ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs高速戦艦ニーベルング

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今日は木曜固定ホンテPTに弓で参加した後、そのままニーベルングPTに参加してきました。
まぁ皆さん周知の通り、もはやこれも作業です。

099.jpg
しっかしこれ弓はほんとにSE以外役に立ちませんね・・・orz

レインとフェニックスのみとか・・・
TTが通るんだから暴風も通して欲しいもんです;w;

まぁ難なく撃破して終了しました。

次からが問題だなー・・・


魔獣と渋谷デュナスどうしよう~(=^‥^A アセアセ・・・



皆さんクリスタル集めは順調でしょうか??

いよいよ期限終了まであと1週間を切りましたが。

今後高騰するであろう品物を予測して順調に保管できているでしょうか(´・ω・)


MH30か?それともジェネ30・TT30・バサク30・MH20??
強化用にタイムリーフイヤリング??

自分的にはどれもこれも欲しいものばかりです。


まぁ期間内で取れる物を取ろうとは思いますがね(´・ω・)


で、D2中に頑張ってたときの出来事なんですががががg
097.jpg
場所はご覧の通りスリーピーダンジョンのキノコ栽培洞窟です。

そのときのミニMAPがコチラ
098.jpgあるぇ・・・誰かいるじゃん・・・

なななんと基本一人でしか入れないミニダンジョンに同時に2人入ってしまったのですっ

以前ギルメンが同じMAPに2人いる!って騒いでたんですがどうやらこのコトのようです。

原因としては全く同時にポータルで↑を押された場合同じMAPに飛ばされたのかな?と(


まぁバグですよねこれ( ̄Д ̄;;


幸い一緒に入ったのが友だったのでよかったですが・・・



コレ知らない人だったら面倒ですよね・・・(´・ω・)




それじゃそろそろパチ放置して寝ます!!

おやすみー(´∀`*)ノシ バイバイ


トウキョウクエ関連進行状況(10/22 現在)

masachu(DK):ブライズブレイクまで終了。
葵虎(拳):お台場ETCクエ終了。ベルガ討伐から
Aquabell(氷魔):お台場駆動ユニットまで終了。3種ETCから(アクチュエーターのみ取得)

Sweetsnow(BM):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
oシルディo(聖騎士):レンズクエ終了。駆動ユニットクエから
Sweetbell(聖魔):トウキョウ入場ETC収集まで終了。お台場クエから

manacle(英雄):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

紅azu(DK):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

ひなここな(聖魔):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から

みみらにあ(聖魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

シェリルノア(火魔):秋葉原ETCクエまで終了。デュナス討伐から

mottitti(シャドー):ニーベルング討伐完了。魔獣討伐から
montittina(氷魔):ベルガモット討伐完了。公園ETCクエから?

にっかり(バイパー):トウキョウ関連クエ未進行。一番最初から

| ゲームプレイ | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/33-1324c18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
