ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB147Lv/ゴールドリッチや名誉遠征隊証票

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイドプレイヤーにとって耳よりな情報が入ってきましたね(`・ω・)

皆様ももうご存知かとは思いますが
1838.png
ゴールドリッチクエストでMBが報酬として貰えるのです。
内訳はエヴァンとデュアルブレイド用MBのみのようですが。

やはり何といってもソンズエフェクトのMBが一番注目です。
現在のところドロップはホーンテイルのみ。

ここは是非とも入手しておきたいところです・・・(´・д・`)
使うかどうかはさておき・・・ね。

中々MBを貰える卵がドロップしないのですが私は今のところ4回MBを貰うことができました。
結果は・・・

ブレイズ20
ダークフォグ
トルネードスピン
トルネードスピン(全て20%)

でした。ソンズ出ないですねー(´・ω・)

結構色んなキャラでやってみたのですが・・・MB用卵をドロップさせるのはSnowRimexが一番多かったです。
自分のスキルがかかってるからか必死なんでしょうか・・・
3個はDBで出して1個だけ聖魔が出しました。

D2やザクチケがモロに有効な感触だったので20-22時が一番狙い時なんでしょう。
入場待機時間が30分あるのでD2時間中には2回しか入れませんが・・・

ちなみに専用MAPでは1分間しか滞在できません。
中にいる黄金豚を倒すことで卵(消費)をドロップします。
その卵をダブルクリックすれば報酬アイテムに変換されるシステムですね。

卵は現在確認してきたのは3種類でした。(必死だったのでSSはありません・3.)

EXP⇒文字通り最後にゴールドリッチから経験値を取得することができます。
?⇒消費アイテムを貰うことができます。(薬・帯書100%等)
!⇒MBが貰えます。(4個取得して全てMBだったので恐らく100%MBが貰えるものと思われます)

此方のクエスト期間が8/25までとなっているので時間をできる限り上手く調節してこなしておきたいものです・・・
まだチャレンジされてない方は是非やってみるといいかもしれませんね!望みのMBが手に入るかも(。・`Д・´)


ということで昨日はD2の途中からのINになってしまったのでこれは急いでゴールドリッチをやらねばーと準備に取り掛かっていたのですが・・・

・・・・

(ノ_-;)ハア…


1839.png
何故かこうなってました;;;;;;

何故こうも準備が悪いのか・・・まぁベリーくんのヘルプジャクムに参加したわけです。
結果SBはまたしてもでなかったわけですが・・・・

手伝うのはいいんだ全然。だけどこっちも予定していることがあるんだからさ・・・
当然来てくれるものとして考えるならせめて前もって知らせてくれ(’A

SBが出なくて焦る気持ちはわかるけどな?ザクチケもない時間帯での撃破になっても出る可能性は少ないんだし・・・その辺の計画性がずさんなんだよなぁw

まぁ手伝いはするからもうちょっと段取りよくたのむy
あとSB枠で来ておいて開始直後にメシ放置はすげー空気悪いからなるべくその時間避けろな(

ま、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが・・・こっちのSBもいつ出るのやらーって状況です。
そもそも2戦目になって人が足りなくなるってのがよくわからn・・・おっとまた愚痴っぽくなってきた(((



さて、そんなジャクムが終わった後はまた恒例のE2を使っての忘却三昧です(`・ω・)
1840.png
なんだかんだ2時間半ほど集中して狩り続けてたりします。
たまに途中ON寝しちゃってたりしますけどねっ

昨日も無事lvUP☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ1841.png
150Lvくらいまでは1日1Lvペースは維持できそうな気がしますw
その先はちょっと・・・わからんけどもw


Lvも上がってイベントE2も消化してそろそろマッタリして落ちようかなーってところでジェネクエお手伝いを募集してるみたいだったので、DBの証票クエ消化も兼ねて参加してきました。
1842.png何か生命の根は入って速攻ドロップしたようですw
その後は私の証票クエのためだけに進めるようなことになってしまいました・・・

密かにD1.5を使ってたりもしたんですがね・・・中々出なくて悲しかった(;ωノ|

1844.png
ともあれ無事に証票取得できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後はグリフォンを回ってヒーローインテンションを取得すればホンテ関連の準備も全て完了になります。
あの腕輪落ちてないかなぁ・・・(´・д・`)

1843.png
お手伝いで行ったのに逆にお手伝いしてもらっちゃったような感じになっちゃってすいませんでしたww
本当助かりましたありがとう!!

明日こそごーるどりっちでソンズエフェクトげっとするぜ(`・ω・)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は夜中なのに・・・
お手伝いヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
Inしてそうな時間にRDまわってみますね!

ご利用は計画的に・・・ww
友チャで説教するトコを眺めてましたw
お・・・怒られてる・・・|ョω・`)

| さぶりぃ | 2010/08/13 09:47 | URL |

こんにちは(*‘ー‘*)

MBが出るんですか!
知りませんでしたぁ^^;

あっw いつもE2ありがとうございます!

| ぴよ | 2010/08/13 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/353-c54cff02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
