ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB134Lv/次の狩場へいこうかそれとも・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日ミラーイメージングのMBがエリカsのおかげで成功しまして。
エヴァン・デュアルブレイド専用のイベントE2もこれまでは赤Yで使用していたのですが・・・
1734.png
昨日は忘却3で使ってLvを上げてきました(´∀`*)
まだ赤Yでもそこそこの効率は出るんですが・・・w

E2が終わった後フリマを回っていたのですが相当デュアルブレイドのMBが量産されたのと、多くの人が成功し需要が減ってきたせいか相場がかなり落ちてきていました。
サドンレイドのMBも10Mを切っていたので何となく1冊購入。使ってみたら・・・
1735.png
1736.png
成功しちゃいました///
まさか成功するとは思いませんでしたが・・・成功してくれて助かりましたw
これで必要と思われるMBはほぼ終了。
トルネードスピンに関しては1も振ってないので当分はスルーするつもりです。
ブラッディストームもあるからFアサルターとの連携も問題ないですしね・・・
問題はソンズエフェクトですがー此方は解決策が未だありませんwまぁ様子伺いといったところでしょうか・・・

主要スキルが揃ってきたところで狩場をどうしようかなーと思ってたんですが・・・
まぁ本気で頑張るときは忘却にでも足を運べばいいかということでD2はまたしても赤Yいってました。
1737.png
他のMBは大分相場が落ちてきていて10M切ってるんですが唯一高額なままのミラーイメージング。
なんとか昨日も2冊ドロップできたのでこれは露店に出しておきました。
それでも相場はかなり下がってましたがね・・・

1738.png
それ以外の時間は忘却4にいってE2使ったりしながらクエストを進めてきました。
忘却4まで終了し、残るはライカ討伐だけなのですが・・・Lv不足でクエストが出てませんでした///
ちょっとビックリした・・・(

1739.pngSS撮り損ねた...
ここでもLv上がって133です(`・ω・)
やっぱ狩場っをちゃんとしたとこでやるとLv上がるのが早い・・・
赤Yでよく頑張ったなと思いますホント(´・ω・)

22時以降はあずにゃんが銀貨集めたーい!って前々からずっと言ってたのでニーベにでもいこうって話に。
集合待ちしてる間にあずにゃんにたかってみたり・・・
1740.png

集まったらりりーがちょっとキモィカッコし始めたりしてました;;;;;
1741.png何だろう・・・このコメントしづらいカッコは・・・
1742.pngニーベ出す前に墓・・・?
ちなみにこの後ニーベ開始してすぐに私は落ちてしまいました///
何が起こったのやら・・・よくわからず暗転して落ちていきました・・・気づけばデスクトップまで戻ってましたね(´・ω・)

ニーベ終わった後も皆暇そうだったので(一人勉強しながらでしたが...)
1743.png
そのままコアへいってきました(´∀`*)
Lvも火力も低いからまともな経験値は入ってきませんけどそれでもやっぱウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
薬の消費もほとんどないし何より楽です・・・

まぁコアばっかりじゃダメですけどもw
ちょっとLv上げのペース上げていきたいので行けるときは行きます(。・`Д・´)

頑張って昨日は3LvUP!!1744.png
134lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Lv上げも頑張りたいですが財政難も相変わらず続いています・・・
狩場をどこにしようかなぁ・・・出来ればLv上げとドロップを両方狙えるような狩場がいいですけどw
そんなにおいしいところもそうそうないので!しばらくはあっちこっちを行ったり来たりになりそうですw


追記はコメ返になりますvv








いーぜs>>

意外とそうゆうことってあるんだね!
まぁそれだけBlogの影響力ってすごいってことだよねw
後々にまで残り続けるものだけに気をつけるとこは気をつけながら大事にしていかんとねw


熊猫s>>

コメントありがとうございます!
今度から是非脅されなくても足跡残していってください!!

その節は本当にお世話になりました;;;
あの時はおかげさまで随分楽をさせてもらっちゃって・・・とっても助かりましたvv

ゴムチューブ確認しました!(まだドイに持たせたままですけども...
また何かあったら送りつけておきます!!ヨロシクv←


こるぽん>>

ありがと!
エフェクトだから・・・肉はないかもね?

こるぽん熊猫s脅しちゃダメだy
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です!
またコルポンに脅されたので。。。

忘却3は自分も日曜日にデビューしたのですが、バスターで2確にならない火力なので薬の減りが半端なかったです・・・;w;

コルポンがうちのギル員をまた脅してたので、お初の人からコメがあるかもですが、すべてコルポンが影で操っています!
やさしい目で見てあげてください><

| 熊猫@コルポンに脅されて | 2010/08/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

リンクのお願い

どうも初めまして
うちのパンダとコルポン(特に後者)がいつもお世話になっています(笑)
うっどちぇあブログ管理人のごまです。
今回はうっどちぇあブログとの相互リンクの件をお願いして頂きたくコメントさせてもらいます。
まだ設立したばかりであり、カウンターの方も少ないですがリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
コルポンも言ってた通り、楽しくてとても読みやすいので、大変参考になるブログですね~
コメントも忘れて、しばらく読みふけってました(´ω`*)

そちらのブログは一応リンクフリーということなのですが、こういったことは明確にすべきだと思うし、
リンクの際一声かけてくれると嬉しい、とのことだったのでこういった形でコメントを残すことにしました。


あと、ぜひ今度おにぎり贈らせてくださいっ!(#>д<)b

| ごま | 2010/08/03 01:24 | URL | ≫ EDIT

うっどちぇあー

神殿奥もトウキョウも行ってみたいー!だけどレベルとPCがががが いつか追いつきますー

ギル員もパンダsも脅しました脅してませんヨ?
ただ書いてあるとおり参考ブログとして挙げさせてもらいましたゴメンナサイ
決して影から操る黒幕ではないですゴメンナサイ
うっどちぇあブログも遊びにきてくださいゴメンナサイ

| コルポン | 2010/08/03 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/342-8d8b97eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
