ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB130/りりーに助けられたような止めを刺されたような・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)


私もお疲れです・・・いやほんと疲れました・・・精神的に。
昨日は色々なところでりりーに助けられたようで止めを刺されたような・・・

なんとも複雑な日でした(´・д・`)


連日篭り続けた赤Yですが昨日も例によって行ってました。
途中キーボードが反応しなくなるトラブルにも見舞われましたが・・・
1706.png
もうこれで何冊目かもわかりません・・・
露店で買うメルなんかないのでミラーは全て自力ドロです(´・ω・)

なんだかんだ計10冊くらい出したような・・・1707.png
さすがに出たときの感動が薄れてきてます・・・ホントニ・・・

1708.png外れも結構出てますけどね・・・

1705.png
聖魔のおねーちゃんも出張ってます。
はずれも引きましたがミラーも1冊出してきました。

1709.png
すのーおねーちゃんも頑張ってます(`・ω・)
ミラーは出ませんでしたがライカからサドン出してきてくれました。

さてこれらのMBをですね、全て貼ってきたわけですよ。
1710.png村長の家に持ち帰って貼ってみたり
ドロったその場で即貼ってみたり・・・・     1711.png
まぁ色々やってるんですがことごとく失敗。

さすがにたまりかねてちょいとりりーに愚痴ってしまったらミラーを1冊買ってきてくれたんですが・・・
1712.png
つかなうぃwwww
いやーここまでてこずるとは予想だにしなかった・・・

さすがにりりーも見かねたのか・・・
1713.png
ほら!これで100%!!とかなんとか言いながら5冊(´・ω・)
さすがに悪いだろこれは・・・メルあまってるから大丈夫だと言い張るのでやってみたら・・・
1714.png
全て不発ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

・・・・もうなんかこの時点で25連続くらいの失敗で・・・もうダメかなーとか思い始めてました((


とりあえず晩御飯を食って戻ってきたら・・・
1715.png
おいΣ(゚口゚;
ミラーも高いけどFアサルターだって安くなったとはいえまだそれなりにするのに・・・

後ろめたさもあるけどとりあえず貼ってみることに。
正直これで成功なかったらこのコは本当に成功しないコなんだなと思うしかない・・・
1716.png
ぁ・・・やっと宿った・・・
もう途中から何回やったかさっぱりわからなくなってしまって・・・
多分連続28回失敗だったのかな・・・?まぁもうどうでもいいです・・・ホント。

とにかくこれだけMB買い集めてくれたりりーありがとう(´・д・`)
そしてとことんダメなんだと実感しました・・・MBが成功しない性質のキャラなのかもしれないね・・・
この先が本当に心配です・・・まだ成功MBは2つだけ・・・サドンにミラーにソンズに・・・あぁもう考えたくない((

この週末で出せたMBは全部売りに出そうかな・・・露店買わないとだ(´・ω・)

ザクチケが22時までなのでそれ以降は神殿クエを進めてました。
1717.png
リーリノフ討伐で後悔エリアも完了です。
そのまま続いて忘却1も完了させました。

赤Yで稼いだ経験値が多かったのでLvUPです。1718.png
赤Yだけでどんだけ上げたんだろう・・・w
結構頑張った気がします(´・ω・)

この後0時からまた赤Yにいってたんですがりりーがコアにいこうとか言い出したので・・・
まだ128なのに拉致られました・・・
1719.png
恐らく過去最低Lvでのコアデビューです・・・(´・д・`)
まーもうgdgdでしたホント。
MBでテンパってたのもあったのか・・・久々のコアだったのもあってか・・・
まぁ一番の原因は新しいキャラでの慣れがなかったせいなのかな・・・

死ぬゎ車輪切れるゎでもう・・・
死ぬのは全然いいんだけどね・・・リーダーだったから戻ったら全員出ちゃったとか・・・
haaa...結構精神的にダメージ喰らいましたホント。

1戦キッチリじっくりやれば大分なれましたけどね・・・私ももう順応性は高くないようです。
適応力がなさすぎた・・・
1720.pngさすがのコアでダメージもそんな与えられないので経験値は少ないですが。
なんとかLv上がりました・・・129Lvです。

なんだか昨日一日で随分とトラウマを背負った気がした・・・そんな一日でした。


とりあずFアサルターが成功したから少しは明るい未来が見えてくるんだろうか・・・
この調子で他のも成功してくれたらいいのになぁ・・・(´・д・`)



追記はコメ返ですv








こるぽん>>

アッパーは悪く使えばMPKも比較的やりやすいスキルです・・・
安置を安置じゃなくしてしまうケースがあるので((


2010/07/31 00:03非公開コメント様>>

いやもうなんていうか・・・早速すっごいお世話になってしまって此方こそありがとうございました!!
恐らく相当な勇気が必要な行動だったと思うので実行できたのはスゴイことだと思いますよほんとw

またこれからも皆で仲良く楽しくやっていきましょう!!
此方こそ宜しくお願いしますですよvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とーっどめ! とーっどめ!

と、まぁそんなに深く考えずに適当にいけばいいんだ!!
俺だってなんやかんや、アランも銃も140からほぼこあだけであげてるしw
今は何故かお金は持ってる印象ついてるから貰うことって少ないけどww
昔はアバターとかショとかいろいろ貰いまくってたからね!(ぁ
気にしたら負けなんだきっと!

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/07/31 14:52 | URL |

25連続・・・・いや27(´・ω・`)???
ミラー6冊シッパイしてへこんでた私ゎ・・・・;;
リプレのヤクの家で貼ると成功するよ!!(

がんばって><

| ぁじゅ | 2010/07/31 14:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/31 23:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/340-25503b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
