ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB111Lv/ひたすら骨たまに神殿

皆様お疲れ様です(`・ω・)

日に日に暑くなっていってる気がします。
今夜はあまり涼しい風が入ってきていませんでした・・・仕方なくクーラー起動(´・ω・)

マメに消しまくって暑くなってきたらつけてる感じでしたが・・・

やっぱり夏は暑いもんですね(´・д・`)

めいぽのほうはDBがようやく111Lvになりました。
1626.png
もうひたすら骨を狩りまくる毎日です。
E2をもらってもソロ30分で1Lvが上がらなくなってきました・・・

他職と違って尻下がりに効率が下がってくるのがなんとも苦痛な感じがします・・・
少しずつスキルが揃ってきて効率出せるようになった!ではなく最初から最高効率でやってきているだけにLvに応じて1Lvにかかる時間が当然増えてくるわけで・・・

まぁ今が正念場なのでしょうね・・・どの職も4次直前というのはつらいものですしねw

骨狩りパートナー募集です(*ノェノ)

1627.png
たまに息抜き程度に時間の神殿も行ってます。
昨日は思い出2のクエストが完了しました。

しかし時間の神殿は・・・相変わらず眠くなりますね・・・
700匹弱までやった後少し眠ってしまってました(´・ω・)

あと先日書いたスキル振りについて修正点です。
Tスタブに関しては最大3体3回攻撃のようです。

後はチェーンヘル使用時のアドバンスドダークサイトの効果ですが、ADSがMAXで24%の確立で非解除になるそうです。こちらはまだ4次していないので体験できていませんが・・・

MAX必須というわけではないにしてもMAX推奨といったところではないでしょうか。

それにしてもアッパーステップが強力すぎて他のスキルが結構霞んでしまうようです。
通常狩りはサドンレイドも凄まじい威力を発揮しているようですが・・・

まぁ何といっても当面の課題はMBが必要なスキルに対していかに対処するかでしょうね・・・

まぁなんというか・・・DBはLvを上げる楽しみというものが・・・今ひとつ実感できない(´・д・`)
SPためて転職すればその時点で即MAX・・・早くあのスキル使えるようになりたーい!ってのがないのはやっぱちょとつらいです・・・まぁもうちょっとガンバッテみますけどね!


【オマケ】
息抜きにハンゲのお絵かきの森でちょっと遊んできました^-^
1625.png
よくわかりませんけど・・・何故か蚊取り線香にやたら力を入れてました・・・
蚊をリアルに書きたかったようです(´・д・`)

このゲームお題の絵を描いて回答者がお題を当てるクイズなのですが・・・結構おもしろかったですw
マウスで書くもんだから元々ヘタクソな絵がさらに絵心のない絵になって(゚Д゚)

回答者の想像力が光るゲームなのは間違いないですヽ( ´ー`)ノ


追記はコメ返になりますv




こるぽん>>

※注 食べ物ではありません(。・`Д・´)



| | 2010/07/22 14:45 | |非公開コメント様>>

コメントありがとうございますw
地味な作業になりますが頑張ってくださいね!
やっていくうちにきっと楽しくなってきますvvv

とにかく一つ完成させれば達成感から次をやろうって意欲もわいてきますよ(´∀`*)

またいつでもいらしてくださいね!

| ゲームプレイ | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/332-43532e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息