ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でゅあるぶれいど51Lv/高額すぎた20%MB・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日実装された新職の進捗具合はいかがなものでしょうか。
噂では他サーバーではすでに150Lvくらいのエヴァンがいるとかなんとかw

早すぎでしょう・・・いくらなんでもw

さて新職実装に伴ってその専用スキルのマスタリーブックが今一番の話題ではないでしょうか。
今までのマスタリーブックと若干違い、同じマスタリーブックでも成功率が違うマスタリーブックが存在するようになりました。今のところエヴァンとデュアルブレイドのみですが。

これは本来台湾かどこかの仕様だそうです。まぁそれはどうでもいいのですが・・・

デュアルブレイドはこのMBを2次+の時点から使用しなければなりません。
まぁSPの持ち越しができるので(3次+まで持ち越し可を確認したと聞いています)そんなに急がなくてもいいとは思いますが・・・
それでも新しい物はやはり高額で取引されているようです。これは桜サーバーだけなのでしょうか・・・?
1549.pngというわけで私も新MBを狙って活動してみました。
グリフォンからも新MBやブレイドがドロップするってことらしいので回ってみましたが出ませんでした。

1550.png
次にドドを回ってみました。
15匹狩って出たのがこれだけ・・・欠片1個も出ませんでしたw
此方のMBはビシャスからも出るとかなんとか?まぁあまり高額にはならなさそうです。

そして今一番高額で取引されたであろうMB。デュアルブレイド2次+スキルのスラッシュストーム20のmb。
成功率20%の物は忘却の守護兵から、50%の物はカニングガシャポンから、100%のものはメガモンスターエッグから出るそうです。
とりあえず手ごろなところから守護兵にいってきました。
1551.pngとりあえずファミリーのD2のみで1冊GET!
30分で1冊なんとか出せました。ザクも無しです。

とりあえずは自分のキャラを成功させておきたいので移動させてはっつけてみたところ・・・
1552.png
まぁ成功率20%ですもんね(’
そう簡単には成功してくれません・・・所詮20%です・・・

まぁ予想通りの結果だったのですがSDTに再度行ってみました。
1553.png
今度はSDT+ファミD2で1時間頑張って1冊ドロップ!
ちなみにこの時点で高額で取引されてることなど知りもしませんでした。
たかだか20%のMBだし・・・成功率考えたらよくて10Mくらいじゃないのかな・・・とか考えてました。
50%とかはすっごい高くなりそうだなーとは思ってましたけどね(((

まぁそんな調子だから何の迷いもなく2冊目を自キャラに投入しちゃいました...
1554.pngΣ(゚Д゚)!!
まさかの2冊目で成功です( ゚д゚)ポカーン
絶対成功しないだろー的なノリで使ったんですが・・・成功してくれました。
この時点では結構な値段で取引されてるみたいだよーってのは聞こえてきてました。

ナラバ!自分のは成功したしーと思いさらに次のSDTでりりーが一緒に狩ってくれる人募集!って言ってたので誰もいないならーってことでパラで行ってきました。
今回はザク+SDTです。
ぁ、また出た・・・(゚Д゚)1555.png
2人でなかなかでないねーって話ながら狩ってたらポロっと・・・
結局昨日だけで3冊ドロップしました・・・一緒に狩ったりりーやいーぜsは出なかったのですが・・・
それ以外にも聞いてたら全然出ないって話ばっかりです。市場にはそれなりに流通し始めているんですけどね。
狩りにきてる人口が多いからかなぁ・・・?まぁともかく3冊ドロップした私は相当運がよかったようです。

ここでビックリしたのがその取引価格です。
私は今現在自分の露店を持っていないのでりりーの露店で出してもらったのですが・・・
1-1で100Mで出したら即売れたそうです・・・拡声器までしてくれたのも効果あったのでしょうけども。

成功率20%の物に100M...私にはさすがにそんな博打はできません(´・ω・)
そんな値段になってるとは知らずに2冊自分に投入したこと・・・またそんなものを3冊も出していた自分に正直ビックリしました・・・。コレ他鯖でもこんなに高いのかなぁ・・・?

ともかく売りぬき代金を小遣い代わりにりりーに握らせて捌いてもらって助かりました!りりーありがとうv
まぁでもさすがに・・・少し待てば相場はぐっと下がってくると思います・・・しばらくは高値で取引されるでしょうけども・・・w

1556.png
というわけでなんとかストームをMAXにできたのでアグレッシブなエフェクトで狩りしています(`・ω・)
6体攻撃になると大分楽ですねw移動距離も若干伸びてますのでw

育成のほうは39Lvから51Lvまであがりました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
1557.jpg
1558.png
まぁここまではとにかくLv上げるだけでおk。
ここからが問題。MC2のコイン集めが一番のネックになってきます・・・
なんとか日曜日中に終わればいいのですが・・・終わらないだろうなぁ(´・д・`)
MC2付き合ってくれる人募集中です(´∀`*)


51Lvになったのでメーカークエをやりつつオルビスにいったついでにジャクム前提までこなしてきました。
1561.png
金歯集めから忍耐までさほど時間かからなかったかな?
またSBなんかの絡みでジャクムはいくことになるかもしれないし・・・ということで完了です。

後は皆に人気度上げてください!お願いしまっす!って頼んだらすっごい勢いで人気が上がっていきました・・・
1560.png
皆人気度キャラ持ちすぎでしょ・・・
人気度4から101まで...たった6人で上げられました(’A
スゴすぎる・・・

人気上げてくれた皆ありがとう!助かりました!!


さて、明日からはMC2頑張ろう・・・(´・д・`)



追記はコメ返になりますv









らうるk>>

復帰しよう!そうしよう!
どのコやるのかわからないけど活動するキャラでSnowRimexにロク送ってね!!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o< ´ ω ` >oビローン

上げ逃げ犯の一人ですっ!

騎士とかアラン時に増えたキャラ枠使って倉庫増やすかーとか鍛えたいなーとか思って少し育てて挫折したのとか

そんなキャラたちが多いのです

ある人は一人で人気1000人分動かせるとか…

世界は広いですね

また倉庫兼人気度キャラ増えたらびろーん逃げさせてくださいなっ

| コルポン | 2010/07/17 09:08 | URL |

ストーム成功しません(^o^)/

| いいぜ | 2010/07/17 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/326-f074da74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
