ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB116Lv/週末には4次できそうです(´・ω・)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

DBで骨を狩り続ける日々です。
1628.png
ソロでのE2狩りで頑張っていますがLvが上がるにつれてつらいですww

1629.png
今回DBで初めてグレイヴを主要武器として使ってみました。
他職でもネタ以外では持ったことがありません///

影のほうのグレイヴが黒くてやたら目立つ気がします...


1630.pngどうにかこうにかようやく116Lvになりましたw
週末中には120Lvと4次転職ができそうです!

なんだか思いのほか時間がかかってしまった気がします・・・
SPを持ち越せるっていうのも良し悪しですねwモチベーションの維持が結構むずかしい・・・


深夜に狩りをしていたらくろすkから招待状が届いたので休憩がてらいってきましたw
1631.png
夜中なのにこんなに集まってくるとは・・・さすがだなって感じがしましたw
元気だなぁホントに[壁]д=)

1632.png
時間の神殿クエも1日1個進めてる感じになっちゃってますw
4次してからゆっくりやってもいいんですけど。

こっちも気分転換になるので・・・・現在思い出3まで終了ですw


4次してからどうしよう・・・なんだかLvを上げる意味がないような気がしてきてしまうw
MBなんとかしないといけないしなー・・・


マッタリいこうマッタリww
たまにはエヴァンでもやってみようかな(´・д・`)?

| ゲームプレイ | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキル振りうpアリガトゥございました;!
参考にさせていただきたいとおもいます!!
120まであとすこしですねっw
がんばってください(・A・/

| 金欠少女 | 2010/07/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

れべあぽ
がんばあああ!!!

| 朱莉 | 2010/07/24 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/333-780664a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
