ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルイベント

皆様こんぬづゎ(。・`Д・´)

ちょっと時間あいたのでブログ更新・・・


クリスタルイベントも残すところ@4日となりました。
皆様目的の物は手に入れましたでしょうか?

今回の目玉は何と言ってもMH30が一番だったのではないでしょうか。

他にもドロップにないエアストライク20やタイムリーフ20何かも報酬としてありましたが。


私はこのイベントは今まで主に氷魔と聖魔でやってきました。

聖魔はまぁキノコ栽培洞窟で主にヒールアタック・バハ召喚
インフィがあればジェネとMP尽きるまでジェネで乱獲してました。

氷魔のほうはと言うと、マガティアの禁断の実験室にてロイド乱獲にいそしんでおりました(*´д`*)ハァハァ
102.jpg
チェインライトニングの攻撃範囲がハンパないのですw
時には↑のように画面外までチェインして攻撃することもありますw

103.jpg
下から上へ、上から下へとチェインすることもありますw
近くの敵から敵へと最大6体までチェインしていくので雑魚狩りにすごく便利なスキルですw
火力は見ないで!!ここで重要なのはあくまで範囲ry

104.jpg
3次スキルのアイスストームもまだまだ現役!
攻撃範囲がこれまた広い!
横の範囲はチェインライトニングで、縦の範囲はアイスストームで相当乱獲できますw

105.jpg
そしてインフィニティが発動できるときはブリザードで一気にお掃除(*´ェ`*)


106.jpg
5回分の結果です。(一回目は開始数値見忘れました。おおよそ2200くらいからだったと思う。
6回目はD2が切れたために少なめですが大体平均して200個ちょいですねw


こんな感じで残り4日間頑張ってきます(`・ω・)v
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/34-42bb7ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
