ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB127Lv/いつまで続くかMB勝負っ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイドが実装される前、もっぱら活動は神殿で欠片集めやコアでLv上げくらいしかしていませんでした。
それ以外にはほとんど興味がなかったんですね既に・・・

たまーにボスとか行くくらい・・・?

メーカー実装以来ドロップ狙いの狩りというものがめっきり減っていました。
しかしここ数日はデュアルブレイドのためのドロップ狙いの狩りが続いています。

これがメイプルの本来の姿であり、楽しみ方なのかもしれませんね。
レアドロップがあったなかったで一喜一憂。
もちろんいい結果ばかりではありませんけどもねw

1691.png
ドロップ率の修正があったのかMBは出やすくなり、市場でも価格は下がる一方のようです。
売るなら早めに裁いてしまうのが得策なのは間違いありません。

数が出回ってしまえばいかに成功率が低いとはいえ需要は確実に下がってきますから。

1692.png
とはいえデュアルブレイド用MBについては個人的な性格上自分の分を成功させからでないと売りに出すことが出来ず・・・苦労しておりますw
損するのは見えてるんですがそういった先を考えた行動が出来ないのですかね・・・
安牌を積みたいだけなんだろうけどもw

1693.png
DKでドロップ狙いの狩りに出たのはすっごい久々な気がしますw
ボスにはちょくちょく出ていたのですが・・・w
ライカも久々でしたw

1694.png
ファミリーD2を使って一匹倒しただけだったのですが運よくサドンレイドが出てくれました(´∀`*)

1695.png
そのサドンレイドを狙ってドロップ情報を参考にして忘却2にも氷魔で出張ったのですが中々ドロップしません。
フリーズケンタウロスからも出るようなのですが・・・そちらも私はまだドロップしたことがないのです。
忘却の神官からは出たって話も聞かないので・・・ちょっと誤報なのかな?と思ってしまったり・・・

1696.png
サクチケもないのに氷魔がLv上がってしまいました壁]д゚)…
まぁキリもいいとこなので忘却の神官はこれで打ち止めにしようと思います・・・
氷魔は今度から赤Yでミラー確保に予定変更です。

1697.png
デュアルブレイドでの活動は昨日も赤Yにひたすらこもり続けました。
結果はミラーイメージング1冊だけでした・・・まぁサドンやFアサルターも出てるしトータルで3冊です。
今回は1冊ずつじゃなく3冊間髪いれずにクリックする予定でした・・・

あふろんが遊びきてたのでそこで一気に貼ったのですが・・・
1698.png
見事に3連敗ですw
20%の威力・・・凄まじいです(´・ω・)

動画の最後にも入れたけど・・・本当いつになったら成功するんだろうって感じですw
これだけドロップしてくれてるからまだ続けてられる状況ですが・・・

成功するまでLv上げよりもMB優先で頑張ります!
頑張れ俺!!(`・ω・)

って元気に振舞ってるようにも見えますが友チャでは愚痴ったりもしてます(´・д・`)
さすがに時々心が折れそうになる・・・そろそろヤヴァイよぱぱん・゚・( ノД`)・゚・。

1699.png
というわけで赤Yを狩り続けてまた経験値がたまってたので最後に場所移動してサクっとLv上げておきました。
LVばっか上がっていくよ・・・スキルを強くしたいです!習得したいです!!

そろそろ行き詰りそうで怖いですw
ちょっと光明が欲しいなぁ・・・(´・ω・)


22時以降はトウキョウクエストの続きを消化してきました!
1700.pngニーベはまぁ余裕です!
最後に左向きのままファイナルスラッシュためちゃって・・・倒すまでボタンおしっぱで耐えました;;
あれあのまま発動させたら・・・きっと暴走してたんだろうな・・・怖い怖い(

1701.png
魔獣も結構頑張りました!
チェーンヘルの強制KBとFアサルターで固め役が一応出来そうです!
でも油断すると暴れだすので注意ですね・・・後スキルかけ直しが非常にめんどい・・・
右に離脱すると魔獣は暴れだします注意ヨロ;;;

最後の渋谷デュナスがちょっとグダってしまった・・・
たまたまカムナで居合わせたもっちにも救援を頼んだところ・・・
1702.png
固まっちゃいました(;ωノ|
VistaPC組みの不調鯖落ちはやはり修正してないようです・・・
さすがにこれは何とかしてあげて欲しいところです(´・ω・)

1703.png
少人数で必死に戦ってくれてるのに私は爆弾を投げ入れるしかできず・・・
チェーンヘルの無敵時間使ってやれるかなーと思ったけど・・・
攻撃する⇒スキルカット⇒左に退避でかけなおしとハッキリ言って何もできませんでした。

ですが皆さんの頑張りのおかげで無事クリアすることができました(´;ェ;`)ウゥ・・・
手伝ってくださった皆さん本当にありがとうございました!
1704.png
これでコアに進出です!
さすがにこんなLvでソンズエフェクトも10のままで役立てないので・・・
身内でいくときしか参加できませんがw

まずは何よりMB優先ですね(´・д・`)

最後になりましたがSSにもあるように今回のパッチでオベカsが帰ってきました!
結局移鯖先へ遊びに行く機会がなかったのですが・・・
元気に帰ってきてくださって何よりでしたw

そして早速お手伝いしてくださってありがとうございました!
これからも再度宜しくお願いしますねっv


PS..

昨日Blog見て内緒くださった方・・・すいません、失礼ながらキャラ名をリログしたときにド忘れしてしまいまして・・・申し訳ありませんが新キャラを作成したら直接ロクを飛ばしていただくか、内緒くださったキャラからでもロク飛ばしておいてもらえますでしょうか(´・ω・)
お手数ですが宜しくお願いします・゚・( ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アッパーは怖いデスネ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

| コルポン | 2010/07/30 16:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/31 00:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/339-d6974371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
