ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB95Lv/E2狩りにジャクムに金ハゲに

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は非常に暑い一日でした・・・夏到来って感じですね。
夕方からはまだ涼しい気持ちのいい風が窓から入ってきたりするのですが・・・日中はセミもミンミン騒ぎ始めてうだるような暑さが続いています。

そんなクソ暑い日の祝日ですが起きてボーっとしながらINしてみたらいきなり思い出5にりりーに呼び出され・・・
ドドが沸いたのでそれをやろうとしていると・・・
1583.png
まぁあの・・・75Lvだし?頭もボーっとしてるので。。。
気づいたらお墓になってましたヽ( ´ー`)ノ

デュアルブレイド開始して初めてお墓した・・・(´・д・`)
ちなみにこの後姫で狩りしててチャット死もしました///

1回墓するとクセになるようです(゚Д゚)

そんなことをしつつE2をもらったりかけたりしながらひたすら姫狩りオンライン
1584.pngそう時間もかからずに80Lvになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
E4状態で30分やれば200%以上の効率が出せます・・・その分赤字もありますけどもw

80Lv達成のオマケですw1585.png
これでドラゴングラスがUG1残ってます。次は100Lvで何かもらえるとか?
最後も専用書でしょうか。まぁ混沌装備を持っていない私はエリマキからドラゴングラスに乗り換えましたが((
ステ補正がつくのは嬉しい限りです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

80Lvを到達すればどのキャラもそうだったのですがビシャスにいつもいってます。
まぁ今回それを意識したわけじゃなかったんですが・・・ギルメンに言われて思い出し、ビシャス前提クエストをこなしてりりーとビシャスにいってきました。
1586.png
HPがこの時点で4900程度しかなかったのでファントムプラントは接触すると死ねますw
まぁファントムプラントは完全にりりーに任せて私は1発入れたら⇒へ退避。
1587.png無事2戦とも生き残りLvもあがりました。
りりーつれてってくれてありがとうねっ!v
楽させてもらいました(´∀`*)

その後はまた姫に篭ってひたすら狩り続けました。
1588.png
なんだかんだで83Lvです。
ここで色々なトラブルやらも交えながらどうにかこうにかジャクムにつれてってもらえるようになりまして。
1590.png参加させてもらいました!
メンバーは200LvのNLさんとBMさんと私の3人(゚Д゚)
E2をいただいたりもしちゃいまして・・・ありがとうございました(;ωノ|

1589.png
1戦目本体で無事LvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HSこそないものの腕から本体までE4で150%近くあがってました( ゚д゚)ポカーン

なので2戦目も腕でLvUP(。・`Д・´;)1591.png
そして1戦目のドロップで大量のSBが出ていました・・・
冒険家やアランのSBも含め、エヴァンとデュアルブレイドのSBもドロップしてました。

1592.png
此方がエヴァンのSBになります。
詳しくは知らないけど4種類で全部なのかな?消費欄がいっぱいでそこまで確認しきれなかったのですが。

1593.png
そして此方がデュアルブレイドのSBになります。
デュアルブレイドはこの2冊でSBコンプになるようですね。

まぁ・・4冊もエヴァンのSBもっていてもしょうがないので・・・全てポイしました( ̄Д ̄;;
SBも交換できればいいんですけどね・・・なんで交換不可にしたのやら・・・

ともあれほんとお2人にはお世話になりました!ありがとうございました(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてその後はまたしても姫狩りおんらいnry
1594.png
気づいたら90Lvまであがってました・・・

ちょっと狩場の雰囲気を変えたいなーと思い、どっか別の場所行こうと思って考えたのですが・・・
姫があれだけ早い時期から行けるようになったのでHPさえあれば骨もいけるんじゃないのかっ!
っと考え付きまして・・・骨に行ってみました。
1595.png
まぁ一発耐えられればふっつーに狩りできました・・・
このアッパーステップ1発の火力は大したことないのですが・・・
強制上方KBでしかも攻撃速度が半端無く早いので・・・問題なく狩れてしまうのです壁]д゚)…

まぁそんなことして遊んでたらエリカsがコアにこれる人いませんかー!と探していたので
1596.png
ちょっくら参加してきましたw
コアも随分久しぶりです・・・いつ以来でしょうか(´・д・`)

やはり皆エヴァンやデュアルブレイドをやり始めてて中々コアやBGやジャクムといったボス戦PTも人が足りないようですね・・・
メインに残ってる方々は皆口を揃えてロクが寂しいことになってると言ってます。
まぁ以前のアランのときもそうでしたが・・・

早く新キャラがそのLv帯まで追いついてくればまた元通りになるのかもしれませんがw

コアも終わってまだサクチケ時間がちょっと残ってたので最後に骨でLvを上げてきました。
1597.png
昨日は気づけば20Lvあがっていました( ̄∀ ̄*)
まぁ中にはもっと一気にLv上げてる人なんかもいましたが・・・これでも十分な気がします((

最後の最後にエリカsが金ハゲきませんか!って声かけてくれたので遠慮なく吸わせてもらいにいってきました(´∀`*)
1598.png
これ1匹で50%あがりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まだまだお世話になりっぱなしです・・・
エリカs呼んでくれてありがとう(´∀`*)


とりあえず目標は水曜の固定CWPTにはデュアルブレイドで参加すること!

というかまず100LvになってCWのクエストを進めたいです・・・
ホンスターの買出しが面倒で面倒で・・・(´・д・`)

まぁ火曜日でどうにか100Lvは達成できそうかな?
120Lv目指してガンバッテきます(`・ω・)


追記はコメ返になりますv






こるぽん>>

黄色い悲鳴の変わりに醜い罵声が聞こえてきそうです((

お手伝いほんとありがとね!助かったよvv


エリカs>>

姫効率よすぎたw70台の頃だとE2のかかってる30分で250%近くあがってることもあったから・・・

200のときはねwまぁあれはしょうがないさw
初めてだと予想以上にテンパっちゃうからね・・・
立ち会えただけでも良かったよvvv

ともかく200Lvおめでとう!サブ育成もガンバッテね( ̄∀ ̄*)


| | 2010/07/20 06:48 | |非公開コメント様>>

コメントありがとうございます!
どうやらそのようですねw先日お友達の方が120Lvを達成されまして確認できたようですw
私もそれを受けてというわけではありませんが溜め込んでおります(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/21 01:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/329-520b179a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
