ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB137Lv/ジャクムのKB表情を激写してきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

結局D2やザクチケの時間内は移動することなく赤Yに篭り続けていたりします・・・
1757.png
それでも割りとコンスタントにドロップしてくれるので大助かりですねw
わざわざ聖魔でいく必要もないのですが気分的に聖魔でやってたりします。

1758.png
昨日は非常に調子がよくミラー4冊出てくれました(´∀`*)
出たら即露店へ出品しています(`・ω・)

なんせメル欠なものですから・・・


1759.png
赤Yも狩り続ければ結構な経験値になってたりします・・・
ベノムで毒効果発動させ、HP残り1にしてからハートステッキで殴ってLvUPです///
ベノムの意外な使い道でした・・・1だけ振っておいてよかった((

1760.png
ザクチケ時間外はりりーにE2をもらったりしながら後悔5で狩りをしてました。
ザクチケがないだけあってこのリーリノフ、マナエリPエリ乳ETCしか出してくれませんでした(´・ω・)

ここでも頑張ってもう1LvUPです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ1761.png
ここでも時間の目に対してベノム発動でHP1にしてから殴りました///
ベノム大活躍です(゚Д゚)

まぁ元々優秀なスキルなのですがボスには効かないので・・・
ちょっと残念なスキルになってしまってますがね・・・本当はできるコなんです(´・д・`)


そして深夜にジャクムいってきましたー!

デュアルブレイドでいくと無敵時間のある大移動ができるので左右に移動できてしまいます。
そちらは動画に少し収めてきましたのでまた後日アップしておきますw
通常狩りも合わせて撮り直してこようかな・・・?

で、アサルター⇒ストームで左右横断をしていたんですが・・・
最後の最後にラグってしまいまして((
1762.png
抜け切れずに接触死しました((((
HBあれば耐えれるんですがwwまぁPTの都合上ソロをしていたものですから(´・ω・)
まぁラグ死はしょうがないです!こんなこともありますw

2戦目は聖魔さんが抜けたので代理で聖魔で参加してきました。
1763.png
聖魔でやってる時にある違和感に気づいたんです・・・
なんかジャクム本体が微妙に動いたような??

よくよく見てるとジャクムがKBしてたんです( ゚д゚)ポカーン

そのツラがまた結構間抜けで・・・
みてて面白かった・・・(
そのSSを撮るために大分操作がおろそかになってましたが....

1764.png
このウホッってツラがもうおかしくてwwww
一人画面の前でニヤニヤしてましたww

今までKBしてるとこなんて気づかなかったやw

魔法ダメージでKBすると目立つから気づけたのかな?w
エヴァンの火力、あなどれないものですw

気が向いたらエヴァンも育成してみよう!
スキルがまーったくわからないのも色々問題だしねww


追記はコメ返になりますv




こるぽん>>

おにぎりは栽培するものでも収穫するものでもないと思うんだ・・・
私のために全て焼き尽くせばいい(´・д・`)


ごまさん>>

狩りお疲れ様でしたwまたよかったら遊んでやってください!
リンクありがとうございます!
また此方からもちょいちょいお邪魔させてもらいますねーw
よろしくーvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろ指導してもらいつつデュアル育成してやっとMC2いけるようになりましたwありがとうございます^^
MC2のメンバーあつめるのってめんどくさかったりしますよね~(汗
ということでいっしょにMC2しましょうww(笑

| リグレットov | 2010/08/05 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/344-84e7a98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
