ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB141Lv/昨日はドロップが豊富でした

皆様お疲れ様です(`・ω・)

世間は夏休みですねー。夏本番らしく日差しも強くて・・・
もうなんかグッタリして頭痛くなっちゃうくらいに(´・ω・)

甥っ子3人が今ウチにきてまして・・・週末だろうが平日だろうが関係なく朝からギャーギャー騒いでます・・・
惰眠をむさぼりたいときに限って私室へ乱入・・・

子供っておかまいなしですよね・・・色んな意味で。

寝てる私の股間にチョップしてくるんですから・・・まぁ力が大したことないし的も外れてたのでどうということはなかったのですが・・・一歩間違ったらやばかったよ・・・?マジで(´・д・`)

面倒なので適当にあしらって追っ払いましたがね・・・さて今日も騒がしい一日が始まりそうです。


昨日はデュアルブレイドでドロップ狙いの旅をしておりました。
1790.png
恒例の赤Yミラー狙い。
ここ2日ほど不作だったので久々のドロップに感じました。

1791.png
夜はE2を使いながらの忘却3での狩りをしてきました。

グループE2をかけるときにいーぜsをグルに誘ってつもりでいて・・・まだPT入ってないのにかけちゃうというボケをかましてしまいました・・・いーぜsごめんよ(´・д・`)

多分悪気はなかったと思うn・・・

1792.png
ここでもスラッシュストームのMBをドロップしました。
D4でもないのに2冊ほど出てたので・・・まぁかなり出やすいようです。

実装当初100Mで即売だったのに今や見る影もない程の暴落ぶりですw
スキル自体もトルネードスピンのほうが重要視され始めてるので余計でしょうね。

ここで99.98%まで上げておいてリプレに戻ってからモココでLv上げてきました。
1793.png
141Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
さすがにちょっとペースが落ちてきてる気がするww

頑張らないと・・・w

深夜は暇そうなあずにゃんを誘って黒Yにも行ってきました。
1794.png
D2をもらって狩りを開始して数分であずにゃんがトルネードを2冊ドロップ((
私は下でサドンレイドで放火してるだけの楽な狩り方してるからでないのかなーとか思ってたら・・・

1795.png
フレームホイール20が出てくれました///
黒YきてMBドロったのは初めてかも(´∀`*)


程なくしてトルネードも出てくれましたw1796.png
狩りを終わる間際にももう1冊トルネード出して終了です。
ドロップしたMBは全て露店に並べてきました^-^

相場がいまいちわかってないんですけどねww

今のうちに頑張って稼げるだけ稼いでおかないとね(`・ω・)


次はどこへいこうかなぁ・・・



追記はコメ返になりますv





読者さん>>

コメントありがとうございますw
もっとなんかこう・・・かっこよく撮れてるシーンとかあればよかったんですがw

私の操作技術の不足と編集センスの無さで微妙な動画ですがっっ

よければまた見にきてやってください(´∀`*)
おもしろかったですと言っていただけるとかなり励みになります!ありがとうございましたw


ぐとんs>>

金ハゲはチェーン⇒ストームで完全回避できたんだよねぇ・・・
姉御は射程が長いからストームで逃げきれない場面がしばしばあったかな。

完璧に死なないようにするにはチェーンが終わったら即退避が一番確実・・・まぁ時間かかるだけだけど((
まだまだ操作に探求の余地ありだね!でもやっててすっごい楽しかったw


リグs>>

わかる範囲と話に聞いてる分でしか応えられないしまだまだ情報不足な部分もあるかもしれないw
まぁでもかなりの部分は自分で体験して得た感想だからほぼ間違いない感じにはなってきてるんじゃないかなぁ?
コレはこっちのほうがよさそうだよ!って聞いたらまた教えてねっw

MBドロップ大変だろうけど頑張って!
成功率20%で厳しそうに見えるけど案外皆一発成功とかもしてるから気楽にねvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 10:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/347-51d674a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
