ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DBも120Lv4次迄後少し!/50000HIT突破

皆様お疲れ様です(`・ω・)

更新しながら・・・寝てしまってました・・・
明日の記事ネタにしようと思ってたのに・・・5:03時点で確認してみたら50000HIT突破してました@@;

何かいつのまにか~って感じですが皆様いつもありがとうございます(;ωノ|
こんな何のお得情報もないBlogですがよろしければこれからもお付き合いください。
ペコリ(o_ _)o))

特に50000HIT記念に!って言う何かもあるわけじゃないんでそこんとこ申し訳ありませんが・・・(´・д・`)



昼間は本当に猛暑のような暑さが続いています・・・皆様日射病や熱中症にはお気をつけください。
しかし18時ごろからは何故か冷たい風がたまに入ってくるようになって・・・

夜は比較的過ごしやすかったりします(´・д・`)

デュアルブレイド育成日記のほうですが今回はまずピラミッドに行ってみました。
1599.png
低火力でもここでだけはすさまじい火力を出せるので「最初は」楽しいです。
2回目にはもう飽きてますが・・・

デュアルブレイドはHPの補正がほしいと思っていましたのでファラオのベルト(HPMP補正)狙いでいってました。
が、結局3回やって暑さのせいもあって続行不可能になり・・・あきらめました(´・ω・)

ベルトはおろか書の1枚も出ず・・・全て薬だったのが悲しい・・・

とまぁガッカリしつつも18時からサクチケがあるので狩りいってきました。
1600.png
クエETC集めついでに姫でE4狩りでLvUP!!
Lvがようやく適正に追いついてきたのか、大分狩るスピードも上がってきたように思います。

そして21時頃からはジャクムPT集めていってきました。
1601.png
SBは前日に2冊とも取得済みだったので純粋に経験値目的です。
PT集めから看板からE2まであじゅsありがとうでした!
おかげさまで2LvUPです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ジャクム終了時点でLv99でしたのでそこからは骨に移動して狩り再開です。
1602.png
INT装備をつけるとDEXが不足してしまうので・・・武器がM武器でブレードも70Lvのもでないとつけられません((
ともあれようやく100Lv達成ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
予定ではもうちょい早くに達成できるつもりだったのですが・・・思いのほか寄り道が多かったようですw

1603.png
100Lv達成でもらえる最後のオマケです。
これでステALL+2ATK+2魔力+4のドラゴングラスになりました。
UGが1残っちゃってるんですがどうしたものでしょうか( ̄Д ̄;;

そして100LvになったのでやっとCWのクエストも遂行可能になりまして
1604.png
ETC集めをしていたらヘッドネスホースマンと遭遇Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと倒すのに苦労しました///

ザクもないままETC集めしてたのでちょっと時間かかりましたが無事完了。
これでやっと自分で薬が買いにいけるようになりました。(今までは弓が使いっぱしりしてました)

また時間に余裕があるときにでも鍵出しを終わらせて固定CWもできればDBでの参加にしたいと思ってたりします(`・ω・)

この後りりーがベルガを突破したいから手伝ってくれとのことだったのでDKでお手伝いをしてきました。
クリア枠の拳さんが撃破落ちしちゃったのですが・・・気分はものすごくDBのほうだったので申し訳ないながらも1戦のみで離脱しました(((

ベルガ終わってからイベントE2を使って再度骨狩りに戻りました。
1605.pngきっちりLv上がって終了です。
現時点で101Lvの85%です。明日は固定CWPTがある予定なのでそんなにLvは上げられないかもしれません。
早ければ木曜日、まぁ週末までには120Lvと4次転職を迎えられそうですね(´∀`*)



最初に書きましたが50000HITものアクセス本当にありがとうございました!
特に先行して得られる情報等はないとは思いますがこれからもプレイ日記を続けて行きたいと考えてますのでよろしくお願いします(´∀`*)


また質問等ありましたらお気軽に非公開コメントで結構ですので連絡くだされば頑張ってお応えます(。・`Д・´)


追記はコメ返になりますv






| | 2010/07/21 01:42 | |非公開コメント様>>

コメントありがとうございます!

画像加工についてですが、私の場合はゲーム内で撮影したSSを加工しているだけです。
使用しているソフトは特にシェアウェアを使っているわけでもなくフリーソフトをDLしたわけでもなくWindowsに標準搭載されている「ペイント」を使っています。

全て撮影してきたSSから切り取り、貼り付けしているだけになりますねw
ですので厳密に見ていけば「あれ?ここ何かおかしくね??」っていう部分もあったりするのですがそこはまぁ素人ということで目をつぶってるような状況だったりもします。

SSの撮影に関しては私はCapture STAFFというフリーソフトを使用しています。

ちなみに画像加工では此方のBlog様で紹介されているソフトも使ってみるといいかもしれませんねw
kiss me baby 画像の作り方 朱莉様
※ちなみにタイアップ等の髪型等はなかったのでJMS独自の物はなさそうでした。

参考までによろしければどうぞw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク
ブログ記事の紹介
ありがとうございましたw


加工記事や
ペイントなどで分からない事などあったら
いつでも教えます(*ノノ

| 朱莉@葡萄 | 2010/07/21 06:51 | URL |

あぁ

初コメです!
いつもまったりみさせていただいてますw
さっそくなんですけど、自分もいちおぅdv作ったんですけどどうもスキルぶりミスっちゃってるみたいなんでふりかたをおしえてもらえたらうれしぃです!!
これからもがんばってください!!

| 金欠少女 | 2010/07/21 21:18 | URL | ≫ EDIT

詳しく説明ありがとうございます。

自分が思った疑問は...

画像を切り取ってほかの画像にはりつけするとき

画像を切り取りするときにキャラにあわせて切りとることは可能なんでしょうか?

自分はどうやっても切りとる際に後ろの背景などがすこし見えてる状態になってしまします

これは自分の能力不足なんでしょうか?

ぜひうまく切り取る技術、とういうかコツというものを教えて頂けるとありがたいです。

前回に引き続き、質問ばかりして申し訳ありません。

もし時間があいているならお答えしていただきたいです。

| なもなき加工者 | 2010/07/22 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/330-b9113e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
