ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は完全に力尽きました。サドンレイド動画

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は0時頃にはもう既におねむ状態になってまして・・・
E2もらったり使ったりで狩りも少しばかりやってみたのですが....

気付いたら2時半?だか3時半?で・・・そのまま黙ってログアウトしました(((

1943.png
D2の時間はリッチをやりながらドロ狩りしようと思いまして・・・
ライカを1匹だけ見つけたのでやってみたらこんな結果でした(´・ω・)

リッチのほうもマジックマスタリー30が1冊だけと相変わらずの不振ぶりです。

今日が最終日になるのかな?
最後にもう一華咲かせたいところですがどうなることやらw

1944.png
23時頃から1時間ほどE2を使って狩りしていたのですが・・・
チャットばっかりしていたためほとんど経験値も増えていなかったりしますw

2回目のE2の途中で眠気が限界を迎えてしまいました。
少し休憩して戻れたら続けようと思ったのですがそのまま意識は夢の世界へ旅立ちました(´・д・`)

最近ちょっと疲れてるのかなぁ?気合がいまいち入りません。
声かければコアにいける環境が揃っていながら・・・やる気がでないためPTを集めないっていう((

ま、まぁ頑張りますとも(`・ω・)


あとすいません、随分前にリクエスト頂いてたサドンレイドの狩り動画。やっと編集できました。
というか・・・ほとんど撮ってきた動画をそのままブチこんでつなぎ合わせて・・・音楽入れただけのような感じですが・・・サドンレイドは他の全体魔法と同じような扱い方になるのでほぼぶっ放し状態です(´・ω・)
[広告] VPS

YouTube動画はコチラ

一応狩場としては
フリーズケンタウロス
ダークワイバーン
レッドワイバーン
スケルゴザウルス
後悔の守護隊長
の5箇所でキャプチャしてきました。

参考になれば・・・幸いだったりしますw



追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

忘却クリアおめでとうww
公園PTでてこずってるときは上空でやってみると案外ポロっとでるものですw
私もパラや氷魔、DKや弓なんかも実は上空でETCドロップしてるんです・・・

どうしてもソロがやりにくい聖・NLは公園PTに連れていってもらいましたがw

隠し子も意味もなく隠してたりしますw
ぼちぼち公開することになりそうですがw(他の方数名に発見されてますのでw)

いきなり動画でどーーーんっと公開しよかなーと思ってたりもしてます。
まぁそんな大層な動画じゃないですけどね・・・


neneちゃん>>

はい、今から正座しておきますTT

SSの枚数はね・・・あんまり増やすと無駄にBlogが長くなっちゃうから割愛してます///
決め顔・・・してたの・・・壁]д゚)…?

またINしたら是非一緒に遊ぼう!お説教は勘弁ね((

あとまさひろじゃありませんから(゚Д゚)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に参考になります!!!ありがとうございました!!!
サドンレイドの性質いろいろ学ばせていただきました!!!
僕もDB4次まで@18LVなので頑張ってみようとおもいます
編集も神で選曲も神で文句の付けようがないです;;
本当にありがとうございました!!!!!
これからもこのブログ色々参考にさせていただきます
おっとIpodとPSPにこの動画を・・・www

| ??? | 2010/08/24 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/364-80fd8cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
