ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB135Lv/タッグニーベとかビシャスとか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ドロップ狙いの狩場ですがー・・結局新規開拓はせず赤Yに篭っておりました・・・
1745.png
まぁこんなガッカリドロップもありながらーですが。
それなりに儲けさせていただいておりますヽ( ´ー`)ノ

1746.png
相場暴落すれども未だに1冊21Mで売れてますからね・・・
現在の貴重な収入源です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

素早さクリスタルも精製して強化宝石化で上級2個!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ミラーはドロップしたら早めに露店に出すようにしてるんですが
1747.png
こんな書込みがありましたw
ヨハンさんヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
多分苦労したんでしょうね・・・気持ちは痛いほどわかりまs...

Lv上げの狩り前に薬補充にCWによく出向くのですが
1748.png
ビッグフットに結構な確立で遭遇してる気がします・・・

ドロも大したものないし・・・経験値もサク有で1M。
HPも3.6M?だかそれくらいあって攻撃HIT判定がちょっと変でKBすると少しだけ無敵になってるっていう・・・
めんどくさいエリアボスです(´・ω・)

それでも見かけたらキッチリ始末しちゃうんですけどね( ´_ゝ`)

空いた時間を利用してアーカイバルの複製(ETC)を集めるクエストも消化し始めました。
1749.png
怒りのヘネシス。リナさんが何やら随分ご立腹の様子・・・
近くにいたジェイに話を伺ったところカルシウム不足してんじゃねーのって話。

カルシウム摂取のためにキノコ鍋をするから指定するモンスター狩ってこいと(゚Д゚)

というわけでヘネシス狩場1.2に赴きまして・・・

1750.png
全てを焼き払ってやりました( ̄∀ ̄*)
鍋にする前に丸焼きになりそうですが・・・

簡単な討伐クエやらETC収集クエストもあるようです。
まぁ時間があるときにでもちょっとずつ消化していこう・・・

Lv上げの狩りは今回は後悔5に行ってみました。
1751.png
こっちでも盛大に燃え盛っております///
自分まで燃え尽きそうですが・・・

後悔で狩りしてると巡回してきた通りすがりの人に「すげーwかっこいいwww」って言われまして(
しばらく狩りを見ていたようでしたwやっぱりサドンレイドが一番目立つみたいで。
しかしまぁFアサルター⇒ブラッディストームでテンポよく進んでいってしまうので・・・
ほぼ置き去りにしてました壁]д゚)…

もっぱらファイナル効果があるときはアサルターやストームを使って、それが切れたらサドンを撃ってる感じですね。前のMBが全然成功していない動画のままだから・・・ちゃんと新しい動画作ったほうがいいかすら・・・
Fアサルター⇒ブラッディストームのコンボが最近のお気に入りだったりします(´∀`*)

1752.png
途中リーリノフなんかも沸いてましたがもう楽に倒せてしまいます。
反射をあんまり気にしなくていいのも楽ですねぇ。

E2なんかも使いながら135Lvです(`・ω・)1753.png
Lv上げのペース上げないとーとか言いつつ結構マッタリしてたりします・・・
もちょっと頑張ってあげていかないとなぁ・・・

後悔で狩り続けていたらニーベいこうって話になったので行って来ました。
1754.png
SE無しタッグニーベです壁]д゚)…
まぁ私はソンズがあるからそんな変わらないんですが・・・さすがにNLはSE無しだと火力がry..
結局1時間ちょい殴ってトータル30Mくらい入ったのかなぁ・・・?
通常狩りとまぁほぼ同じくらいの時給ですね!でもドロップがよかったりもするときもあるし・・・何より薬の消費が殆どない分ニーベのほうが楽なのかな?もうちょいLv上がってくればうまくなりそうですけどね!

その後そのままルディへ移動してビシャスもやってきました。
1755.png
HPは6700くらいしかないのですが・・・下段でやるとどうしてもスタンとカットがうざったいので上段でやります。
ファイナルはロープの右側の足場でやればブレーキかかるのでそちらで。
SSの位置でアッパーをしつつ、KBしたり爆弾が沸いたらブラッディストームで回避する感じですね。
1回ソロでもやってみてうまくやれそうだったらまたそっちも動画とってみようかな・・・?
missって墓するのがオチだとは思いますがヽ( ´ ▽ ` )ノ

1756.png
多分ソロでやると非常にめんどくさいんだろーなーと思います・・・
けどおもしろそうだし今度やってみよう!そうしよう!!

ドロ狩りは赤Yやりつつ飽きたら黒Yか・・・新規開拓もしてみようかなぁ・・・
どうしても売れるミラーを狙いについつい行ってしまうから中々新規開拓できない(´・ω・)

経験値効率はまだ骨のほうがよそさそう。後悔5も結構うまかったけどね!


追記はコメ返になりますv




熊猫s>>

コメントありがとうございますww
脅されてるんですね・・・わかります・・・何か弱みでも握られたんですね;;;;;

13分後にコメントきてるようです(゚Д゚)
うっどちぇあ3連発ですね!!

明らかに誰かの意図が見えていr...


ごまさん>>

はじめましてです!コメントありがとうございますw

リンクの件おっけーです!Blogのほうも拝見させて頂きましたw
連合員での一体感があっておもしろいBlogですね!
ウチのギルメンにも見習ってもらいたいもんです・・・もはやほぼINする人もいないのですが・・・

わざわざコメントしてくださってありがとうございましたw
リンクはこちらでもさせていただきますね!

あとおにぎりはこるぽんの提案じゃないでしょうか壁]д゚)…


こるぽん>>

ものすごく裏で糸引いてる感たっぷりだョ壁]д゚)…
ゴメンナサイを見ないで読めばおkなのかな。

あんまり皆をいぢめちゃダメだよ(´・ω・)?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、誤解なんだぜっ
会話の流れ上、リンクお願いコメとその援軍出すって話になったし、元はといえば原点は私になるけど
ソンナ黒いことはないアルヨ?
おにぎりはごまさんの専売特許です。おにぎり栽培、おにぎり収穫と言うくらいのおにぎり好きです(詳細はブログへ)(宣伝)
リンクありがとだぬー

山火事には注意しましょうね?

| コルポン | 2010/08/03 10:46 | URL |

神殿での狩りお疲れ様でした~
こちらのブログにもリンク追加しておきました(#>д<)b
これからもちょくちょく見に来ると思うのでよろしくです!

| ごま | 2010/08/03 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/343-40678d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息