ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB126Lv/今日もMB大作戦とDBで初CWPT+動画追加

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日より連敗しまくってるデュアルブレイドのMBですが。
メンテ終了後から早速赤Yに篭り、前日に引き続き狩りまくってきました。
1676.pngひとーつ!
1677.pngふたーつ!!
1678.pngみーtt・・・あれ?
1679.pngみーっつ!!!
18-22時の間(途中休憩含む)4時間でミラーイメージ3冊出ました。
ちなみにSDTでは1冊も出ず、その前後で3冊出たっていうなんとも・・・
でも噂されてる通りドロップ率が向上された可能性は高いですね。

さて結果はといいますと・・・


1680.png(´・д・`)あぁん...

3冊全て失敗に終わりましたww
いつになればー成功するのやらぁ?

成功するまでこれは続けていきます・・・次回ご期待くださいT-T

1681.png
ちゃっかりLvは上がってしまいました(●´ω`●)ゞ
これで126Lvです!そろそろ赤YではLv上げるのがしんどいです!助けてママン(;ωノ|


水曜日は固定CWPTの開催日です。
PT内事情によりこれまで週2日開催していたのを水曜限定に変えての初開催でした。
1682.png
本来デュアルブレイドでの参加予定だったのですが急遽海賊が2名とも1戦目欠席になってしまったので代理で拳での参加になりました。

2戦目はともsが仕事を終えてかけつけてくれたので予定通りのデュアルブレイドでの初参加をしてきました。
1683.png
とりあえずグルクエに関して結果だけ言うと祭壇起動はできませんでした。
私が取得しているスキルを全て試したのですが反応しません。(取ってないアクティブスキルはトルネードスピンとオウルデットくらいかな?4次は起爆札やらダミーもまだだけどそれはないだろうし・・・)
DSやダブルスタブあたりなら反応してくれるかなぁと思いましたがダメでした。
FJがあるので5段階の盗賊部屋はこなせます。

まぁグルクエに関してはアランと同じく役立たずになってしまいますね(´・ω・)

1685.png
ボス戦ではファイナルスラッシュの当て方がちょっと難しいです・・・
右から左向きで撃つと足場で止まってしまってボス接触死。
左から右向きで撃つとボスがぶっとぶ可能性があります。足場は乗り越えていきました。

あと怖いのがチェーンするときのDS中のスタンですね・・・
2.3番目のレッドニーグとレリックのときは聖魔さんとSETにしてるほうがいいと思います。
咄嗟に右クリック解除できるならいいですけど・・・

1684.png
無敵時間の合間を縫ってブラックバードにやられてしまいました///
まだまだ戦い方に探求の余地はありそうです・・・

1686.png
右からファイナルを撃つとこうなりました。
全てはHPの低さが原因ですが・・・100回振ってHP補正込みで現時点で6500です。
まぁ無理はしないほうがいいってことですかね・・・

1687.png
戦い方を考えてました(´・ω・)
火の海にしてみたり・・・アサルターを当てて逃げてを繰り返してみたりしたのですが・・・

最終的に↓が一番安定したように思います。
1688.png
FJをして足場と足場の間を通過するように下段へ落下する途中でフェイタルブロー!
多分これが一番安定したように・・・思えました・・・

ま、黙ってみてるのが一番安全です・・・(´・д・`)

まぁでも人員で不足が出ない限り今後もデュアルブレイドで参加していきますけどねっ!
めんどくさい感たっぷりだったけど新鮮で楽しいからいいんだぃ(`・ω・)

CWPTが終わった後そのPTメンバーに手伝ってもらって上空クエETC狙いで公園グルクエいってきました。
1689.png
無事に1回目で出て終了!次はニーベルング特攻になりますvv
明日できればニーベから渋谷まで終わらせられたらいいんだけどなーw
そこまでいけるかすらw


公園クエが終わったらりなsに金ハゲきませんかって誘われたので行ってみたんですが・・・
1690.png
そこにいたのはドアから出てきた普通のハゲでした(゚Д゚)

もちろん下に金ハゲもいましたよ・・・?もちろん・・・ね・・・


先日依頼がありましたデュアルブレイドの動画ですが・・・取り急ぎ作ってみました。
もちろん短期間でのキャプチャですので大した物じゃないです・・・(´・ω・)
どんなスキルでどんな風に動くのかを見ていただければいいかな・・・?
[広告] VPS

使用スキル:FJ・サドンレイド・ブラッディストーム・ダークサイト・フライングアサルター・チェーンヘル・ファイナルスラッシュ・セルフヘイスト・ソンズエフェクト・ミラーイメージング・フラッシュバン
火力は気にしないでください・・・HP100回直振りで武器も装備も大したものは使っていません。
プレイヤースキルもヘタクソなほうです・・・スキルの参考程度にご覧ください(´・д・`)


追記はコメ返になりますvvv







ぁじゅs>>

CWPTで話した通り3冊更に失敗を行進中!

次回はどうかなwkwkw・・・


トウキョウクエお手伝いいつもありがとね!またよろしくだよーv


朱莉さん>>

どまありです!!
でもめげない!まだまだこれからですぉ(`・ω・)


ゆぃなs>>

MBホント大変w
今回のパッチでドロップ率向上されたみたいだしもうちょっとマシになるかなぁ?

SBは・・・目の前で取られるとガッカリするよね(´・д・`)

でもきっとMBよりもドロップ率は高いハズだから頑張って!!
お手伝い必要だったらいつでも声かけてくださいねーvv


2010/07/28 15:14非公開コメント様>>

コメントありがとうございます!
こんな適当なBlogでも毎日楽しみにしてくださってありがとうございます(;ωノ|
近頃楽しみにしていますとかゲーム内でもBlog見てますのお声を多くいただくようになって随分と励みになっています!これからもよかったら是非見にきてくださいね!

友ロクに関してはキャラを作られましたらゲーム内にてお声かけてくださいませw
大抵はSnowRimexというキャラでINしておりますので!

キャラ作成されたら頑張って育成してくださいね(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/338-c95919d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
