ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

久々にLvUPのなかった日。しかしそれ以上に・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は結構寝ちゃってたことと、ゴールドリッチのために活動してたこと。ホンテPT参加などもあってDBがLv上がりませんでした///

実装以来LvUpを続けてたんですが遂にストップです(´・ω・)

さて、前日ソンズMBを貼る動画を載せておいたのですがw
携帯で見れないーって人はとりあえず今日の記事は読まないほうがいいです。
結果に関して言及しちゃいますのでっ!


お昼にはいつものホンテPTに参加してまいりました!
1854.png
今回は開始前からクーラーをつけて部屋を冷やして臨みました(`・ω・)
そしたらまぁラグはしょうがないとして固まることがほぼなかった!

おかげさまで死ぬことなく最後までいけましたww
やっぱ熱処理が原因なのかなぁ・・・?どこがダメなのかはいまいちわかりませんがw

元々PCはデリケートな物ですしねw
こんなクッソ暑い部屋で酷使してたらそりゃまぁ・・・ラグもでるゎな((

まさに消耗品といったところですね(´・д・`)


無事にホンテも終わり、オークも終了して配当待ちのときです。
昼のゴールドリッチで実はソンズエフェクトのMBがまた出てたんですw
1853.png
DBでやったら!の卵が3個集めることが出来ましてw
1個目がソンズでしたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

動画をご覧になられた方は結果ももちろんご存知ですね。
前日使った分は見事失敗に終わりましたwww

ちなみにあの動画に使ってる音楽は「キン肉マン」のアイキャッチですww
あんなに音がフィットするとは思ってなくて自分でもウケてしまいました壁]д゚)…

配当待ってる間に話の流れでやってみよーってことになったので!
倉庫から取り出してきてれっつトライ(`・ω・)





1855.png
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ォオー!!(゚д゚屮)屮
見事成功できました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかし!まさかこんなに早く成功すると思ってなかった私は先週の土曜日にMHを振ってしまいましてwww
SPに余裕がなくて現在ソンズLv25だったりします///

それでも全然威力が違ったwww
私のような低火力(ステで7800程度)でアッパーで70kのダメージが出てました...
まだmaxじゃないので@25%程威力は上がるようですw
MAX確か250%だったよね?w違ってたらゴメンなさいww

ちなみにいくつか試してみました。
ソンズ25を他のデュアルブレイドにかけてみた場合。

やはりソンズ効果はPTメンバーにかけた扱いとなって効果半減しているようです。
ソンズ25をかけてもらうよりソンズ10のほうが若干火力が↑でした。

つまり1PT内にはDBは一人だけのほうがやりやすいってことになりそうですね・・・
後はソンズMAX同士でかけあってみるのを試してみたいところですが...恐らく結果は同じな気がします。

そしてLv120のアランにソンズ25をかけてきました。
100コンボを超えたところからクリティカル100%でした( ゚д゚)ポカーン

赤文字しか出てナイヨー....

とりあえずわかったのはそれくらいですw
色々試してみるべきことはありそうですがねwSEとの比較とかw


ともかく無事ソンズも成功したので次はほったらかしてしまったトルネードでも振っていこうかと思ってますw
まずは2Lv上げてソンズMAXにしないとだけどね!


夜はニーベと秋葉原デュナスのお手伝いにいってきました!
1856.png
デュアルブレイドでソンズ要員///
なんだかやっとお役に立てるコになってきたように感じます。

今まではどう考えても火力にもなれず、補助もできない中途半端な立場でしたので・・・

1857.png
まぁデュナスのほうは相変わらずおまけ的な位置づけでしたが( ̄∀ ̄*)
まぁそれでも以前よりはずっとマシになったとは思います...

秋葉原デュナスのほうでクリア枠のコが一人落ちてしまったようですが・・・
他は皆無事クリアできたようです。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

さぶりぃsが随分手を焼いていたようなのでお手伝いができて何よりでしたw
まだ拳のほうも渋谷を残しているようなのでやれるときにサクっと頑張ってみたいと思いますv

その後の深夜のホンテにもお呼ばれしていたのでDBで参加しました。
その前に時間があったのでグリフォンを捜索してきました。インテクエのために・・・
1匹だけ遭遇しましたw1858.png
しかしザクのみでは腕輪は出てくれませんでしたww
ちょっとこのインテクエのことが頭から忘れさられていたので・・・
またちょいちょいグリフォンまわってみよっかなーw

1859.png
DBでの2回目のホンテになります。
前回はすっごいチキンな動きしかしていませんでしたがww

まぁ今回もそんなにアグレッシブにはいけませんが・・・以前よりはちょっとマシになったかなー程度に頑張ってきました。
こちらも無事墓を落とすこともなく最後までいけました!
目的のネックレス取り直しも無事ALL7を取得できましたwありがとうございました!

卵をつけるときまでに(そんな機会があるかどうかは知りませんが)良品狙ってみるのもいいかもしれませんね!
まぁ個人的には標準で十分満足ですがw

ホンテが終わった後はエリカsのアランが120LvになったこともあってジャクムにSBを取りに行ってきました。
1860.png
結果2戦でアランSBX3・DBSBX2・EvanSBX4取得成功できたようです。
コンボバリアだけが出ませんでしたが・・・まぁまた追々取りにいきましょう!

1861.png
ジャクムが終了して尚神殿クエを進めるというエリカsを手伝いにいく途中ドドに遭遇したようなのでちゃっかりやってきましたwww

1862.png
結果はこんなもんですw
ここでディバインチャージをチョイスするドドのセンスには脱帽です(´・д・`)
ザクのあるときくらいもうちょっといいのを出して欲しいな!!


追記はコメ返になりますv



りりー>>

動画が見れない携帯は今日のBlogを読まずに帰ってきてから楽しむといいよ!
帰り道気をつけてなww


ぐとんs>>

今やミラーは50Mでも売れるほどに相場上昇したよww
他のMBも軒並み上がってきててFアサルターも結構上がってたなぁ。

ソンズ2冊目もげっとした!案外出てくれるみたいww
ここのコメント見る頃にはもう結果わかってるだろうけどwww

動画そのものはちょっとおもしろいから見るといいかも( ̄∀ ̄*)


ゆぃなs>>

ドマありです!!
あの動画のあの音があそこまでフィットするとは予想しなかっただけに自分でもわろてました(((

ちなみに露店に足跡しておきました^-^

次は何を落書きしていこっかなぁ...

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はヽ(*´□`*)ッ ありがとうございましたぁ-!!

助けてもらうだけになってます>ω<。
て・・・手伝えるコトがなさすぎですね('
何なら愚痴吐き要因でもv(ω・´
違いマスネw|ョω・`)

| さぶりぃ | 2010/08/15 10:37 | URL |

成功おめでとうございますw

| 朱莉↔akari | 2010/08/15 11:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 14:25 | |

足跡はびろーん逃げ推奨

記事は毎日見てるよ!それで昨日も携帯で、動画見れなくて、PCでチャレンジしたらフリーズで…
自宅のネット環境は厳しいです
携帯の方がネット早い…(´-ω-)

動画見てないのにネタバレ見ちゃったじゃないかっ!

ソンズ成功おめでとー
win7対応したらどこか連れて行ってー・3・

| コルポン@携帯@帰郷中 | 2010/08/15 14:40 | URL |

ソンズ成功おめでとうです~w
ブレードもらてうれしかったです~^^はやく装備できるようにしないとww
このお礼はいつか身体で(ぁ   嘘ですw

| リグレットov | 2010/08/16 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/355-5165a71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息