ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小休憩な一日。クエしたりDBで初殿したり!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

週末でデュアルブレイド・エヴァン実装から1ヶ月が経過したようで、サクチケが2枚とも一気に消失しました。

18-22時と22-26時のサクチケを入れていたんですがね・・・
とりあえず切れたときは22-26時だけ買いなおして週末は過ごしてました。

昨日は18-22時のサクチケも入れようかなーとは思ったんですが・・・
ドロップ狙いの狩りでそこまでサクチケも必要ないかなとか思ってみたり・・・で結局買わず終いです。

ガッツリドロップ狙って狩りをする気にもなれなかったので(´・ω・)
昨日はゴールドリッチを1キャラでこなしつつ、デュアルブレイド専用のクエストでアーカイバルを回収していくクエストをこなしてみました。

比較的簡単なクエストもあるんですが中には厄介なETC収集クエストもあります。

ピグ頭50個集めてこいとか・・・スライムのしずくを50個集めてこいとか・・・
50個って数は結構めんどくさいんです・・・昔よりは出やすくなった気はしましたけどw
自力で33個ピグ頭を集めた時点でダルくなってしまいましてww

友チャで募集かけたらアニンsが譲ってくださいました(;ωノ|
1877.png
一応こういうクエストがあるってわかってたので自分でも拾った分は少し保管してたんですが・・・
そうでなくても保管してる人ってえらいなーって思ったりしますw

集めにくいし・・・低Lvキャラ育成の間だけじゃそんなに数も集まらないから普通なら処分しちゃうと思うんですよねwwそんなに報酬のいいクエストでもないですしね。

1878.png
おかげさまで無事にクエストを完了することができました!
ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

これに続いてエリニアでもクエストをやってみたらそっちもスライムのしずく50個集めてこいとかでwww
さすがにそっちは誰も保管してる人はいなかったので自力で収集してきました(((

1879.png
D2+ザクだったのでまぁなんとか・・・集められました。
それにしてもめんどくさいww

18-22時はこんな感じでマッタリ色々やってこうかなー?とかも思ってたりします。
クエスト消化も結構楽しかったりもするんですが...あまりにも面倒なのにぶち当たってしまうとスグ面倒になってしまうので(´・д・`)

ゴールドリッチは150KvになってMAPが非常にやりにくいMAPに変わってしまって若干やる気低下気味ですw
それでも昨日はMBを1冊手に入れることができました。

Fアサルターをもらえたので露店だそうかと思ったのですが・・・友達がMB1冊も成功していない!って嘆いていたので届けてあげました(((
MBで苦労する気持ちはわかりますからね・・・今また高騰していってるみたいですし。

結果そのMBは無事成功したようでしたww
リグs(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

まだまだ苦労するだろうけど頑張ってねwww
とりあえず1個だけでも成功してると気分的にも違うしね!


22時からはりりーが復帰したこともあってコアに誘ってもらって行って来ました。
1880.png
結構久々のコアだったと思います。
ソンズもMAXになったしー頑張ろう(`・ω・)と思って行ったんですが・・・

何かもうありえないくらい眠くなってしまって・・・
コアをやってる間の記憶がたまに㌧でます(;´Д`A ```

こんなに眠くなるもんだったっけかな・・・

2setくらいでとりあえず終了。Vista・Win7の落ちがまだヒドイみたいで・・・そちらも早急な対応が待たれるところですが・・・中々対応してもらえないですね(´・д・`)

コアの後何故か殿に行く話しの流れになったので行ってきました。
1881.png
HP自体はものすごく足りないのですがww
アランの人がバリアMAXだったら何とか行けるような感じのようです...
りりーに犬鼻借りたり頭をヘアバンに変えてみたり・・・いろいろHP増やしてみましたが((

結局バリア頼みになってしまうのでアランの人には迷惑かけちゃうんですけどね(´・ω・)

何回か死んだりしながらも皆が頑張って協力してくれたおかげでどうにか最後まではいれましたw

1882.png
蛙さんでは一度も死ななかったんですけどねw
殿のときはバサクのときもそうだったけど・・・バリアがかかってないときは攻撃エフェクト見極めてチェーンやストームを撃てば回避できるんですが・・・さすがにすごく眠くなってた状態では集中力が全然足りませんでしたww

でもなんか結構楽しかった!
まさかデュアルブレイドで殿に行く日がこようとは思いもしなかったのでw

また行く機会があればいいな(´∀`*)


追記はコメ返になりますvv



ガロードさん>>

ありがとうございます!
Blogにしてもメイポにしても先ず「自分が面白く感じて」なくちゃ中々続けられないですねw
今のところは色々と楽しめています!どちらもこれからも頑張っていきますのでよろしければまた見に来てくださいね( ̄∀ ̄*)


さぶりぃs>>

お疲れ様でしたー!!
もうねww拡声器でいぢられてる最中コッチはE2かかってるしサクチケ切れそうだしで必死だった・・・w
200Lvとか後何ヶ月かかるんだって話なのにねっ!

また人手が足りないときはヘルプ依頼するかもしれませんが!そのときは宜しくお願いしますw
申請だけでもお手伝いしてくれるのは助かるんですよww

朝マックて自分じゃあんまりしたことないんだけど・・・w
何せ私も朝トコ㌧弱い人なのでそんな時間ありまてん( ̄∀ ̄*)


亜弥呼s>>

ありがとうございます!!

結構露店を買うときは毎回どれにしようか迷ってたりします。
なぜならばっ!

クマコンビニにすればkumaネタが出来るしなーって考えたりもするからです(゚Д゚)
実際前回クマコンビニで露店名kuma-にしてたですしね・・・((

でもカウンターにkumaがいると違う意味でドキッとしそうですが・・・
この時期kumaのかぶりものは暑すぎてキツくないですか?(´・д・`)

火力職は1キャラは持ってたほうがいいような気がしないでもないです。
ただ皆の言う火力ってのがどの程度までを指して言ってるのか・・・そこが怖くて自分は中々火力職募集には手が出せないでいたりしますけどもねw

私的にはDKも十分な火力職だと思ってますw
コアなんかだったらバサクもできるわけですしね!

前にもあったけどDKが2人いてもいいじゃない!聖魔が2人いてもいいじゃないっ!!
ってことですのでまたお誘いしますね!!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ('
豚の頭で載ってる・・・w
気づいてなかったのかなぁ-・・・
しずくなんか200ぐらい持ってるキャラが居た気がする・・・
出にくい=もったいない=トレド
使うことなく保管されてたり・・・します('
稀にInして処分しちゃうこともありますけどネー(´=ω=)
原石とかも2-300は各種保管してたりします´・q・

| さぶりぃ | 2010/08/17 09:34 | URL |

今度は出来れば
サドンレイドの狩り動画
だしてください;;
いつも参考にさせてもらってます

| ??? | 2010/08/17 11:17 | URL | ≫ EDIT

バリア間に合わなかったとき申し訳なかったです;;

DB、かっこよす!!!

| せっちょーん | 2010/08/17 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/357-5f87850b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
