ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DBはお休みでした。水曜は固定CW

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近夜がものっすごく眠くて眠くてたまりません。
正直ゲームだー狩りだーどころではないくらいの勢いでして・・・

デュアルブレイドのMBで主要なものは全て成功したので一段落したせいかな?
頑張なきゃなーって気にもあまりなれなくて・・・昨日はほぼお休みしましたw

とりあえずデュアルブレイドでの活動は前日やり残したメイプル探検家の勲章を終わらせました。
1895.png
ここまでやって気付かなかったんですが・・・
デュアルブレイドではどうも武稜エリアにはたったの一度も足を踏み入れていなかったようです...
クエストが遂行中にすらなっていなかったので完全に見落としていました。

というわけで武稜エリアも徘徊してきました。
1896.png
神仙妖怪にも遭遇。何故こういうときはしょっちゅう遭遇するんだろうか・・・

1897.png
タイルンも沸きました(((
クエストとかで回ったときは中々遭遇してくれないのにね(´・д・`)

どちらもドロップは何もありませんでしたヽ( ´ー`)ノ
まぁ当然ですがね...

1898.png
FJを使ってさささーっと完了です。
この勲章取ったのはNLだけでした。(インベントリにないところを見ると捨てた模様)

1899.png
冒険家は普通ベテラン冒険家の勲章のほうがいいのでそちらを使うのですが・・・
デュアルブレイドは何故か初心者冒険家の勲章しかもらえないので・゚・( ノД`)・゚・。
HPが必要なときはメイプル探険家を、普段はキノコ王国守護者の勲章で使い分けようかと思います・・・

あ、インベントリにあるたくさんの探検家の勲章はメイプル探検家を残して全て廃棄処分しました^-^

夕方ごろにヒーローインテンションクエのためにグリフォンも回ってみたのですが1匹しか遭遇できませんでした。
1900.png
こっちは何故かてこずっています・・・他の人が狩ってるところにも何故か遭遇しないので・・・
中々拾えずにいたりします(´・ω・)


D2の時間はゴールドリッチもやってみるも完全に空振り。
そしてあまりにも眠かったのでそれ以外は何もせずずっと放置してました・・・

22時以降も弓でCWPT参加だったのでデュアルブレイドはお休みです。
たまには休暇もしないとね(´・д・`)
1901.png
というわけでかなり早い時間から現地入りしていました。
が、直前になってON寝・・・ちょっと気を抜いてしまって寝てしまってました・・・(((

何か寒いな・・・と思って目が覚めたら23時。
開始予定は22:30...寝坊!してしまいました。

夜になってクーラーつけて部屋を冷やしてるので・・・快適になるのが眠気を誘うのかなぁ?
ここんとこずっとこんな感じで眠気と戦ってる感じがします。

30分も遅らせてしまいましたが・・・とにかくCW開始。
1902.png
ザクチケもないものの何とかマント1枚出すことができました・・・
何の役にも立たないよりはよかったかな・・・?ちなみにこれはゴールデンソウルマントでした。

結果は2戦でゴールデン1枚ブラックフィスト2枚ブラックフィストA5が1枚でした。
A5マントとか久々の収穫ですねwおいしかったです( ̄∀ ̄*)

CWPTが終わった後エリカsがトルネードスピンのMBに挑戦していました!
1903.png
私が在庫で1冊持っていたのを提供しましたww
が、見事失敗!でなんとなくもう1冊露店で購入してきて渡しましたがそれも失敗に終わりましたww

まぁ所詮成功率20%ですw

その後にエリカsが自分で1冊買ってきてやったらそれは成功してましたwww
私の持ってるMBは成功しないのかなー^p^;

明日からデュアルブレイドのLv上げも再開!ドロップ狩りも頑張ろう!!


眠くならなかったら・・・ね・・・(´・д・`)



追記はコメ返になりますv



こるぽん>>

残念ながら警備システムぶっ壊してやりましたよ^p^
キャトられてなんかいませんからね?(

クエスペは取らない!そんなもの取るくらいならさっさとコアで200Lvにしちゃったほうが楽だ!(ぁ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

度々すいませんw
1つ先輩として聞きたいんですが(DBの話
つい最近100LVになったんですけど
100LVって姫のほうがいいですか
それとも骨っすか?

参考
  火力は、ksMOBには平均8k~9k
  HPは4,3k
  jkm兜70LV用

なんです;;1先輩としてアドバイスおねがいします;;

| ??? | 2010/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/359-bfec44d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
