ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロ狩りは頑張ってきました!Lv上げのほうはちょっと・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いやーほんと最近眠いですねー。
何でだろ?すっごく眠い・・・

寝不足てわけじゃないんですけどね・・・最近絶対おかしい何だろ・・・

夕方からのザクチケ時間やD2時間は頑張ってきました(`・ω・)
1904.png
思い出5に今回は篭ってきました。
ドロ狙いの狩りをしつつドドの沸き待ちもできるので結構おいしい狩場だったりします。

手ごろなドロップとして黒水晶の原石もかなり集まるのでいいですね。

1905.png
ドドが沸いて倒してはch移動をしながら狩りを続けていました。
ドドは結局9匹くらい倒したのかなー?

1906.png
残念ながらドドからはDBのMBは出ませんでした。
けどこのドロップ以外にも欠片が3個くらい出てたかな?まぁそれなりの収穫です。

1907.png
思い出守護隊長での狩りでもMBは結構出ました。

といっても低相場の物ばかりですが・・・w

1908.png
でもたまに時間の目からこんなものも出ます。
大物ドロップの書として知力兜60%もあるのかな?

欠片も出るしで比較的おいしい狩場だと思いますw

1909.png
アランMBやフリズベルクは全てエリカsに宅配しときました・3.
持ってても邪魔になるn....

久々のDBのMBドロップ(゚Д゚)1910.png
FアサルターのMBも結構相場上がっちゃったみたいですね。
成功して終わってる側からすればいいことなのかもしれませんが・・・

これからーって人たちのことを思うと素直に喜べない部分がなきにしもあらずです。
本当に苦労させられましたからね...(´・д・`)

20時~はゴールドリッチのほうも1キャラだけでやってる感じです。
1911.png
ソンズが成功してから回数が減ったせいかなかなかMBがもらえてないですねw

まぁこれもやる気の問題なんでしょうかw

夜はE2使って狩りをしてたんですが・・・トウキョウボスツアーのヘルプがきたのでそちらをお手伝いにいってきました。
1912.png
魔獣⇒渋谷の1Setです。
魔獣は特に問題なくクリアです。

1913.png
渋谷のほうも問題なく進んでいたのですが・・・

1914.png
最後にちょっとしたカオス状態に(゚Д゚)
ちょっと強引ながらも無理やり最後は倒しまして無事?終了しましたw

たまにはこんなのも楽しいですね!

ここまで手伝って眠気がピークに達したのでそのままログアウトしてきました((
結局Lv上げ狩りは頑張れず・・・ペースダウンですね(´・ω・)

明日こそは・・きっと頑張る!(`・ω・)


多分ね・・・(´・д・`)



追記はコメ返になりますv



かずはs>>

勲章への思い入れはよくわかるかなw
DKと弓で苦労して取ったトウキョウメシアの勲章はどっちも未だに大事にとってあります。
DKは覇王になってるので使うのはそちらですが・・・w

弓は今までも、これからもいつ迎えるかもわからないですが200Lvまでずっとメシアでいくつもりですw

それ以上の勲章が出ても今までどおり全てスルーしました^-^

デュアルブレイドに何かいい勲章がほしいですけどね・・・


???さん>>

100LvでHP4300あれば骨は余裕かと思いますw
但し赤字額が姫よりも膨らむのでそちらには注意を払いたいところですね。
狩り方は姫と同じですw
Fアサルターとトルネードやストームを駆使して集め、アッパーで一掃するのがいいですね。
集めたところにフラッシュバンを投げ込めば若干赤字軽減はできるかもしれません。
すごく微々たるものですが・・・

ですが効率はさすがに姫を凌ぐものがありますw
お薬代に余裕があるならばチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

後は時間の神殿クエストも進めておくと、そちらでも効率は出せると思いますw
思い出5なんかなら経験値もそこそこの効率が望めて、かつドロップも狙える良狩場だと思いますw

わからないことがあれば遠慮なく聞いてくださいw
わかる範囲でお答えさせていただきますので( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございますぅ(ω'*
!!Σ('д
更新頻度が高い・・・

眠いですね・・・眠いです
どこかのアフォ-みたいにエアコンで風邪引かないようにしてくださいね
(`・ω・´d)

| さぶりぃ | 2010/08/20 10:58 | URL |

後悔の師弟は凍結するんだね

思い出5で狩ったけどドドに一回ぶち殺されたぜっ!
ドドもそうだけど鎧たち何もくれないの(´・ω・`)ショボーン
さすがに塩ラーメンきついから変えよう。。。
追)vsドドにはpエリ使いました(`・ω・´)シャキーン

| コルポン | 2010/08/21 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/360-25cd2dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
