ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前倒し固定CWPT開催。

皆様お疲れ様です(`・ω・)

デュアルブレイドとエヴァンが実装されてはや1ヶ月と少し経過しました。
どうにか私もデュアルブレイドで155Lvまで育成しましたが目標が見失いがちになる今日この頃ですw

果たしてどこまで育成できるのか・・・w
本当に遊びで始めたエヴァンがちょっと予想以上に楽しくて・・・

まだLvが低く、思い通りにLvが上がるからかもしれませんがw
これからどんな活動になるのかなーなんてたまにボケーっと考えています。

ともかく、昨日は大変お世話になったゴールドリッチイベントの最終をやってきました。
メンテが8:30からのようなので5:00~のもまだやれるといえばやれますが・・・
さすがにそんな時間から頑張る気にはもうなれません(゚Д゚)
1945.png準備は6キャラ分用意しました。
D2時間中にできるのは2回なので6キャラX2で12回分です。

ソンズ3冊目GET以降結果がサッパリだったのですが・・・
1946.png
最終もサドンレイドのみという結果でしたw
ソンズが宿ってくれただけでもありがたかったこのイベントでしたがちょっと尻すぼみ感があったのが残念でしたw

リッチの間に次の入場までに微妙に時間があるので・・・ボーっとしてたんですが・・・
1947.png
すごく痛いコがきました;w;
なんてカッコだ・・・ちょっと知らない人のフリしようかと思ったよほんと((


ともかくこれにてリッチイベントは終了ですw
次回イベントは何がくるのかなー?まぁ紅葉の丘とM武器ドロップはありそうですがw
新ボス「ドラゴンライダー」もありそうなので楽しみですね!

ということで明日がパッチメンテということで固定CWPTが水曜開催が基本なのですが・・・
延長や臨時メンテで潰されても困るので前倒し開催してきました(`・ω・)
1948.png
ひっさびさのDBでの参加ですw2回目ですが・・
グルクエは5段階のみ活躍できたりします...祭壇起動は当然のように無理です。

1949.png
ボス戦でもフラッシュバンを使ってからファイナルスラッシュ等で大分やり方も慣れてきましたw
接触による無敵時間を利用してのファイナルスラッシュで大分安定してます。

1950.png
雑魚沸きに対してもアッパーステップやFアサルターを使ってボコボコ殴れます(´∀`*)
やっぱDBで雑魚相手にするのは結構楽しい・・・もちろんボス戦も楽しいですがw

最後の海賊ボスだけはちょっと慎重にやらないと・・・まだBANされちゃうのかなぁ?
1951.png
背後からそろりそろりと近づいてチェーンヘルとフェイタルブローを当ててますw
それでも2回くらい吹っ飛ばされましたが・・・後はこういうとき起爆札が結構頑張ってくれます((

早く誤認BANも修正してもらえればいいんですけどねw

検証するにも勇気が相当必要なので・・・やっぱ修正箇所については公式で詳細発表してもらいたいところですね。

1952.png
最後の箱壊しで無事マントを出すことができました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

1953.png
ブラックフィストマントとゴールデンソウルマント1枚ずつでしたww
ザクもないから出ないかなーと思ってましたが・・・

この最後のとこでマントを出すとちょっとした優越感を味わえます( ̄∀ ̄*)
CWに参加されるコトがある方は頑張ってマント出してくださいね(。・`Д・´)


追記はコメ返になりますv



???さん>>

コメントありがとうございますw
動画参考になればほんと幸いです!

もっと多くの方にもっと見やすい動画を提供できればいいのですが・・・w
知識も技術もないもので現状ではコレが限界な感じがしますw

また色々動画は作って行きたいと思ってますのでよろしければまた見に来てくださいね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CWとかホント行かないなーw

マントでうまうま楽しそうでs

リッチオツカレサマでした!!

| せっちょーん | 2010/08/25 14:18 | URL | ≫ EDIT

CW・・・・('д
いっぱい行って装備を市場へ!!!流してくださいw
ここ数ヶ月・・・毎月トレドで買っては消えて・・・

2体目200lv達成をガンバッテください(`・ω・´)9~

| さぶりぃ | 2010/08/25 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/365-0f112d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
