ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB155Lv/トウキョウお手伝いとコア

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近やることないなーって思うとエヴァンにちょくちょくINしてます。
しかしそちらも現在MC2でコイン集めを頑張ってる状況でして・・・

@70数枚で完了するのですが・・・(´・ω・)

DBで夜にコアにいってしまうとちょっとBlogネタが無くなってしまったりします(;´Д`A ```


ま、まだエヴァンネタは放出してないからきっと大丈夫・・・きっと・・・!


エリアボスの沸くMAPで(特に時間の神殿)E2を使うとボスが沸くってジンクス。
今回は忘却5でライカが沸きました(((

友チャでライカわいたあああって言ってみたらさぶりぃsがクリアしたい!ってことで
1936.png
一緒に誘惑されてみました(´∀`*)

相変わらずタイミング取るのがヘタクソです・・・
おおよそで数えてるんですが・・・集中力が散漫なものですぐにズレてしまいます\(^o^)/

1937.png
ドロップのほうはしょっぱかったです。
バリアはいつものようにエリカsに送りつけておきました( ´_ゝ`)

その後はちょいと半ば強引にでしたが・・・さぶりぃsのDKの上空クエ品のお手伝いをしてまいりました。
1938.png
グルクエに行けそうなメンツもいなかったので上空に突入。
D2をかけていただいて(コッチでかけようと思ってたのに先越された...sksk)30分だけ頑張ってみよー!ってことでw
パラはソロでここで出せた実績があったのできっと出る(`・ω・)

と、鼻息を荒くして行ったのですがでませんでした(´・д・`)

またお手伝いするからいつもで声かけてくださいね(´・ω・)


夜はコアPT集めて行ってきました。
1939.png
コアのほうも大分慣れてきました。
行き始めの頃はなんかちょっとたどたどしい部分もあったのですがw

大分余裕も出てきた感じですw
まぁちょっとチャットが多い気もしますが!楽しければそれでいいのだっ

1940.png
しょっぱな97%まで経験値もたまってたのでスグにlvUPです(`・ω・)
コアだと皆にINT装備も貸してもらえるから助かりますヾ(´ー`)ノ

ちなみに頑張っていーぜsがカブりにきてましたが・・・
此方の画面ではミラーにカブってちゃんと見えてませんでした(゚×゚*)プッ

この日は眠気も最後のほうにきただけでして・・・なんとか回数をこなせたので
1941.png
もう1LvUPです(`・ω・)
コアや殿で早々にLv上げてしまいたいですねw

2回目のときも頑張ってカブろうとしたいーぜsだったようですが
1942.png←下に落下してましたw
テンペスト撃ってたみたいですがww

そういえばテンペストの直後にサドンレイドすると一掃できるのでおしいですね^p^
物理ダメージの全体攻撃ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

そういやDKのときもりりーがテンペストしたときロアで一掃したような・・・
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


追記はコメ返になりますv






さぶりぃs>>

何か強引に誘ったみたいになっちゃってごめんよぅw
また手伝うから声かけてねっ!

サフボクエは自分でも出る気はしなかった!
けどまぁ期間限定のクエだしやってみるのもいっかなーって思ってやったけどw
当然のように出なかった!

誘惑はコチラでも抑えてました^p^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 10:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´ ▽ ` )ノ

忘却5はなかなか行かないのでラッキーでしたぁ( ´ ▽ ` )

D2かけるつもりだったトカ(^^;;
ダメダメw
意外とD4じゃない時に出てますw
上空ドロは公園でよりあの場所が好きです( ´ ▽ ` )

秘蔵っ子…
高レベルキャラ増殖ですね!
集中して出来てうらやましいデスo(^▽^)o

| さぶりぃ | 2010/08/24 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/363-628134ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息