ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB143Lv/もっぱら力いっぱいLv上げしてます

皆様お疲れ様です(`・ω・)

静かっていいですねぇ・・・食事時も静かーにTV見ながらマッタリ。

そんなゆったりした時間ですが夏バテ気味になってきてどうしようかと悩み中だったりします。
食欲がなくなってくるんですよね・・・水ばっか飲んでると・・・


昨日は昼間にINしたらベリーからジャクムヘルプ要請があったので出動してきました。
1809.png
本当は11時から看板取ってたらしいのですが前日のホンテで遅くまで起きてたので多分無理って伝えておいたら・・・案の定1戦目は間に合いませんでした。
てかINしたの1時前くらいだったような気がするけど・・・11時からやってたのかな・・・?
深くは聞くまいと思い黙ってそのまま2戦目だけ参加しましたががが...

珍しくジャクムも看板が2つほど出てましたね。
エヴァンやデュアルブレイドをプレイされてる方々が120を迎える時期なのでしょうか。

SB取得も必ず出るわけでもないので難しいですよね。

ジャクムが終わった後夏バテ気味で食欲もやる気も少し低下していたのでめいぽはそのまま落ちていました。
夕方や夜のD2こそINしていましたがちょっと頑張る気にもならなかったのでレヴィアタンの峡谷でフラフラしてました。
1810.png
意外とMBも出るものです。
レヴィアタンは沸きませんでしたが・・・まぁどうせロクなドロもなさそうだし?(

しかしまぁやる気出ないときってのはすごく眠くなりますね・・・ホント

ミラーも何気に出ました。1811.png
こういうドロが出たときに∑('=';) ハッ!!ってなるんですよね・・・
消費欄がよくいっぱいになってるので慌てて整理して拾います(((

ちなみにこのミラー、先日お友達になったリグsが70Lv達成で転職されていたのでプレゼントしておきました。
見届けましたが失敗です...さすが20%。あのてこずった日々を思い出す(´・ω・)

まぁ1枚2枚の失敗はよくあることなのでめげずに頑張ろう(`・ω・)

まずは手ごろなFアサルターからだ!!


空いてる時間や薬補充のついでに最近ワルメンをよく探しています。
1812.png
探してるときとか必要なときに限って全然遭遇できません・・・
多いのがウニだけ残ってるケース・・・切ないなぁ(´・д・`)・・・

証票もミニチュアも欲しいんだけどなぁー・・・
慌てる必要もないしまったり探そう・・・早めに遭遇したいもんです(´-`)

さて夜になって気温も下がり、E2をフル活用して忘却に篭ってきました。
1813.png
忘却4か5でもっぱら狩りしてます。
たまーに3にも行きますがあんまり行かないかな・・・?

DBは通常の狩りも結構楽しかったりするので意外と頑張れます(`・ω・)
なんとか一日1Lvくらいのペースは維持できていますがこれもどこまで持つやらww

忘却5にいるとライカが沸いちゃったりもします・・・めんどくさいんだけど(
1814.png
週末はザクチケもあるし倒し甲斐はあるんだけどちょっと倒すのがめんどくさいんですよねw
誘惑の感覚がまだつかめなくて・・・しょっちゅうかかるのが鬱陶しい。

チェーンの滞空時間考えないとダメだな・・・少しマシになってきてたけどまだまだ誘惑されまくりでした...
ドロはダークフォグ30だったかな?
まぁどれほどの価値かわからないんだけどあげちゃいました!きっとゴミだったんだろう!(

どーにか143Lvです(`・ω・)1815.png
これでMHが29になりました。
SPを全て使い切ってしまってるのでまた20程ためていかないとなぁ・・・

当面はメル集めと経験値稼ぎに必死になりそうです。


追記はコメ返になりますv



カズハs>>

お疲れ様でした!
前回同様ほんとにお世話になります。

ネックはとりあえずのINT用だったのでまずはあれで問題ないですw
またいく機会があればそのときに取り直しさせてもらえれば幸いです!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は人気ありがとうございましたぁ-!

ブログ・・・いつも見てますょw
暇人なんですww
(ω・`

ミニチュア5つぐらい持ってたようなぁ・・・(*'ω'*)
宅配しましょうか!?

| さぶりぃ | 2010/08/09 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/349-99d82620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
