ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々遊んできた!ボスやったりクエやったり

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先週くらいからずっと足踏みしていたインテンションクエですが・・・
1919.png
ようやくGETすることができました(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局自分で回って自分でグリフォン見つけて自分で倒して出すっていう・・・
随分時間がかかってしまいましたがようやくインテンションクエ完了できました!

SPずっと1だけ残してたのが気になって仕方がなかったのですがようやく振れました((

気持ちよくクエスト完了させてからはイベントのE2がまだ未使用だったので後悔5にいって狩りしてみました。
またしても沸いてしまったリーリノフ。1920.png
E2使う前にちょこっと雑魚始末して沸かない!と思ってE2かけたらそのすぐ後に沸きやがって・・・
まぁ倒すのに以前程の時間かからないので特に問題もありませんけども!
ドロップもいつも通りの外れでした悲しいー( ┰_┰) シクシク

その後エリカsがアランで金ハゲをやってたのでちょいとお邪魔させてもらってきました!
1921.png
大分慣れてきたかな?遊んでて死んだ以外での操作missで死ぬことはなかったように思います。
動画もちょいと撮ってありますがまぁそれはまた今度・・・

金ハゲが終わったあと、友チャでサフボクエの話がチラっと出てたのでやってみよう!という流れに。
季節物のイベントクエストですからねw一度くらいはやってみるのもいいかと思いチャレンジしてみました。
1922.png
普段狩らないmobを狩るものでモンスターカードが意外とポロポロ出ます。
狸に続いて狐も・・・              1923.png
1924.pngフラワーフィッシュも出ました\(^o^)/
こういうカードを頑張って集めてらっしゃる方も意外と多いみたいで・・・
ボス系のカードなんて出る気もしないんですが・・・こういうコレクション的なものって自己満足でしかないじゃないですか?そういう作業が出来るってホントすごいなーって思えます・・・

私はクエストすらこなすのが嫌いだったりするのですがねε- (´ー`*) フッ

さて、珍しく頑張ってみたサフボクエ!
結果はというと・・・
1925.png
ピーン(。・ω・)σ ⌒*

食いかけのスルメなんか報酬で出すなと・・・キノコのしかも像のクセに何様なんだこの態度....
ちなみに前日にも2回ほどサブでやってみたりもしたのですがチューチューアイスとサフボ緑でしたw
椅子はそう簡単には手に入らないものですねw

サフボクエをやった後はエヴァンでMC2行ってました。
コイン集め中だったりします。そしてそのときのPTの話の流れで魔王バルログに行ってみることに!
なって行ってきたのですが・・・そちらはエヴァンで参加してきたのでエヴァンを記事にするときにでもUPしますw

魔王バルログの後はビシャスに行く話しの流れに。
1926.png
新しく友ロクさせていただきましたneneちゃんとアバがモロかぶりでした(((

ビシャスにいくのにこんなにPTメンバーがいたのも久々でしたw
いつも大体ソロか多くても3人程度だったので・・・
1927.png
チャット死はお約束のようです。
皆にぎやかに楽しそうにしてるからこういうことも多いんだろうなーなんて思ったりしてましたw

ちなみに書は素早さ耳書10%でしたwビシャスから書なんて出るんですねぇ・・・w

1928.png
仕切りなおしての2戦目は墓も落ちもなく無事撃破v
本当ににぎやかで楽しい時間をすごさせてもらったように思いましたww

こういう皆でワイワイ色んなところに行って遊ぶことこそめいぷるの本来の姿なハズなんですけどねw


D2の時間はライカを回ってみたり思い出5にひたすら篭ってきました。
1929.png
オニックスとか振るのはものすごく後!ってわかってるんですが一応エヴァン育成してるだけにMBは保管してたりします・・・もう既に結構な数になりつつありますが・・・成功率が20%なんでいくつあっても足りる気がしませんw

1930.png
Fアサルターは結構ポロポロ出てくれたように思いますw
それでも以前のようにちょっと狩れば2.3冊出る!って程ではありませんがw

D2で色々稼いだ後、エリカsのアランのためにベルガPT集めていってきました。
1931.png
が、今現在♂IDでペットがいないせいもあって・・・
私は特に何もすることなく2回墓落として一人撤退してしまってました\(^o^)/
まぁ無事撃破出来たようですが・・・ペットいないときは気をつけないとですね((

デュアルブレイドに戻ってみるとエリケンがINしていたのでお約束の白タイツ(穴あき)とやらを露店で購入して届けてきました。
1932.pngこのアバでないと落ち着かないそうです・・・
そしてわざわざSHOPへ行ったと思ったら・・・屁こきやがって(゚Д゚)

まぁどうやらLAPギルドの集会やってたみたいですが?
エリケンがジャクムやりたいと言い出したらしくオマケで参加してきました。
1933.png
久々のDK出動です( ゚д゚)
1回目DBで参加したのですが色々事故が相次ぎまして・・・撤退してました。
しかしDKの火力が泣けてきますね・・・もう何かをいじるつもりはありませんけども。

1934.png
まぁ今回は無事撃破し、SBの枠の方もいくつか取得出来ていたようです。

で、何故かこのジャクムが終わった後・・・
1935.png何故(゚Д゚)
ガシャチケが送られてきてました・・・アリガトウ((

とりあえずチケット一枚握り締めてカニングのガシャポンを回してみたところ・・・

装備 アイテムを得ました。アダマンボニン


IRANEEEEEEEEE


というわけで無事店売り完了しましたであります(`・ω・)


実はこの日この後TuGuHaジャクムにも2戦参加しておりまして・・・
とにかく何やら色んな人たちと色んなことをしてまわった一日でしたww

ぇ、最後のjkmのSSがない?
眠くて眠くて半分寝てたなんてとても言えない///

SS撮ることなんてすっかり忘れてましたよヽ( ´ー`)ノフッ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はイロイロヽ(*´□`*)ッ ありがとうございまぁーす!!
サフボクエは一度もせずに諦めです!
出る気がしない・・・('A
誘惑はしっかり押さえました(ω´

| さぶりぃ | 2010/08/22 23:56 | URL |

おい、まさひろ。

ちょっとそこに正座しろ!

まずお前なんだ、neneのSS少なくないか?
そして、3枚目!!!!!!半目だから~~~~TT
いっぱい決め顔してたのにっ!!

まさひろ、お説教だわ~これは! 

今度neneちゃんに付き合ってあそぶこと♪

| nene | 2010/08/23 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/362-e5729ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
