ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB148Lv/やたらと眠い一日でした・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は何か非常に疲れてたみたいでして・・・
20-22時のゴールドリッチをやった後、E2を1回だけやって1時前まで寝ちゃってました...

何かもうハッキリ覚えてないけど夕方も寝ちゃってた気がします(´・д・`)

なのであまり色んなことは出来ませんでした。
まぁいつも通りの忘却狩りと後はイベントのゴールドリッチ作業ですね。

1847.png
ファムの歌声で時間の欠片が高騰してきてるようです。
時間の石も上がってきてるんじゃないかな・・・

わかってたことなんだけど・・・やっぱ10%30%9連の武器とか見ちゃったら何かガッカリしちゃいますねw
萎えちゃうのがわかっててもやっぱり見てしまう・・・

気にしたら負けなのはわかってるし火力とかも特に追求してないしする余裕もないから私は完全に外野の立場なんですがね・・・w

強化する方は程ほどに頑張ってくださいw

1848.png
デュアルブレイドのMBのドロップ率も修正されたようです。
低下したと感じるけど実際のところは元に戻されたといったところでしょうか。

私はこれまで忘却3でオニックスとか出したことなかったんで昨日が初めてだったのですがw
今までスラッシュストームが出すぎてたんですね((

すっかり眠りこけてたりもしましたがE2を使ったり貰ったりしながらどうにかLvUPできましたw
やっと148Lvでっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ1849.png
やっと150Lvが見えてきましたw
なんとか日曜には150Lvいけるかも?でもがっつり狩りまくりも大分疲れてきましたw

何か新しい展開が欲しいこのごろですw
新鮮さを求めてこっそりやってるエヴァンでのリフレッシュもちょっと効果がなくなってきてしまいましたw
この先めんどくさい時期だなーって考えるとやる気がやや下がり気味ですw

エヴァンに関する記事なんかはそのうちにでもまとめて放出しますw
(ネタが無くなったときにでも...それまでは隠し子です

Lv上がった後はなんとなく骨狩りなんかもやってきました。
1850.png
アッパーステップで敵を浮かせるのはいいんですが・・・
ロープでHSしてる聖魔に直撃させてしまう恐れがあったりするので不用意に使うのは危険です..

PT狩りってのもほとんどやってない気がするからそういう注意点みたいなのもちゃんと考えないとね・・・
PT狩りする機会があるのかはわかりませんけどもww

さて、Lv上げ以外に現在頑張っているゴールドリッチクエストです。
大体の説明はザーっと前記事にしてあるんですが・・・
1846.png←今更ですがこれがMBが出る卵です。
この「!」の卵がまー中々でないんです・・・やった人はわかると思いますけども。

それでも20-22時の間ならばザクチケもあるせいか結構出してくれました。
が、その時間帯のMBは殆どがエヴァンのMBでした...

オニックスとかマジックマスタリーとか・・・そういうのが2連続で出たりとか?
何か偏ってる気がしました・・・キノセイかな・・・

そして明け方にもなんとなーくやってみたのですがザクのみだとほっとんど出ませんで・・・
弓・聖・デュアルブレイドはゼロ。隠し子エヴァンが1個だけ出してくれました(´・ω・)

1851.png
そしてその最後の1個からソンズが出てきました(゚Д゚)!!!

隠し子大健闘です(´∀`*)

売ってメルにするのもよかったのですが、まぁもし出たら迷わず貼るつもりでしたのでw
E2をかけに集まってるエリカsやCaZuHasたちの前で貼ることにしてみました!

結果は・・・動画にとってみましたのでソチラでどうぞっvvvv
[広告] VPS




追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>>

此方こそ逆に手伝ってもらっちゃったみたいになってありがとうでした!
泣き声はその後に無事確保できましたので大丈夫です!お気遣いありですょvv

ベリーくんは以前か度々計画性の無さからgdgdになるジャクムが多かったのでw
その都度あーだこーだ言ってる気がしますw

まぁあまり気にしないでください!


ぴょぴぃs>>

こんにちゎ!!
コメントありがとうございますw

E2はいつも名声を大量に入れていただいてる分のお返しですので気にしないでください!
D2とかでも欲しいときあったらいつでも言ってくれればかけに行きますv

内緒でよこせごらー!って言ってくださいねw

MBも出ます!卵が低確率でしかドロップしませんけどもw
エヴァンMBも出てるので頑張ってみるといいかもしれません!
後またゴミと思われるMB送りつけてありますのでよろしk...
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画がみれない携帯はどうすればいいの;_;

| にゃぁ@結局マ2匹釣れた15日夜戻ります | 2010/08/14 11:37 | URL |

お盆中ー♪
MB高騰してると思ったら、ドロ率低下してるなんて...
ソンズでたんだ! おめでとw
携帯からだから、動画見れなかった...
家帰ってから見よう(*^_^*)

| ぐとん | 2010/08/14 13:43 | URL |

動画みて爆笑してしまいました・・

おなか痛い・・

ドマです・・・

| ゆぃな | 2010/08/14 19:18 | URL |

あー

露天落書きしてなかったですか?

こらーーーーーーーーーーーー


まちがってたらごめんね///

| ゆぃな | 2010/08/14 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/354-f7cdecbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
