ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB120Lv4次達成!/BMもコッソリ177Lv((

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイド実装からそちらを中心に活動してきました。
土曜日はいつも弓のほうでホーンテイルPTに参加させていただいています。
1633.png
このホーンテイルPTや他のBGやコアのお手伝いを地味に続けてきた甲斐もありまして経験値は地味に積み上げてきていました。

そして昨日、いつ以来だかもわかりませんが・・・
1634.pngついにLvが上がりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ
177Lvです(`・ω・)
180までは頑張っておきたかったんですがまぁとりあえずはいいかと思ってそのままですw
またお手伝いやらDBが落ち着いてきたら弓のLv上げもやりたいなーと思ってます。

そしてメインに活動しているDBのほうです。
1635.png
E2イベント開始時点で118Lvになった状態だったのですがE2イベント中にアバターが消える予定になっていたので新しく購入してきました。kumaを勧められましたが・・・今回はkuma見送りました><

1636.pngそしてE2イベント終了間際にて120Lv達成ですw
なんだかんだでようやくここまでたどり着きました(´・д・`)
正直ちょっとツラかったです((

1637.png
千火から転職クエストスタートになります。(シナリオVer.)
デュアルブレイドは冒険家扱いですのでエルナス長老官邸からもスタートできるようですが・・・
どちらも進めてしまうと転職に必要なアイテムを2重に徴収されてしまうようです。

千火からのスタートをお勧めします(´・ω・)

1638.png
アーシアと会話を進めて行くと過去に帰るくだりがでてきます。

1639.png
というわけで由良師匠久々の登場です(゚Д゚)


1640.png
と、甘党アピール。
ちなみにこれクエスト完了を何度もできまして・・・その都度「おだんご」をもらえました( ゚д゚)ポカーン
どんだけ持ってるんだ・・・

今回でシグナスの120のときみたいに暗黒の魔法使いとやらと戦ったりするのかなーと思ったのですが・・・
一切の戦闘もなく、転職はそのまま千火のところに戻ることによって完了しました。
1641.png
そしてここまで貯めに貯めたSP151が火を吹くぜっ★と思っていたのですが・・・

まぁMBがないスキルに関してはやはり微妙でしたw
というかアッパーステップが優秀すぎるのでしょう・・・
4次スキルもかすんでしまいます・・・現時点では(

1642.png
此方はサドンレイド。
まぁMBが成功していないので現在10Lvです。
火力もフリーズケンタウロスにMAXで18kちょっとといった程度。


1643.png
此方がチェーンヘル。
ザコに対しては手元まで引き寄せてから12回(ミラー有で24回)攻撃を繰り出します。

1644.png
深夜にジャクムに誘われたときにファイナルスラッシュを試してみたんです(SSはありませんが)。
左側の本体接触手前から右向きでファイナルスラッシュを発動すると・・・

本体貫通して右側までたどり着けてしまいました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
やってるとあれはあれでかなり楽しい・・・w


まぁしかしですね。
今まで色々と4次転職してきましたけど・・・

何か一番強くならなかった気がしましたwww
パラのときも3次と変わらないなーって思ったけど・・・

強くならなかった!って思ったのは初めてかも・・・スキルを取った上での意見ですからね・・・
まぁ今後MBが成功していけばもっと強さが際立ってくるのかな?


新しいスキルなんかも楽しみながらMBの入手にこれから精を出すことになりそうですねw



追記はコメ返になりますv






金欠少女さん>>

コメントありがとうございます!
スキル振りについてはやはりまだまだ手探り段階な部分が多いので色々と間違ってると思います;;

MBの成功如何でまた変わってきたりするかもしれません・・・

そういうのもあるかもとおもいつつSPはなるべくためていくほうがいいかもしれませんね!
また何かわかったこととかあり次第Blogのほうで書いていきますねw
応援ありがとうです!
おかげさまで120Lv達成できました(´∀`*)


朱莉さん>>

コメントありがとうございます!
昨日無事120Lv達成できました!応援ありがとうですvv

ここで止まらずに頑張って楽しんで行きたいと思います!またいらしてくださいね( ̄∀ ̄*)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うを∑(゚ω゚ノ)ノ
もう120!!
おめでとー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

| ぁじゅ | 2010/07/25 14:01 | URL |

麗しきまーさんのご活躍を、心よりお祈りいたしております

| コルポン | 2010/07/26 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/334-ddb5eb06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
