ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB125/ドロップが豊富だった!けど成功しないの(´・ω・)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイドも120Lv4次を達成してからというものの凄まじく失速しています。
というのもまぁ厄介なMBにてこずってるわけで・・・まぁなくてもLvは上げられるんだけども...
1666.png
とにかくここ数日のドロップ日照りを脱出させるべく氷魔も出動させました。
ここ一番忘却ではその効率を最大限に発揮してくれる頼れるキャラになったものです・・・

忘却2でサドンレイドのMBが出るらしいとのことなので行ってみました。
結果としてMBはドロップしなかったのですが時間の欠片が10個出てました・・・
予想外に集まったものです・・・1時間D2でですが。

久々にドロップした手ごたえのある狩りを終え、その感覚のまま赤Yに3時間ほど篭りました。
ザク+ファミD2などもしつつ狩り続けたのですが・・・中々望むものは手に入りません。
1668.png
まだ120Lv台ということもあって経験値もそれなりにたまります。
125Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今はLvUPよりもMBをどうにかしないといけませんが壁]д゚)…

2時間ほどは空振りに終わったのですが、装備品のドロが今までよりも比較的多く出てたのでもしや・・・と思って粘り強くそのままD2の時間に突入。
1667.png
21時前になってようやく出ました!ミラーイメージング!!
スラッシュストーム以来のMBドロップだったので思わず声が出ちゃいました・・・

高額MBなので売ってしまってもよかったのですが...前日の4連敗もあったので成功させたい気持ちが上回ったので使ってみました!
・・・・(´・д・`)あぁん1669.png
そうそう思い通りには行かないようです^-^;

若干凹みながらもなんとなくそのまま狩りを続行してました。
!!?(゚Д゚)デタデタョ!!1670.png
2冊目出ました!ちょっと涙出そうでした(;ωノ|
前日から通算5連敗中。うん、次こそきっと宿るサー!
1672.png・・(´・д・`)あぼーん
まぁ成功率20%ですからねw失敗多くて当たり前!
さすがに失敗した直後は結構凹んでましたがwww

こんだけのドロップがあったのは久しぶりで楽しかったです( ̄∀ ̄*)
成功してくれたらなお良かったんですけどねっw

もうさ、成功率20%のMBなんて↓こんなんでいいと思うんだ(※注:加工SSです...)
1671.png
生めや増やせやでザクザク出してくれればいいんだ(´・ω・)

んーなんかMBのシステムは従来のシステムのままでよかった気がするよw
明日のパッチで何かあるかな?まぁ何もなくてもがんばろっと!
2冊もドロップしたから次もきっといいことあるさー!


というわけでザクチケが切れてからは予定していた秋葉原デュナスいってきました。
1673.png
デュナスに対してラッシュが有効に修正されたようですねw
Fアサルターで頑張って押してましたけどその後はラッシュにお任せ(

ちなみに上の段からでもチェーンヘルは当てることが出来ました。
物理反射もチェーンヘルでダメージは通りませんが反射を食らうこともありません。
ただし、強制KBのせいでブランやバスターが当たらなくなるケースが多いので火力になれないウチは大人しくしてるほうがいいかもしれません・・・
1674.png
クリア枠できてたおとぎsが犠牲に・・・(´・ω・)
って言ったりしてたら・・・

1675.png
カット⇒直後に魔法爆撃でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
車輪もリザもなくてオワタ...

2戦目にりりーとあじゅsの助っ人に木霊もつけてもっかい倒してもらいました・・・(´・ω・)
お手伝いきてくれた皆ありがとうっ!!

次は上空だ!最後のETCドロップサクっと終わるといいなw


追記はコメ返になりますvv





いーぜs>>

kumaの幻覚が見えてただけだねきっと!
SB取得おめでとう!120目指してがんばれええええ


だんくるさん>>

こんな薄っぺらい内容なのに毎日楽しみにしてくださってありがとうございますw
文章でおもしろくできない分SSでフォローしてるようなとこがあるのでSSが多いのはそのせいかな?w

またデュアルブレイドのプレイ動画なんかも作っていくつもりにしてるのでそちらも楽しみにしてくださいw
出来栄えは微妙だと思いますが(((

受験頑張ってくださいね!終わったらまた楽しいめいぷるらいふを送れるようお祈りしていますw


カズハs>>

そうなんですよねー。
相当な数が量産されてるハズなのに思いのほか相場が落ち込んでこない。
明日のパッチで100%が入る可能性も示唆されても全然落ちてこないし・・・
逆手に取ればメインでDBやってたって後にして高額なうちに売りさばくのが賢い方法なんでしょうけど・・

やっぱりワタシは我慢が足りないコのようでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ


こるぽん>>

100%出ればいいけどねw値段がべらぼうに高かったらひいいってなるy
Win7は早く対応してほしいとこだねー。

何かやるにしたってそういう落ちが激しくて参加できないって人がかなり多すぎてこっちも困るんだよね・・・
まぁ今回のパッチで少しでもマシになることを祈ろう。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラーイメージング2冊も!!!すげえw
でも どんまいっす(´・ω・`)ススススー

公園いきますぜえぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ
ヒマ人デスカラ・・・イツデモーb

| ぁじゅ | 2010/07/28 03:43 | URL |

どまい;w;

| 朱莉 | 2010/07/28 07:38 | URL |

MB大変ですね。。。

私はミラーだけ1発でつきましたbb

MBとゆうよりSBでくせんしています・・

4回jkmいって1個しかでず

やっとでたのに他の人がとってしまったり・・

かなしいです・・

| ゆぃな | 2010/07/28 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/28 15:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/337-efc388f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
