ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB124Lv/MBが成功しないの(´・д・`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は主にドロップ狙いの狩りをやってました。
1655.png
前日のトウキョウクエの続きで秋葉原に侵入してみました。
ご覧の通りイルヴァータもまだ赤ネームだったりしますw

まぁそれでも普通に狩れるのはすごいですね壁]д゚)…


1656.png
やはりカード出ました////
でも肝心な発信機が出ないってゆー(´・ω・)

しばらく頑張ってみましたが出なかったので諦めて今度はMBを狙ってウロウロしてきました。
赤Yもちょいといったのですが当然出ず、フリーズケンタウロスでサドンレイド狙いでいってきました。
1657.png
頑張って走り回るのに疲れたらミナルの森を焼き払っちゃったりします(´∀`*)
ま、火力がしょぼいので3発かかるんですが・・・固まってるとこに打ち込めばそれなりに楽だったりします。

MBが最初の頃に比べると全く出なくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・

一日同じとこに篭り続けてれば一つくらい出るかしら?
狩場確保の問題で同じところに篭り続けるのは難しいでしょうけども・・・


D2もパッとしない結果だったのでファミリーD2を使って再度イルヴァータへいってきました。
1658.png
15分ほどで発信機は出てくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これで次は秋葉原デュナス戦です(`・ω・)

ここさえ突破できれば後は比較的楽なのかな・・・渋谷がちょっと厄介かw


22時以降はザクチケがないので時間の神殿に篭ってたりします。
1659.png
神殿のクエストをこなしていればLvも自然と上がってきますw
しかしスキルが振れないのが悲しいところなんですがね;w;

1660.png
クエスト自体は後悔4まで進みました。
目標は忘却2まで進んでLv上げしながらMBドロップ狙い(`・ω・)

もうちょっとで行けそうなので頑張ろう。

あれ、忘却ってこのLvで進めたっけか・・・?まぁいいや(


1661.png
いーぜsがSBを取りに行きたいということだったので弓でお手伝いいってきました。

なんかそのいーぜsが1回目の右腕で死んでた気がします。
気のせいかな?

1662.png
エリカsに金ハゲ呼んでもらったのでちょっとやってきました。
チェーンヘルとブラッディストームの無敵時間を利用すればなんとか死なずにできそうです。

この後MP抜きをして台の上からチェーンヘルしたらKB状態になっちゃって・・・自爆しちゃいました///

この後にですね・・・くろすkと色々話してたらMBを貼ろうみたいな流れになったんですよ。
ミラーイメージングは売ってなかったからフライングアサルターでも貼ったんですけどねw
1663.png
2冊連続で使ってみて外しました(*ノェノ)
これを勧めたくろすkが責任を感じたのか・・・
1664.png
1冊追加されました( ゚д゚)ポカーン

と、いうわけで貼ってみました3冊目。


1665.png
・・・・。

なんかこのままじゃこっちまで申し訳ない気持ちになってきちゃったのでもう1冊買ってきて4冊目入れましたがそれも失敗に終わりましたww


中々うまくいかないもんですねーw
出ない付かないバカ高いデュアルブレイドのMB。厄介なもんだw


最初のスラッシュストームは3冊でて2冊目でついてって順調だったのに・・・あれは奇跡だったのか?w
まぁ次こそきっといい結果になるはずだ(`・ω・)


追記はコメ返になりますvv






だんくるさん>>

コメントありがとうございます!
更新が楽しみで仕方ないとか言われたのは初めてでちょっと嬉しかったりします(*ノェノ)

文章力も構成力もない普通の日記ですがよろしければこれからもお付き合いください(´∀`*)


読者さん>>

コメントありがとうございます!
動画ですねー、4次をして色々スキルも体験したので動画も少し収めたりもしているのですが・・・
如何せん私の操作技術がとにかくへったクソで・・・( ̄Д ̄;;

スキル紹介やプレイ動画といった形でみっともないながらもそのうち作ろうと思っているので今しばらくお待ちください!頑張って作ってみます(`・ω・)

ご意見ありがとうございました!これからもまた見にきてやってくださいね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んでたのは気のせいだよきっと^^

ジャクムありがとでした!

| いーぜ | 2010/07/27 13:31 | URL |

見るのが日課みたいになっちゃってます♪

話も面白いしSSもいっぱいなので飽きがきません(^ω^*)

他のとこもいろいろみたけど、ここが自分は一番好きです♪

毎日更新するのは大変かもですけど頑張ってください!≧≦

ここのブログ見てたら受験終わったらまた始めてみようかなって思えました☆

その時は仲良くしてくださいね(*^∀^*)笑ww

長文失礼しました。。

| だんくる | 2010/07/27 19:52 | URL | ≫ EDIT

DBのMBはまだ高いですからね~
でもそれ狙いで狩ってる人多いですし
アランのオーバースイングみたいにそれなりに
値下がりしそうな予感はしますね
DBは人気出そうなんで分からないですけど@@

| カズハ | 2010/07/28 01:41 | URL |

100%のMBがPショップで出るよきっと
そんなものよりそろそろwin7に対応してくれないかなぁ
と愚痴ってみるっ!
今回のパッチで少しは夢見たっていいじゃないっ!

| コルポン | 2010/07/28 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/336-1923417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
