ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でゅあるぶれいどキャラ作成/新髪型

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日2度目の記事に追加していく形で本日の記事にています。

デュアルブレイドのキャラ作成してきました!
1523.png
おなじみのちょっとしたアニメーションとチュートリアルがありました!
チュートリアルでカニングに到着までに普通に10Lvまであがってしまいますw

とりあえずはそこまでやってきましたw

その後りりーのデュアルキャラと結婚する準備をしていたのですが!
臨時メンテ入っちゃったので髪形だけ変えてきましたvv

何か新しいランダムチケットのが出てたのでそれでやってみたんですが・・・
1回目はんかもっさりした暗い雰囲気の・・・髪型になりまして( ̄Д ̄;;

さすがにちょっとヤだったので(SS撮れてませんでした・・・)2回目やってきました。
1524.png何か服装のせいもあってか女子高生っぽい感じ?になってしまったかな・・・?
他にどんな髪型があるんだろう!それチェックして他によさそうなのがなかったらこのままやろうかなと思ってます!
ちなみにこの髪型変更のチケットの説明に「ヘネシスにいる助手みどり」でできるって書いてあるんです。
しかし理容室にいってもいない!とおもってみどりって言えばショーワだよね?ってことでショーワ理容室いってみどりさんに話しかけても変更できない!

(´-`) ンー

って悩んでたらヘネシスにも全く同じみどりさんがいたんです。
村長がいた広場にいくポータルの右側にwwちょうどSSの場所なんですけどねw
もうちょっとわかりやすくしようよ!NPC使いまわさないでさ・・・w

メンテが終わるまでずっと寝てたんですが・・・起きたらもう1時半でした(´・ω・)
とりあえずINしてすぐ結婚だけやっときました!
1525.png
思わずCANCELを押したくなりましたが・・・
指輪のために涙を飲んでokしました(´;ω;`)ウッ…1526.png
そう、これは全て指輪のために!2個でステALL+7にするためにっっ!

1527.png
銀婚式も完了しました!
割り勘で1500Pで済んだからおっけーおっけー。
ちょっと高い買い物だからね・・・指輪のために1500円と1300円って...

そういえばここのMAP微妙に変わってましたw1528.png
設置されてる椅子があったんですがそこに座ろうとするとMAP↓まで落ちていってしまうバグがあったのですがw
どうやら修正されていたようです・・・まぁどうでもいいんですけども((


結婚が無事終わり!指輪を2個とおまけ椅子を手に入れたところでだーりんは永遠の眠りにつきました^p^
まぁ気が向いたら名声稼いでください(((

その後薬補充したりしていたらこいもよぅのサブがパゲのまま歩いているのを発見!
1529.png発見したのかされたのか・・・
ともかく髪の毛がほしいとか言いつつヘネシスにいるみどりさんの元へ走っていたようです。
どんな髪型があるのか見たかったのもあってついていって見届けてきました。

1530.pngというわけで1回目。
うん、まぁ・・・かわいいのかな・・・?自分では願い下げレベルだけど・・・
まぁやっぱり本人も気に入らなかったようでもう1回。

1531.png
なかなか大人っぽいのになってました。
若干違和感あるけどwそれなら許せる範囲かな!
他にもショートカットのやつもあるみたいでそっちは結構よかた!今のよりそっちのほうがいい気がするんだけどな・・・でも下手にランダムするとまたもっさりになってもヤだから自分はもうこのままでいいや((

育成のほうはとりあえず20Lvまでやっておきましたw
まぁもう皆さんも自身で見たりいろんなサイト様で紹介されてたりするだろうし・・・はしょっていきます!
1532.pngチャリクエなども使いながら20Lv達成v
1533.png
1534.png
随分と融通の利かない性格のSnowRimexちゃんのようです・・・(´・д・`)
1535.pngというわけで難なく2次転職完了DETH(`・ω・)
デュアルブレイドの育成方針なんですけどー・・・

皆はHPが近距離職で少ないから振り替え大変そうだーとか色々言われてますけど。
それはそれで個人の目指すところによるものだと私は思ってます。

今のところ私はホーンテイルで遊べるくらいまでの余裕があればいいかなー程度にしか思ってません。
火力追求もそこまで力入れるつもりもないです。

でも多少のHPは確保したいので!
100回HP直振りする計算で100LvまでAP1ずつHPに振っていこうと思ってます。
120くらいになってからその後のことは考えようかなってとこですね。振り戻しはあまり考えていません。

先のことばっか考えて今がキツくなっちゃったらつまんないもんね!
私はそういう楽しみ方にしようと思ってますw

そんな私でよければ友録募集してます!
こんなところで募集したってロク来るかどうかわかんないけど!

条件はこれまでに私のキャラとロクをしたことある人か何か一緒に行動したことがある人!
初見さんは今回はごめんなさい(´・д・`)
何かしらで遊んだこととか話したことがないと私はダメなんです・・・シャイなので!

結婚ログ見てしゃんくsからサクっとロクが飛んできたのは嬉しかった!
あんまりロク移動お願いしまーっす!って言っても飛んでこないから悲しい;-;

ロクは直接飛ばすかここでコメントでも残してくれればコチラから飛ばします!よろしくーvv




前日迄にいただいたコメ返v

ゆぃなs>>

コメントありがとうございます!!

そう!多分同じのだと思う!!
何かすっごい暗い雰囲気でちょっとキモかった・・・
その髪型のままでりりーと結婚しようとしてたんだけどね^-^



追記は前日記事のコメ返になりますv



| | 2010/07/14 09:19 | |非公開コメント様>>

リンクありがとうございます!
ただのプレイ日記なので情報面で得るものは少ないとは思いますがまた見に来てやってください!


ようこさん>>

チャリクエ品はいつの時代でも重要なんだっぜvvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぞきにきましたー

もっさりしたのってあれですよね

目が髪でくれててみえないようなやつ??

私もそれになって5秒でつぎのにかえました

早くどんな髪型があるのかしりたいですね

| ゆぃな | 2010/07/14 22:31 | URL |

「ichigo大福c」にロク飛ばしてください。。。

英語書けません。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

すのぅりめっくすー?

| ichigoりんご | 2010/07/15 18:49 | URL |

のーん(゚д゚)
願い下げレベルの髪型にしようとしてましたこん!
帽子をかぶる前提だと結構可愛いとおもうのですが><
どんな髪型になってもkumaでキマリですけど(´ー`)

デュアルがメインになるのでしょうか?(゚д゚)
こちらでもよろしくお願いしますー!

| 亜弥呼 | 2010/07/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

恋cの1回目の髪型狙って
かれこれ7回ランダモしましたけどヽ(`Д´)ノ

かわいいのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ロク送らしてもらいます(●´艸`)
ぁじゅぉもしくゎァジューからおくるのでーー
×押さないでー(´・ω・`)

| ぁじゅ | 2010/07/16 04:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/324-8a5dbed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
