ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB138Lv/水曜は固定CWPT。天使も見てきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

連日クソ暑い日が続いております・・・夏真っ盛りですね(;´Д`A ```
熱中症や夏風邪には気をつけてくださいね(´・д・`)b

昨日は夕方D2で赤Yいったのですがその後は忘却4でLv上げに専念していました。
1766.png
というのも表題の通り夜は固定CWPT開催の日だったのでLv上げが出来ないからです。
しかも20時からジャクムのヘルプを頼まれていたのでその時間もできない。
ということで忘却頑張ってました(´・ω・)

20時まで頑張ったのですがLvが上がるところまでは届かず・・・そのまま弓に移動してジャクムヘルプいってきました。
1767.png
意外と皆さんSBで苦労してるケースが多いみたいですね。
やはり問題としては複数のSB枠がいると端っこで重なっているSBが厄介なようです。
指定アイテム取得除外のスキルをペットにつけていれば問題ないのかもしれませんが・・・
あれも確か5個か6個くらいまでしか設定できなかったような?

皆さんも複数のSB枠を連れていくときは気をつけましょうね(´・д・`)

ジャクムが終わってから少し時間があったので骨まで走ってE2使ってやってきました。
1768.png
138Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
なんとかLv上げることができました((

昨日のDBはこれで終了。時間がギリギリだった為、即座に弓に戻ってCWPTを開催してきました。
1769.png
弓での参加はいつ以来だったんだろう・・・
随分久々な気がしましたw

長い間やってなかったので忘れ気味..1770.png
祭壇起動スキルがなんだったのか一瞬迷ってしまいました///
やっぱしばらくやってないと忘れてしまうものですね(´・д・`)

しっかしボス戦の間すっごい眠かったんだけど・・・弓はいつもあぁだったかな・・・
途中ところどころ意識が㌧でた気がしますヽ( ´ー`)ノ

まぁクリアできたからきっとok....

1771.png
マントもちゃんとだしたし!
ちなみにコレはゴールデンソウルマントでしたw

CWが終わったあとりりーが天使を見に行こう!って前日に言ってたので見学ツアーいってきましたw
1772.png
アウフヘーベンはこれが初見でしたw
動画とかでは見たことあったんですが直に見たのは初めて。
最初は見た目派手な技も使ってきますが大したことありませんでした。

まぁこの黒髪を倒した後に・・・真のアウフヘーベン?とやらが現れまして・・
1773.png
見事に壊滅させられてました。
接触で24k弱程度(アキレスで20k前後)くらい喰らってたかなぁ・・・?
それなりにHPや防御スキルが揃ってないとキツそうですねw
スキルカットがかなり多いのでHBさえキッチリ連打しとけばそこの問題はクリアかな。

しっかり対策立ててキッチリやれば問題なく倒せそうではありました。
1774.png
まぁ最終的には死にましたが・・・これはりりーにバサクしろとか言われて頑張ってみた結果です・・・
バサク開始した瞬間に接触死しました・゚・( ノ∀`)・゚・。

そんないらんことしなかったら普通に死なずに生き残ってました・・・

1775.png
というわけで天使見学ツアーに参加した暇人集の皆様お疲れ様でした。
いつかちゃんと討伐できるPTでも編成して頑張って倒してみたいですね!

でもネタ兜は抽選・・・もらえることがあるんだろうか・・・(´・д・`)

追記はコメ返になりますv






リグレットさん>>

もう51Lvかぁ~早いねぇw
MC2は確かにダルイね・・・経験値コインは時間帯によってはすごい偏るし(´・ω・)
俺今現在MC2いけるキャラを持ってなかった気がする・・・
ソウルマスター71にしないで70で置いとけばよかったな・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/345-eb0c0269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
