ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB142Lv/DB初ホンテ!!MHのMBに挑戦

皆様お疲れ様です(`・ω・)

騒がしい甥っ子たちが帰って我が家にはまた平穏が訪れました。
静かっていいですね(´・д・`)

たまには騒がしい喧騒もいいんですが・・・あぁも連日続くとちょっと((

子育てには向かない私です(´・ω・)


子供は好きですけどね?


お昼はいつもお呼ばれしているホンテPTに参加してきました。
1797.png
ここ数回熱のせいかラグがひどくなってます・・・ちょっと前まではそんなこともなかったんだけど・・・
大型パッチのあたりからだったのかな?よく覚えてないですが・・・ホンテの羽のところでどうしても固まってしまって・・・今回も墓を1回落としてしまいました(;ωノ|

2戦目はクーラーつけて(そんなに暑くもなかったんですが)やってみたら固まるほどのラグはきませんでした・・・これはやっぱり熱のせいなのかな?PC自体が5年以上使ってることもあるんでしょうけど・・・

でもPCは買い換えません。動いてるから(`・ω・)

多分・・・キット・・・変えない・・・((

D2の時間に狩場へ向かう途中なんとなく立ち寄ってみたらレヴィアタンが沸いたのでやってきました。
1978.png
普通に倒せましたがドロは何もなしでした・・・(´・ω・)
ザクチケ有効なんだから何か出してくれてもいいのに...

D2の時間はあまりにも眠くてまともに狩りができませんでした・・・
その後にいーぜsのコアのお手伝いを約束していたので久々の聖魔でコアです。
1979.png
クァンタムするとロクなSSが撮れない・・・まぁいいんだけど。
10分くらいの仮眠の効果かなんとかON寝せずに済みました((

無事にいーぜsのLvが上がったので1setで解散。
その後はD2をかけて黒Yにいってきました。
1980.png
D2時間にロクに狩れずノードロだったのでここで挽回しておきました(`・ω・)
本日もトルネードスピン2冊GETです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

珍しくベリーがビシャスにいこうなんていうもんですからちょっくらいってきました。
1981.png
DBX3と聖1のPTです。
HPが少ないと↑の爆弾でやられるからビシャスは結構めんどくさかったりします・・・
ソロするならやっぱダミーあったほうがいいのかなぁ。

ビシャスを倒した後忘却3に走って1時間E2頑張ってました。
深夜にホンテのお約束を頂いてたので集合時間までにはLvを上げておきたかった!
経験値を99.98%まで上げておいて集合場所へ・・・
1982.png
0.02%だけ吸わせてもらって無事142Lvになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで心置きなくホンテに望めますvv

1983.png
当然DBでは初ホンテになります。
ラグも怖いけど何より怖いのはDS中のダメージや1:1でした・・・

1984.png
案の定DS中に1:1は喰らったのですが聖魔さんが近くにいたおかげで死なずに済みました。
しかしやっぱり途中何度か固まる場面があったので・・・やっぱPCが限界なのかもしれないですね。
グラボがGeforce6600GTと相当古いからそのせいだったりするのかなーとかも思うけど・・・そういうのはよくわかりません!!

実際DBで行ってみたもののやっぱボス戦に慣れてないだけあって動きがかなり小心者の動きになってましたww
DSをしないとチェーンヘルが撃てないってのはやっぱ怖いwSDの人たちはよくやれてるなーって思いました・・・
次行く機会があったらもっと頑張ってみよう(`・ω・)

1985.png
とりあえず無事墓することなく討伐完了ですヽ( ´ー`)ノ
ネックレスは残念ながらDEX-1の粗悪だったのでまたいずれ取り直しにいかなければなりませんが・・・
次までにワルメン回って証票とっておかないとww

そしてそのホンテのオークでMH20を落札するつもりで行ってたので無事落札してきました。
1986.png
20%であれだけmissってきてたから70%はつくだろーってことでその場でペタリ。

1987.png
okok。まぁとりあえずこれは成功だvv
この時点でMH5SP残り21。

MH30のMB在庫が1冊だけ!!
これはどうするか迷うとこでしたが・・・MH振って貼っちゃうことにしました(´∀`*)

ソンズもいつ振れるかわかりませんしね(´・ω・)
そっちのほうが問題ですがw

まぁMH30も今までほとんど失敗ないし50%の確率だし?
ということでサクっと貼ってみました。

1988.png
無事に1発成功です(*'ー'*)ふふっ♪
MH30はDKで1回失敗しただけで後は全部1発成功っていう・・・
DKの運の無さに泣けます・・・

これでMHが26!SPまた貯め直さないとだww
まぁともかくLv上げ頑張らないとですね( ̄∀ ̄*)

ソンズのMBはどうしよう・・・(´・ω・)


追記はコメ返ですvv



小芋You>>

わざわざありがとーね!助かったよvv
また機会あったら宜しくだーょ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンテお疲れ様でした~~

今日もまぁ大変でしたが
無事討伐出来てよかったです!
粗悪ネック残念でしたが
機会あればまた来て通常以上出しましょう!

| カズハ | 2010/08/08 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/348-f250f713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
