ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB140Lv/忘却クエ終了と姉御やBG・・動画撮り直しました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

1789.png
↑これまた再開してたんですねw
人気上げ出入りしてるときに倉庫キャラで当たりました・・・正直倉庫で当たっても・・・って感じですがね(´・ω・)

昨日はD2でミラーを久々に出せなかったので忘却に引篭もってみました。
1776.png
ドロップがダメならLv上げ頑張ろうーってヤツです(`・ω・)
139Lv☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
なんとなくキリのいい140Lvにしてしまいたいなーと思い、そのまま忘却続行ですv

1777.png
エリカsがライカ巡りで狩場で遭遇。
先走りでしゃぼんだま降らせてました壁]д゚)…

1778.pngまぁ遊んでたらこんなことに・・・
経験値を気にしなくていいっていう「200Lvスキル」ですね(´・д・`)

1779.png
戻ってきてまたさきばしr・・・
ランダムボックスか何かの名残なのかな・・・?@5回とか・・・

さらに200Lvスキル発動(´・д・`)1780.png
何だかんだ結構死んでるな・・・とか思ってたら・・・


1781.png
( ゚д゚)ポカーン

Blog書きながら思ったけど4回も死んでたのね・・・
その都度戻ってきてたとか・・・結構めんどくさいことを(((

1782.png
2時をちょっとまわったところで無事140Lv達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でもこのときはしゃぼんだまなかったのはなんでだろう?(

まぁ多分眠くて忘れてたんだろうけど壁]д゚)…

その後ちょうどLv上がった直後だしBGいってみようってことになったんですが・・・
櫛がない!ということで倉庫に取りに行ってる間にエリカsが姉御発見してしまいました(゚Д゚)

1783.png
ミラーイメージングのほうの目が気になります・・・スゴク・・・
後頭部なのに目があるとか・・・妖怪かなんかの類なんでしょうか(´・ω・)

1784.png
タイミングが合わないとビンタで張倒されます・゚・( ノД`)・゚・。
ピストルは耐えられるからいいんだけどビンタはちょっと・・・

1785.png
ぁ・・・またしんでr・・・
これで5回目でしたね^-^

遊びすぎたようでs・・・

でも姉御でひたすら頑張ってみるのも結構楽しかったw
慎重にやれば多分死なないでやれるんじゃないかなぁ?ただタゲはかなり取っちゃうからPTでやるにはあまり向かないかもしれないけどねw

1786.png
姉御を無事に倒してからそのままBG行ってきましたw
気分的には姉御でも満足は出来てたんですがとりあえずってことでw

1787.png
まぁ当然倒せるわけもなく普通に蹴り殺されましたw
最後にUPする動画の一番最後に死に様を入れておきました・・・(´・д・`)

この後に140Lv達成記念?ということでカニングのガシャをやってみました!
11枚分だけですがね( ´_ゝ`)

もちろん狙いはソンズエフェクトのMB!
最近よく出てるみたいだし間違えば出る可能性もあるかもしれない!
1788.png
出ませんでした・゚・( ノ∀`)σ・゚・。
まぁそう簡単には出ないですよねーw

魔力盾60%書が出てなかったらと思うとゾッとする結果ですが・・・w
もうちょっと緑ログ流れて欲しかったぞヽ(`Д´)ノ


[広告] VPS

前回の動画からMBが大分成功したので撮り直してみました。
まぁ相変わらず適当な編集なので見ごたえはないと思いますが・・・

MBはスラッシュストーム・サドンレイド・ミラーイメージング・Fアサルターが成功しています。
トルネードスピンに関してはスキルを振っていません。

注目はFアサルター⇒ストームの連携と移動距離かな?
ジャクムで本体を突破できるのが結構楽しかったりします。

トルネードを使ってる動画を見てみましたが雑魚狩りにはトルネードのほうがいいと思います。
姉御や金ハゲのようなボスにはストームがあったほうがいいかな?って思ったくらいかな。

まぁよかったら見てやってください(´・д・`)


追記はリグsへのスキル振りをちょいと書いておきます。
3次以降のスキル振りです。



1616.png
1617.png
これが104Lvのときのスキル振り状況かな?
今現在はこれにミラー・FアサルターのMBが成功してるのでそれぞれMAXまで振ったくらい。
ミラーが成功したことに伴ってブースターもMAXにしたけどそれは特に急ぐ必要は無し。
後アドバンスドダークサイトもMAXにしてます。

でデュアラー(3次)のスキル振りなんだけど。
動画の下にちょいと書いたけど雑魚狩りにはスラッシュストームよりもトルネードスピンのほうが効果的だと思う。
なのでトルネードスピンは振っておいていいと思うんだ。多分今はそっちのほうが主流になってるはず。
MBがちょっと値段張るからそれがネックになるのかな・・・今相場15M前後なのかな?

FJは言うまでもなくMAXでいいとして・・・
フラッシュバンについてはちょっと微妙なとこだったりするかも。

ボスにも有効って点で結構必須的な扱いを受けてるけど正直一人が1回使っただけではほとんど意味がない。
4次スキル「ファイナルスラッシュ」を使うに当たって保険にはなるけど絶対の効果はないわけだしね・・・
SPの残り具合にもよるとは思うけどダブル・トリプルスタブを振ってなくてシックスセンスとかも振ってないのであればSPには余裕があると思うしMAXにしておいていいと思う。
姫なんかを集めてからフラッシュバンを撃ち込めば赤字を抑えることもできるしねw
まぁMAX推奨ってとこじゃないかな。

ついでにスラッシャー(3次+)のスキル振り。

まず必須なスキルはミラーイメージング・Fアサルター・アッパーステップ。
この3つは絶対必須。転職と同時に振っておきたいスキル。
ミラーイメージングとFアサルターはMBが必要なスキルだけどまぁそれなりに値段が張るMBだったりもするので金銭的につらい状況ならばFアサルターだけでも成功させておくべき。
ミラーはそんなに急がなくても追々成功させるくらいの気持ちでok。
トルネードスピンやブラッディストームとの連携の関係でアサルターは早めにMAXにしたいところ。効率が大分変わってきてしまうから。

で、ブラッディストームは多分スラッシュストーム振ってないだろうから捨てでおk。
追々必要に感じれば振っていくといいかも?

オウルデッドは使ったことないので不明。
まぁ聞いてる限りでは捨てスキルでいいかな・・・。
アドバンスドダークサイトに関しては最低1は必要。
それ以上についてはまだ賛否両論なんじゃないかな・・・この時点では1だけ振っておくと便利。


なんか箇条書きになって読みにくいかもしれんけどとりあえずこんなとこかな・・・?
わかりにくかったらまた聞いてちょうだい!また新しい情報も入ってるかもしれないしねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイプルは引退したので新職の動画をみるだけでやったきになれるのでおもしろかったです。

| 読者 | 2010/08/06 14:37 | URL |

姉御...
チェーン→アッパー×2のほうが死なないかもよ@@
でも、どっちも難しいけど;;

| Favily | 2010/08/06 21:21 | URL |

すっごい詳しく書いてくれてありがとうございますw
参考にして振ってみます^^
MBはがんばってドロ狙ってみたいと思いますb

| リグレットov | 2010/08/07 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/346-88f4fb54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
