ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB146Lv/やっとご対面の金魚さん

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は神戸の町を2時間程歩くハメになりまして・・・
ちょっと熱中症になりかけた感がありました(;´Д`A ```

そーんなに日差しが強いわけでもなくクッソ暑いなぁーって程でもなかったんですがね・・・
途中から頭痛がしてきて中々収まらなかったりもしました。ま、結局はなんともなかったんですが((

めいぽにINしてみるとホンスターの残りが少なくなってましたので早速かい出しに行こうとアクアリウムへいってきました。ついでにワルメンを探してみようと思いまして立ち寄ってみると・・・
1831.png
ようやくご対面できましたブサメンヽ(`Д´)ノ
マッタクこの金魚に会うためにどれ程苦労したことか・・・(ついでにしか回ってませんけどね

ミニチュアのほうは先日さぶりぃさんより頂きましたので今回は証票目的!
まぁミニチュアもついでに回収しておきましたがw

半分くらいからエリカsも合流っ1832.png
右側ワルメンだとスキルカットがほとんど来ないので楽なもんです(´・ω・)
時間もそうかからなかったかな?

ファイナルスラッシュも遠慮なく爆弾に飛び込んでいけば安全だし問題なし(`・ω・)
無事撃破して証票GETです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
これで遠征隊取れるな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちなみにその他ドロはザクもあったのにあんぶっしゅ30だけでしたー^p^
ちょっとは新職MBドロも期待したんだけどな(((

ともかく前日にインテクエを進める時間がなかったのでワルメン終わった後そのまま意志の欠片集めをこなしてきました(`・ω・)
1833.png此方も問題無く完了vv
チャットしながらゆっくりダラダラやってたので3回入りましたが・・・

後はグリフォン回って腕輪げっとするだけですね!
まぁ此方は自分で倒さないとダメ!ってわけでもないので・・・グリフォン回って落ちてるのをさらってくるつもりでいます(´∀`*)ウフフ
まぁ沸いたらもちろんブッ倒しますがね(゚Д゚)

D2のほうは最近不調気味だった黒YでのMB狙いです。
ゴールドリッチのほうも気になってはいたのですが・・・とりあえず?今日は文字盤集めも兼ねて黒Yに篭っておきました。明日はごーるどりっちいこっかな?
1834.png
3日ぶり?くらいのドロップです(;ωノ|
どーもドロップ率が元に戻されたのかなぁ・・・?
他のも話聞いてるとあんまりでなくなったとかなんとか。

相場もちょいと上がってきてるようですね・・・露店チェックをちょいちょいしておいたほうがいいかもしれません。

さてそんなD2狩りTIME中にまたしてもべりーちゃんの泣き声が聞こえてきました。

ジャクム助けてください~~~~~~~

(ノ_-;)ハア…

1835.png
しゃーなしですしゃーなし。
友チャでジャクムお手伝いさん募集をかけてやってきました。

こういうときお手伝い募集かけて即刻行けるよって言ってくれる人がいるのは本当助かります!
しゃんくsさぶりぃsお手伝いありがとうでした(´;ω;`)ウッ…

結果目的のSBは出ず、アランのSBに至っては何故か1冊も出ないっていうww
ザク有でD2までかけたのに・・・最近のザクチケは欠陥ばっかりか(゚Д゚)?

まぁ出なかったものはしょうがない。また次回頑張るとしましょう(。・`Д・´)


22時以降はザクチケもなくなるので私は相変わらずE2を使いまくっての忘却狩りです。
今回は忘却4を通ったときに人がいなかったのでそのまま忘却4でLvを上げてきました。
1836.png
Lv146です☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
そろそろE2ソロだけじゃしんどくなってきてるぞぉぉ。
というかですね・・・神殿で長時間狩りしてるとですね・・・何かこう・・・うつらうつらと・・・ねむ・・・く・・・
3度目くらいのE2で途中寝てました。普通にON寝...
意識が飛ぶんですよねー神殿って不思議。どこで狩りしても眠くなる...

まぁまずは目指せ150Lv!
Lvを上げてスキルを取得して遊ぶんだっw

ぇ?ファムの歌声??私にはそんな歌声は聞こえませんとも。
私に聞こえるのは・・・

1837.png
ビックフットがキャンディを追いかける足音だけでした。
なんでこうもしょっちゅう遭遇するんだコイツゎ(゚Д゚)

まぁどこかかわいいから許す。


追記はコメ返になりますv



ぐとんs>>

ダミーエフェクトを使って攻撃封じてもスキルカット・スタン・ボム召還は封じられないから・・・
結局HPが少ないと時間かかっちゃうのかも。
上段でやってて爆弾が沸いたときにいかに上手くタイミングを合わせて接触できるか?
それで時間短縮はできるかも・・・しれないけど多分難しい。

スタンスはおろかフェイクすらもないわけだしね・・・KBしちゃう部分とかはどうしようもないw
まぁまだまだ探求の余地はあるだろうから何かしら方法はあるかもしれないけどね!


さぶりぃs>>

前日に引き続き今回もお手伝いありがとうございました(;ωノ|
気持ちよくきていただけるのは募集する側にとっては本当助かります!

おまけだなんてとんでもない!
WBもHBも重要なPTスキルですvv

爆弾はですね、召還のエフェクトさえわかっていれば案外回避は容易かったりもします。
召還エフェクトが出たら下に降りればいいだけですからね・・・w

ラグは今回のサーバーメンテナンスでちょっとマシになったかも?
今回は結構楽だったような気がしたけどなぁ・・・ホンテはどうだろう!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/352-9768f3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
