ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でゅある39Lv/挑発者みどり(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

メイプルではすっかりおなじみになってしまった誤字シリーズ。
サービス開始7年目を迎えるにあたってもその伝統はそのままのようです(゚Д゚)
1537.png父を超えて一体どんな挑発をかましてくれるんでしょうか(´・ω・)
恐らくイベント終了までこの誤字を連呼し続けるんでしょうねみどりさんは・・・

まぁそんな挑発者さんに頼めばできる(要チケット)新しい髪形3つSSとってきました。
1536.png
個人的に微妙なのが結構多い気がします...
やっぱ変えなくてよかった・・・かな・・・(((

デュアルブレイド育成のほうは色々楽しみながらやってます!
1538.png
転職クエストでオルビスで暗黒龍と戦闘になったり!

1539.pngエヴァンと再度遭遇してみたり!
ここでエヴァンとの戦闘はありませんでしたがw

1540.png無事に2次+であるデュアルへ転職できました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
何ら難しいことはありませんでしたがw


その後はキノコ王国クエストなどを頑張ってこなしてきました!
1541.png
一応このLv帯でのキノコ王国守護者の勲章は結構おいしいんです。
ALL+2とHPMP+100ですからね!是非とっておきたい!ということでりりーにペペキング討伐を手伝ってもらいながら遂行してきました!ペペキングは運よく3回で全て出てくれましたww

1542.png
その後は2匹のkumaと遭遇・・・キノコ王国クエをやってるみたいだったので一緒に完了させてきました。
ペペキングの強化書ってクエが果てしなくめんどくさい討伐クエなんですがね・・・
missって2回こなすハメになってしまいましたT-T
あれなんでだったんだろう・・・結果として勲章は取れたからまぁいいけど・・・2回はしんどかったorz

で、そんなめんどくさいクエの2回目をやってるときにりりーがBG行きたそうにしてたので弓でお手伝いしてきました。
1548.png
今回は無事最後まで生き残りました(((
途中ちょっとトラブってましたけど・・・まぁ無事に撃破!
BGの後の抽選のときにちょっと話してたら何やらイス王を取らせてもらえるとかなんとかで?
1543.png
取らせてもらってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
先月のイス王用のイスが移動できるようになったけどまだイス王取れちゃうってことなのかな?

ともかく交換不可ではない椅子でイス王取れるみたいですw

さぁこれでキノコ王国守護者の勲章が無用になってしまいましたwww

この後残りのクエストを一応完了させてはきましたが・・・
1544.png
HPが必要なときに!・・・っていうのもなさそうですしね・・・
まぁ苦労して取得したので一応大事にとっておきます(´・д・`)


それが終わったら経験値がおいしいからってことでカニングスクエアのクエストもやってきました。
1545.png
私はこのクエストを遂行するのは初めてでした。
特に難しいことはありませんでしたけども1回のクエストクリア報酬の経験値がかなりおいしかったですw

そして何より誰かと一緒にこうやって頑張って行くのが楽しいですね!

いつかは差ができて一緒に活動できなくなってしまうのかもしれませんがT-T


1546.png
最終的に39Lvでこの日は終了ですw
ちょっと遠回りになった感もあったけど楽しかったからいいかな!

次はそろそろMC1にでもいってこようかなぁ(´∀`*)


追記はコメ返になりますv







ichigoりんごs>>

ごめんね!こっちのコメまだ見てなくって先にゲーム内で遭遇しちゃったねww
ロクありがとう!これからよろしくだょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

名前はね・・・読めなくていいんだよそのコはw
本当はRemixって名前にするつもりでアランのときに誤字ってiとeを入れ替えちゃったのね!
でも何となくそっちのが愛着わいちゃってそのまま作っちゃったの///

誰も突っ込んでくれなかったんだけどねソコは(´・д・`)


ちなみにSnowRemixは倉庫キャラとして存在してます(´∀`*)


亜弥呼s>>

ロク移動ありがとうでした!
ロク移動お願いします!って言って即してくれたのはあやこsだけでした(;ωノ|
他にも後からチラホラきてますがっ!

あの髪型それだけ見たら何か浮いちゃってるように見えて・・・ヅラぢゃねーのって思っちゃうんです(゚Д゚)
帽子を被れば結構いいかもしれませんね!くまちゃんにしちゃうと髪の全てが無に帰します・・・

今後はデュアルがメインになりますので今後もよろしくお願いします!!


ぁじゅs>>

ロクありがとう!次INしたときに確認しておきます!
7回も・・・だと・・・?
何だろ・・・女性視点だとアリなのかな?あれは・・・どうしても浮いちゃってる気がするんだけど((

それにホラ、中身を考えると・・・あぁいうフリフリなのはちょっと・・・ね?

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

σ(・ε・●)も復活しよう!(ぁ

| らうる | 2010/07/16 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/325-74ca08e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
