ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB122Lv/トウキョウクエ消化中

皆様お疲れ様です(`・ω・)

連日異常な酷暑が続いていますね。
ニュースなどでもよくよく話題に上がっているようです。世界的に暑くなってるとか・・・?
アメリカのほうではアスファルトが溶けたとかなんとか言ってましたね・・・

異常気象の一端でしょうか・・・ともかく皆様も熱中症等には十分注意してくださいね。

そんな暑さの中ボーっとしながらも時間の神殿クエを消化してきました。
1645.png
とりあえず思い出4まで終了。
この後ドドを探してみたのですが遭遇できず、ここまでにして戻りました。

そしてザクチケもあるしと思い、トウキョウクエにも手を出してきました。
1646.png
まずは駆動ユニットクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もっとてこずるかなーと思いましたが思いのほかすんなり出てくれました。

この後しばらくやってたんですが3種ETCがなかなか出てくれませんで・・・

これはD2の時間に出直そうと思い一度引き返しました。
そこからはギルメンがサブのビシャスクエをやっているということで暇つぶしにお手伝いに押しかけましたv
1647.png
まぁなんか1時間か2時間ぐらいはgdgd話してた気もします・・・
まぁ前提クエ自体はスグ終わったので・・・その話の流れで何故かビシャスもやってしまうことに。

ですが特に戦闘員なんかもいないのでPTは・・・Lv80聖+Lv121DB(゚Д゚)
なにやら時間かかりそうなタッグビシャスw

1648.png
何分かかったかわかりませんが・・・とりあえず死ぬことなく討伐はできました( ゚д゚)
まさかソロをやるはめになるとは・・・まぁでも頑張ってきました(`・ω・)

今度ソロで行ったら上段でやる練習してこよう・・・
でもスタンスないからボコボコ落ちるんですよね・・・めんどくさい(´・д・`)

これが終わってまた話し込んでいたらD2の時間になったのでお台場へ。
1649.png
大分4次スキルの使い方もわかってきたので色々と頑張っています。
3種ETCのほうはポリマーゲインだけてこずりましたがなんとかD2開始から2時間弱で全て揃いました。
1650.png
このクエやっていくと結構高確率でカードが出てる気がします・・・
1651.png
ついでに経験値もそこそこうまいのでLv上がりました(
122Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ですがLvを上げてもスキルが増えないこの悲しい職ww

MB成功させてない自分が悪いんですがね・・・((


20時~のE2イベントは思い出5にいました。
コアに行こうって話しも出てたんですがメンバーを集めきれず、結局断念してそのままドド待ちしてました。
1652.png
エリカsとチャットしたりしながらボケーっと待ってたら沸いたので討伐!
無事に思い出エリアクリアになりました(´∀`*)

その後もエリカsに手伝ってもらって後悔1までクエスト完了です!
エリカsお手伝いありがとうvv

E2イベントも終わってからあじゅsにお願いしてベルガ討伐に連れていってもらいました。
1653.png
久しぶりに何もできない職なので・・・待機してました(´・ω・)
こういうとき、お願いして皆にきてもらって大人しく待ってるだけだとたまーに罪悪感に駆られます。
まぁどうしようもないので!倒してもらって無事クリア!
お手伝いしてくれた皆ありがとうでした!ペコリ(o_ _)o))

1654.png
その後は公園に入ってディストーションレーダーを出そうとがんばってたんですが・・・中々出なくて・・・
エリカsとりりーが手伝いにきてくれてD2かけたりして出してくれました(´・ω・)
公園グルクエも無事突破できました☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

次は秋葉原です!イルヴァータのレーザーはりりーが送ってくれたので後は発信機を出して次はデュナスですv
次も多少は手出せるけど・・・見学コースになりそうな予感。

まずはイルヴァータ狩りをして発信機だ!攻撃盾書だ!魔手裏剣だ!!(ぁ


そんな都合よく出てくれたらいいのにナー・・・(´・д・`)



追記はコメ返になりますv





あじゅs>>

ありがとおおう!そしてベルガお手伝いもありがとおおお!
何かSP溜まるばっかでいまいち育成に気合が入らないけど!

もうちょい頑張ってみます(。-_-。)


こるぽん>>

麗しくないけど・・・ありがとう(゚Д゚)
活躍はしないけど頑張るよ(`・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつも見させてもらってます≧≦

更新が楽しみでしかたありませんw

これからも頑張ってください♪

| だんくる | 2010/07/26 08:09 | URL |

デュアルの動画とかみたいです

| 読者 | 2010/07/26 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/335-456f23b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
