ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

でゅある55Lv/昨日は正直ちょっとしんどかった・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイドの育成のほうは55Lvまで上がりました。
1562.png
昨日はとりあえずここまで。
MC2でコイン集めをしなければならないため・・・ちょっとペースは落ちるとおもわれます。

お手伝いさんもいるので早めには終われるとはおもうのですが・・・
とりあえずはMC2終了まではそっち優先するつもりです。

1563.png
道場にも久々にいってきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
何かマクロ探知機が出たりするようになってるんですねw

長い間いってなかったので初体験でした。
それにしてもこのLv帯だとぱぱふぃくしが強いです手ごわいですT-T

最終的にはデイビーゾーンに殺されて終了!
白帯だけはなんとかGETしてINT強化しときました・・・I6ですがね(´・ω・)

1566.png
55Lvになったので転職ですw
転職しに秘桜蔭に戻ってみたら・・・いきなり戦闘になってました(゚Д゚)

まぁここで大した戦闘はなく相手は全てザコなので問題はないです。
エヴァンとの色々も経てとりあえず転職完了ですv
これでFJが取得できたので機動力大幅UPですvv1567.png


昨日はデュアルブレイドをやるよりも他の予定が色々多すぎて・・・あまりできませんでしたT-T
1564.png
まずお昼はいつものホンテです!
テスト期間なのもあっていつもとはちょっと違ったメンバーでした。
それでもベテランさんばかりなので大したトラブルもなく終了。

1565.png
そういえば入場順をキッチリやっててもたまに9番に誘惑が行かないで11番にくることがあるようです。
今回ちょっとそうなってしまって大変そうでしたがそれでも討伐はできました。

夜20時からはE2イベントをやっていたようです。
そんなことは知らずにBGの予定を入れてやってきました(゚Д゚)
1568.png
こっちも今回は特に荒れることもなく終了w
これでいよいよエリカsの200が近づいてきたそうです!楽しみですねw

そして夜中は固定のCWPTも開催してきましたw
1569.png
1戦目は比較的順調だったのですが・・・
どうもWindows7やVistaの人中心に初期化エラーが頻繁に起きるようになってしまってるらしいです。
今回のアップデートからだそうですが・・・

それで結構落ちが多発し、さらに時間が押してしまったこともあって途中離脱せざるを得ない人も出てしまい・・・最終的には。。。
1570.png
こうなりました(’A
終了間際までりりーの銃がいたんですが・・・時間がヤバイとのことで離脱w
左側には聖魔さんがいてAレイとバハでギリギリの距離から攻撃。
左下ではDKがロアで攻撃とやれることをやりきっての総攻撃でした・・・

結果は残り1分を残してクリアwwww
危なかった・・・けどまぁあぁいう追い込まれた状況でもそれなりに楽しかったかな!

毎回あぁだと困るけどね(´・д・`)



追記はコメ返になりますv





こるぽん>>

人気ありがとねww
まぁそういうケースでキャラ多いのはわかるけど・・・・w

1000キャラはすごいな・・・まじでいるのか・・・?


いーぜs>>

MBは運です・・・後は数勝負!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/327-d83b4714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息