ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB131Lv/エリカsはスゴかった・・・やっと難関突破!!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ここ最近はもっぱら赤Yの巣からお届けしていました等Blogですが・・・
今回は気分を変えて忘却からのお届けになります(´・д・`)
1721.png
とりあえずアサルターがついたのですこしLv上げもしたいなーと思って神殿クエを進めました。
忘却2-3まで完了です。

D2の時間は赤Yに戻ろうかとも思いましたが・・・いつものように早い時間から確保しているわけじゃないとなると狩場探しも一苦労しそうでしたので・・・今回はこのまま忘却に篭ることにしました。

今でこそ相場は大分落ちてますがスラッシュストームも狙える忘却3です。
メルがかなり底を尽きかけていたのでLv上げをかねてここで頑張ってみました。

1722.png
さすがに出やすくなっただけあってかなりアッサリ出ました。
狩り開始3分くらいで1冊目が出たのかな・・・?

1723.png
D2前に2冊出ちゃいました。
というか私はどうもD2前後のほうが出やすいのかもしれません・・・

1724.png
D2中にも1冊出てD2後にも1冊、合計4冊出ました(゚Д゚)
本当にポンポン出ますね・・・ミラーはここまでドロ率よくないんですが・・・

1725.png
E2かけたりもしながらなんとかLvも上がってやっと131Lvです(。・`Д・´)
大分寄り道をしてしまったので・・・ちょっとペース上げて行きたいところですね・・・

とはいえ成功していないMBも放置しっぱなしというわけにも行きませんので・・・
1726.png
赤Yのほうにもしっかり行ってきました。
今回ドロップしたら売りに出すつもりで・・・久々の露店も購入したのですが・・・

スラッシュストームを4冊出したこともあったので1727.png
ミラーは2冊とも使ってみましたがやはり失敗でした(´・д・`)
あじゅsの助言の通りヤクの家でやってみたりもしましたが・・・まぁ失敗でしたw

まぁここまでで10冊くらい自力で出してりりーに2冊もらってってしてたので12.3冊くらいは失敗してきてたんですね・・・結構な数だなホント壁]д゚)…
なんとなーくすることがなくて露店を回っていたときにエリカsがやってきてですね・・・
1728.png
わざわざドロップ狙って出してまでもってきてくれたんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか色々と気使わせちゃってゴメンナサイホント・・・

自分で出して持ってきたやつだから絶対成功する!っていうのでまぁせっかく頑張ってもってきてくれたので・・・その場で貼ってみました(´・д・`)



1729.png!!?!?
ホントニツイタ(゚Д゚)・・・

スイマセン、正直成功するわけがないと思ってたのでSSは見事に撮り損ねました・・・
今回は成功しないと思ったので自力ドロのほうも使ったときのSSは撮らなかったのです((

いやもう本当に苦労した・・・ここまで・・・つらかった;;;;;;

エリカs本当にありがとう(;ωノ|
りりーも色々気使ってくれてありがとう・・・これでやっとLv上げに力を入れられそうです。
まだサドンも成功してませんが・・・なくても支障は全然ないのでとりあえずはこれで・・・

ライカとか回ってドロったときは使ってみますけどねw
ザコからは全然でなかったのでもうサドン狙って狩り続ける!みたいなことはしません。
ミラーは狙って行きますがね(。・`Д・´)

いっぱい出していっぱい売るんだ・・・今までの分取り返すつもりで(;ωノ|

ミラーがMAXになったのでダミーエフェクトにもネタとわかっていてあえて1振ってみましたw
1730.png
これ面白いですねwww
ダミーが攻撃喰らったらダミーの表情が勝手にF5になってました壁]д゚)…
1しか振ってないしSPに余裕もないのでこれ以上上げる予定はありませんがw

1731.pngダミーエフェクトのMBは出やすいって聞いてましたw
1732.png実際通りすがりに狩ってみたら100%の確立かってくらい出ました(
これはいくらなんでも出すぎだろ・・・とおりすがりに狩った3匹のウェンペペから3冊出るとか・・・

後はソンズエフェクトのMBが本当にホンテだけなのかどうかも気になるところですね・・・
情報が一切入ってこないとこ見るとやはりそうなのか・・・それともマイナーな敵のレアドロップテーブルに入ってるのか・・・まだまだここでてこずりそうです(´・ω・)

ともかく悲願のミラーイメージングが成功になったので今日からLv上げ頑張ります!
赤Y篭ってまたミラーも狙ってメルためないとっ・・・



話は変わって昨日いつもとちょっと違う形で新しく友ロクさせていただきました。
いつもならグルクエで知り合ってーとか誰かのとこに遊び行ったらいてーとか。
そんな感じなのですが・・・

今回はこのBlogにコメントを頂いてそこからやりとりを始めてロクをする、私にとっては初めてのことでしたw
                   1733.png
皆こういう形でロクをするケースは多いのかな?
私は結構人見知りするタイプだと思うので中々こういったことは出来ないのですがw

でもやっぱり嬉しいものですねw
これからも宜しくお願いします(´∀`*)



追記はコメ返になりますvv







りりー>>

駆け出しの初心者なら素直に喜べるんだけどねww
さすがにこれだけの年季があって学習してないんじゃ救いようがないなって自分で思っちゃうわけさ(

まぁコアに関しては気にしてないよ!誘われれば行くしなっ!(ぁ
ともかくMBは本当に助かった!ありがとねw


あじゅs>>

確かに回数は多いケド25回でも6回でも立て続けに失敗したら凹むよww
ちなみにヤクの家のお隣のファムの家でも試してみましたがどっちも失敗しました^-^

結局フリマで成功するってゆーねwww
まぁよくあるパターンだと思います・・・

色々心配してくれてありがとう!おかげさまで無事成功したのでこれからLv上げ頑張っていきます(`・ω・)


2010/07/31 23:31非公開コメント様>>

ロクありがとね~w
キャラ作成&復帰おめでとう!
前途は多難な職だけど狩りそのものはアグレッシブで結構面白いからやりがいはあると思うよw
一緒に狩りとかコアとかいけるようになるといいね!頑張ろうううvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分の彼女もブログ見てーメイプルの中で見つけて声かけて録して結婚ーだったよw
ブログって大事!

| いーぜ | 2010/08/01 11:44 | URL |

初コメです!

初めまして~。いつぞやコルポンの代理でMC2ご一緒させてもらったものです。

こ、コルポンにコメ書けって脅されたので。。。

MB成功おめです!そして何か宅配ありです!
お礼にいいものを宅配で返しておきました^^b

| 熊猫 | 2010/08/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

ダミー

人肉パペット。。。?

ミラー成功おめでただぬー

| コルポン | 2010/08/02 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/341-3d9ed10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
