ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB150Lv/トウキョウクエストお手伝い。Blog60000HIT突破...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

7/21に迎えた50000HITだったのですが・・・
それまでのペースよりもさらに上がりまして1ヶ月を待たずに60000HIT突破してしまいました(;´Д`A ```

いやなんかもう本当に多くの方が見に来てくれてるみたいで・・・
ゲーム内でもよくBlog見てますなど声かけられることも多くなってきましてw

放置してた間とかに声をかけてくださってる方もいたみたいでそういうときは反応できず申し訳なかったりもするのですが・・・私としては結構嬉しかったりしますw

特にお得な情報だったりとかってのも多くはないと思いますが・・・
これからも皆様に楽しんでいただけるような日記をつけていきたいなーと思っております!

どうかこれからも宜しくお付き合いくださいませ! ペコリ(o_ _)o))

60000HIT記念に露店でのよく売れる方法を伝授しちゃいたいと思います!

1863.png
エルフよりクマコンビニがお勧めです(`・ω・)
kumaファンが増える昨今では人気急上昇のクマコンビニ!出品する商品は売り切れ必死かもしれません!
皆様も次回買い替えの時は是非クマコンビニをご利用くださいvvv


ま、実際そんな簡単にアイテム売れまくってくれたら楽でいいんですけどねヽ( ´ー`)ノ


前日に久々のLvUPのない日だったのですが狩りはそれなりにしていたので・・・ちょいと狩りをしてきて前日分のLvUPをしてまいりました(。・`Д・´)
1864.png
149Lvです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
キリのいい150Lvまで@1!
なんとか当日中に上げてしまいたいなーとか思いつつ・・・E2もらいながら狩りは頑張ってましたw

D2の時間などは思い出5に行ってもみました。
MBのドロップ率低下がどれ程のものかと思い・・・行ってみたのですが。
1865.png
あれだけボロボロ出てたFアサルターのMBすら1冊も出ませんでした。

コレは思うにゴールドリッチでMBが比較的楽に手に入るがためにドロップしなくなったのだろうか?
エヴァンMBは変わらずドロップしているようですが・・・ともかくさっぱりDBのMBが出なくなっています。

相場のほうもちょっと上昇傾向にあるようですので・・・皆さん気をつけてくださいね(´・ω・)


D2をやっているとまたしてもヘルプの声がかかりまして・・・
行ってきました(゚Д゚)1866.png
ベリーくんのSB取得目的のジャクムです。
まぁ彼もここ数回ずっと2冊目のSBが出なかったようですので・・・

今回は無事取得できたようです(`・ω・)

これでやっと毎日の泣き言から開放されると思うt・・・・
いえ・・・何でもないです。

そして20-22時の間は狩りや露店を巡りつつ、時間になればゴールドリッチのイベントをやっていました。
1867.png
何気にもう1冊出しちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
露店でも結構数見かけるようになったと思うので・・・数増え始めたのかな?

そして23時くらいからはギルメンや友のトウキョウクエスト進行のお手伝いをしてきました。
1868.png
魔獣や渋谷・秋葉原のデュナスと割りとめんどくさいコースです。
普通なら声がかかっても躊躇ってしまうような連戦ですヽ( ´ー`)ノ

1869.png
しかしどのボスも結果的に10-14名の人(クリア含む)が集まってくれまして・・・
非常に助かりました(´;ω;`)ウッ…

いやーこういうボスって声かけるのもやっぱ多少抵抗ありましてw
面倒じゃないですかw確実に時間もかかるわけですし。

1870.png
まぁ今回は自分がクリア枠でなく戦闘員として参加するので声はかけやすかったのですがw
それでも皆が他にやりたいことを差し置いてきてもらうわけなので・・・

快くOKしてくださる方々にはいつも本当感謝しています!

1871.png
おかげさまで、ウチのギルメンサブやお友達のトウキョウクエストを完了させることが出来ました!
お手伝いに参加してくださった多くの皆様、ありがとうございました!

また戦力が足りないときは私にも声をかけてくださいねっ
出来る限り微力ながらお手伝いにいきます(`・ω・)


トウキョウクエストが終わった時点で1時20分頃だったのかな?
サクチケは2:00まで。その時点でDBのLvが149Lv70%。

急いでDBに戻り、イベントのE2があったのでそれを使って忘却へ走りました。
移動中に・・・
1872.png
先走り拡声器いただきました!ありがとうですvv
朝マックのためにあまり無理して夜更かししないようにしてくださいね!!

とまぁここの拡声器はまだ寝ちゃうから先にーってのはよかったんですが・・・

1873.png
↑わかってて先走りしたり出鱈目な拡声器やらそれを見て先走ってしまったりとか・・・w
200Lvとかいくらなんでも言いすぎだろぅ(゚Д゚)

でもありがとうございましたww

こうなったら「もう眠くなったし明日でいっかwww」というわけにもいかず・・・
途中でサクチケが切れ←この時点で90%
さらにはE2も切れ・・・←この時点で98%

それでも頑張って頑張って・・・
1874.png
どうにか150Lv達成です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
いやー中々に大変でした。

結構多くのE2をかけてもらったりしながら狩りを頑張ってきましたがw
ようやくここまできましたw

1875.png
唯一LvUP後に頂いた拡声器ですwww
わざわざこのために起きていてくださったみたいで・・・ありがとうございました(;ωノ|
エルフ露店も8月末にて切れるので次回はクマコンビニに変えて商売繁盛を祈願いたしますね!!

そして150Lvになった直後で経験値も0%なので!
エリカsを誘ってタッグBGにいこう!って行ってきたのですが・・・

召還する前に落ちてしまいました・・・・orzorz

なんだろwBGのMAPだけよく落ちてる気がする壁]д゚)…
相性が悪いんだろうか・・・まぁよくわかりませんがw

1876.png
最後にまたしてもしゃぼんだまいただきました!
まだ@4個あるそうです( ゚д゚)ポカーン

8/26までの期限だとかなんとか。
他の人のお祝いに使ってあげてください(`・ω・)


とまぁ昨日はBlog60,000HIT、トウキョウクエお手伝い、150Lv達成とありがとう尽くしな一日でした。


追記はコメ返になります!v


さぶりぃs>>

一昨日に引き続き昨日もお疲れ様でした!
拳のトウキョウクエストクリアおめでとうございます!

まだDKのほうがニーベ以降で止まってると思いますので、そちらも時間見つけて進めていきましょうw
お手伝いできることないことはないですよ!
というよりもむしろ一緒に遊べばいいんですよww

お手伝いじゃなくても気軽に声かけてくださいねっv


朱莉s>>

ありがとうございます!
高騰MBだっただけに成功したときは若干手が震えてしまいましたよ・゚・( ノ∀`)・゚・。


| | 2010/08/15 14:25 | |非公開コメント様>>

コメントありがとうございます!
私はCapture STAFFというSSソフトを使用しています。
ファイルもそんなに大きくならないしCapture STAFFを使用してのSS撮影ならめいぷるのデフォルトで入っているSSソフトよりも撮影時にラグはほとんで出ませんw

コチラでDLできるので試してみてはいかがでしょうか?

またわからないことがあれば気軽にコメントくださいね( ̄∀ ̄*)


こるぽん>>

ありがとうw
回線が問題だったのか・・・まぁそりゃどうしようもないね。

最近は携帯端末のほうも随分ハイテクが進んでて・・・そっちのほうが高性能だったりもするのかな?w
早くWin7対応してくれって声もよく聞くけど・・・対応するんだろうか・・・?


リグレットs>>

ありがとう!!
100Lvなら結構スグいけると思うよ!頑張ってねww

お礼はまたいつか俺のために頑張って働いてくれればいいよ^-^
またLv上げのお手伝いも行くからねー!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

60000HITおめでとうございます><
これからもブログやめいぽ等頑張ってくださぃ!

| ガロード | 2010/08/16 10:41 | URL |

お疲れさまでしたぁ-!&ありがとうございましたぁ-(ω・´

以降の拡声器が-って噂では聞いてましたが・・・200ですかw
凄すぎて泣いちゃいます;ω;。
(`・ω・´)d頑張っても休日に朝マックはムリですね!!
orz ダメな人ナンデスw

DKはのんびり-いくつもりです(ω'
何かあれば-!登録だけもー!とかでも喜んでさせていただきますょぉ-!
E2も名声があるキャラの時に声かけさせていただきますねー!
まじめに狩りしてるコトが少なすぎるんですけど・・・ネ;

| さぶりぃ | 2010/08/16 10:55 | URL |

Lv150&60000ヒットおめでとうございます!

クマコンビニを薦めた方は素晴らしいですね(゚д゚)
カウンターには女の子より、クマがいたほうが
お客さんもドキっとすると思います(///
 
最近、トウキョウなどで戦闘員募集とみるたびに
火力職を持ちたくなります。DKと聖魔は別枠みたいなので。
2職が足りない時はおよびください~@@

| 亜弥呼 | 2010/08/17 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/356-3d205b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
