ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB145Lv/初ソロビシャスやってきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は天気が曇り空で直射日光が遮られたためか、さほど暑くも感じませんでした。
なんか昔は暑いなー暑いなーとしか思ってなかったけど・・・直射日光が当たるか当たらないかだけでこんなにも違いがあるもんなんだなーって感じてたりします。視野が少しでも広がってるんでしょうねw

まぁほんの小さなことですがw

1828.png
このレッドパンダを連れて歩き始めたときからその動きに妙に和みます。

顔の大きさの割りに手足が短いからでしょうか・・・

私のレッドパンダはHPMP回復しかつけておらず、もっぱらアイテム回収係はおしるこが担当するのです。故にレッドパンダには移動速度をキャラと合わせる必要がないのでクエストもあえてこなしていません。

そうすると当然レッドパンダだけが遅れていくんですが・・・
短い足でちょこちょこ走りながら頑張って追いかけてくるのがなんかかわいらしく見えてしまって・・・

海でもその短い手足で必死に泳いでるのを見ると和んでしまいました・・・
ドSってわけじゃないですよ?(

昨日のD2も黒Yに行ってきました。
またそろそろ狩場が赤Yに戻りそうな感じだったりもしますが・・・力クリスタルなんかも出るので黒Yも中々やめられなかったりもします。しかし昨日もMBはハイマスタリーのみでしたT-T
でもこんなのも出ました(゚Д゚)1824.png
装備を作るのに結構な数がいるのに(しかも110Lvの武器防具)ほっとんどドロップしたことがないETCアイテム。
相場もそれなりに安定してるので思いがけない収穫でした。
もうちょっと出てくれてもいいんじゃないかなと思うけどね・・・

D2の後はベリーのSB取得のためのジャクムヘルプにいってきました。
1戦目では一つも出なかったらしいので・・・2戦目からのヘルプです。
1825.png
オベカs・さぶりぃsを助っ人に迎えてのPTです。
まぁPTメンバーが充実していたので撃破は30分で完了しました。

しかし何か最近ボス戦やってると結構重いんですが・・・ジャクムでもラグが結構増えてきてたりします(´・ω・)


そのせいなのかどうかは知りませんが・・・
1826.png
事故が起こってました( ゚д゚)ポカーン
まぁなんていいますか・・・きっとわざとです!笑いを提供するためにわざとお墓!
200Lvスキルの一つですね!!きっとそうにちがいなry

ま、こんなこともたまにはあります((

これが終わった後はまた忘却に篭っての狩り狩りカリカリ・・・です。
1827.png
昨日も無事LvUPしまして145Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
kumaっぽいお友達さんE2ありがとうございました;;;;;

あれE2もらったのはkumaぽくないほうだっけ・・・忘れちゃった((

なんとなーく思い立ってビシャスソロをDBでやってきました。
実は前に一度挑戦したのですがロープでスキルかけなおししていたら上の爆弾召還されてしまって爆死したことがあったんです。それになんかものすごくやりにくく感じてしまったので・・・ビシャスソロはあんまりやる気なかったんですが(´・д・`)
下段だとカット喰らうので私は常に上段です。1829.png
ちなみにHPはようやく7kを超えたところなのでまだ爆弾には耐えられません。
なんで下でやらないのかと言うと・・・4次スキルのファイナルスラッシュで攻撃2倍になるんですが・・・その効果がスキルカットで消されてしまうからなのですT-T

待機時間もあるスキルなので・・・カットで消されてしまうとすっごい時間かかってしまうのです。
またもうちょっと手際よく早く倒せるようになってきたら動画でも撮ってみたいものですが・・・
今はまだまだお見せできるような段階ではありません(´・ω・)

1830.png
どうにかソロで撃破はできたんですが・・・Jタコを4個使っていたので20分弱かかっていたようです。
結局何度かファイナルスラッシュをカットされてたりスタンをちょこちょこ喰らったりしてたので・・・
その辺を改善できればもっともっと早くはなると思います。私が下手なだけなのかもしれませんが・・・

まぁなんか新しいことを挑戦してるような気分でこれも楽しいっちゃ楽しいんですがww
意外と面倒くさいのでそうしょっちゅうソロはやらないかも((


追記はコメ返になりますv



さぶりぃさん>>

昨日はジャクムお手伝いありがとうございましたw
インテクエはちょっとまだ出来ていませんがミニチュアありがたく使わせていただきますね!

偽ドロ情報は今も新MBでちょいちょい流れているようです。
そこのところはこれまでの経験と身内内情報等と照らし合わせれば大体は回避できますw

真偽を確かめる意味であえて踊らされてみることもありますけどねw


りりー>>

北海道も結構暑いらしいな・・・熱中症気をつけて((

まぁBlogは趣味の範疇だから適当自由でおっけーおっけー!ってのは確かにそうなんだけどねw
こないだのジャクムの一件にしたってもっと上手く伝えていけば荒れることもなかったと思うんだ。
相手方も予想以上の反応になってしまった感があったんじゃないかな。

だからこそ書き手もそういう点では熱くなりすぎないようにしないとねってこと。

論破できるから思ったことをそのまま書くんじゃなくて、だからこそ皆が納得行くような書き方を目指したほうがいいんじゃないかな?って思ったんだゎ。

最近色んなところで色んな話題でよくよく荒れてるだろうw
そういうのを見てそう思ったんだw

ま、俺のBlogはそんなこととは無縁ののんびり日記を貫きたいところだけどねーw

SS加工投稿ダメ;;イクナイT-T
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダミーエフェクト使ったら、ビシャス早くならないかな?@@
むー...

| ぐとん | 2010/08/11 07:02 | URL |

昨日はお誘いありがとうございましたぁヽ(*´□`*)ッ
おまけのD子です
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

召還ぐらいから微妙にらぐってましたょ;
新職が来ると重くなりますね,,,
メンテ前だったからでしょうか?w
7kで上でビサできるのがすごい・・・
爆弾でいつも上だと瞬殺されてま・・・すw

| さぶりぃ | 2010/08/11 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/351-049614ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
