ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB153Lv/至福のLvUPの瞬間( ̄(エ) ̄)ゞ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

眠気と戦う日々が続いております・・・
最近何でこんなに眠いんだろう・・・?

眠いというよりは眠くなる・・・?
PCの前に座ると目がしょぼしょぼし(疲れ目?)、めいぽを起動するとウトウトしてきます...
最近コアに行き始めたのもあって余計に眠く感じてしまいます・・・

昨日はもちょいとグリフォンを回ってみました。1915.png
1匹くらいは遭遇するんですが・・・
腕輪が出ません・・・落ちてません(´・ω・)

インテクエでここまでてこずってるのは久々だなぁ・・・
初めてやったDK以来じゃないだろうか。他のキャラは1日2日でアッサリ取得できたんだけど。

D2の時間何かにも回ってみたりしたのですが遭遇もしなければ落ちてもいませんでした。
巡回頻度上げないとダメかな?

ゴールドリッチのほうもちょっと面倒くさがってやるキャラ数を1キャラだけにしてたんですが・・・
あまりの不作続きにうんざりしてきてしまったので・・・久々に3キャラでやってきました。

!の卵があんまり出ないですねー(´・ω・)
9回やって2個だったかな?結果はサドンレイドとブレイズ30。
むむー・・・まだMBが出るだけマシなんでしょうけどねぇw

イベント終了まであと数日。もうちょっと頑張ってみよう!
この週末が勝負どころかしら・・・・

夜はコアPTを集めて行って来ました!
1916.png
コアに行き始めるとSSが少なくなってしまいますww
変わり栄えするシーンがほとんどないからですが・・・(´・д・`)

まぁそのうちコッソリやってるエヴァンのSSや動画も溜め込んでますので・・・
ネタがなくなったら放出しますヾ(´ー`)ノ

コアは皆様もご存知の通り「攻撃してこない楽なボス」でも有名です。
なのでチャットも楽にし放題~なのですが・・・

お友達から内緒がきてたのでその対応をしていたのです。
その内緒が2人同時にきてたのでちょっと忙しかったみたいなコトをいうと・・・
1917.png
内緒で荒らされましたT-T
つーか何なの・・・打ち合わせでもしてたの(´・д・`)?

とかまぁそんな話してたらスキルが切れてたり\(´▽`)/
まぁのんびりしたメンバーでまったりコアPTやってたりします・・・w

そしてLvUPのときに「kumaさんと並んで同時にLvUPという至福の瞬間を迎える!」という話をしていていざ、その時・・・
1918.png
コッソリ後ろでもLv上がってました(。・`Д・´)
3人同時にLvUP☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

何やらゆるいペースでやってるコアPTですが案外楽しかったりもしますw
まぁそれでもコアはやっぱり眠くなるわけで・・・
2時前に解散、その後ちょっと休憩のつもりで放置したら気付いたら朝でした\(^o^)/

ううぅ・・・この異様なまでの眠気はなんなんだ・・・PCつけっぱで寝てるケースが最近非常に多い気がする・・・
あ、ちゃんと布団では寝てましたよ(´・д・`)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

此方こそリンクありがとうございまっす!

いやほんと眠いです・・・毎日まじでw
エアコンつけっぱで寝ちゃうこともしばしばあるのですが・・・幸いまだ風邪はこじらせておりませぬ。
鼻水たまにたれてますけどね・・・気をつけないと体調崩しそうです(´・ω・)

あー今日もつけっぱだった....


こるぽん>>

後悔エリアは弱点炎系ってだけで氷耐性ではなくなってるんだよ。
だから氷系スキルでも普通にダメージ与えられるし凍結もするっていうね。
さすがに塩ラーではもう無理じゃね・・・?忘却とか行ったら100%無理だよ(

ドロは・・・たまにはいいものくれるかもよ(
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/361-4c36cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
