ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気急降下↓↓↓トウキョウクエお手伝い完了かな?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

動画倉庫のほうには出来た時点で入れていたのですが・・・
ドラゴンライダーの動画とってきたのでUPしておきまーす。
[広告] VPS

専用MAP入場直後~討伐まで
BGMはオベカs推薦でハネウマライダー採用(*ノェノ)

YouTube動画はコチラ

アップデートがあり、皆様そろそろ今月の活動方針的な指標でも立ってきたところでしょうか。
ドラゴンライダーをそこそこ楽しんだら後はメイプル武器狙い、混沌狙いといったところですかね。

私もとりあえずはメイプル武器なんかを狙った活動をしております。
1973.png
主に7周年記念アドバルーンを叩いて叩いて拾っちゃおうって活動なのですがね((
何かドロップするめいぷる武器がやたらと弓に偏っているのはキノセイでしょうかw

弓⇒石弓⇒弓⇒弓⇒石弓⇒スタッフ&弓とまぁ・・・これだけ弓が続いてるわけです(´・ω・)

アドバルーンを求めて各地をさまよっていると・・・
1974.png
またまたエリアボスと遭遇しました(゚Д゚)
やはり別なことをやってるときはよく遭遇するようです・・・

1975.png
猫仙人も遭遇しました。
肝心のアドバルーンには中々遭遇できなかったのですが・・・w

オマケ的な感じでエリアボスには結構遭遇できましたw


1976.png
アドバルーンを発見し、ロボットに見つめられながら気球殴ってみたり・・・

1977.png
ウロウロしてたらジェノに遭遇したりww
ジェノはたまたま沸き時間に重なったようで・・・かなり遭遇できましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

19782.png
スノーマンにも久々の遭遇です。
これだけのエリアボスに遭遇しながらもドロップはどのボスも何一つありませんでした///

案外ケチなもんですね・3.

19792.png
当面はこのアドバルーンを探して彷徨い、叩き続ける日々になるのでしょうか・・・
たまに叩けない位置で出ることがあるみたいなので・・・そういうのは切なくなりますね。


昨日は夜トウキョウクエのお手伝いをしてきました。
19802.png
何故か一人遅れ気味のいーぜsの上空ETCのために公園クエPTを「しゃーなし」で手伝ってきました。

まぁしかし・・・遊んでたわけじゃないんですが・・・
19812.png
ファイナルスラッシュを失敗するとこうなります///

何かここ数日しょーもない墓を落としたりしてて・・・経験値がマッタク増えてません(
むしろ日に日に減っていってるような気さえする....

そこからついでにニーベから渋谷まで一気にこなしてしまいました。
19822.png
19832.png
19842.png
19852.png
拳とか久々の出動だったので死ぬかと思いましたが・・・
無事死ぬことなく役目を果たすことができました。

車輪2個も用意したのに死ななかったし。買わなくてよかった(*・ε・*)ムー

これでとりあえずお手伝いするべき分は終わったのかなー?
他に途中だーって人いたっけ・・・覚えがないけど・・・とりあえず終了かな。

終わった時点で1時でしたので・・・狩りしようかとも思いましたがやる気が出せず((
ガチャをちょっとまわしてみるも散々な結果でwww

早々に落ちましたw

今はやる気がどんどん下がっていってく一方で・・・歯止めが利きませんw
150Lv代の壁もあるんでしょうけども・・・

ホンテネック3連を所持していたキャラも今回のカルマで手放したし。
それをきっかけにメイプルへの執着のようなものから開放されてきてるような感じになってたりw

ちょっとでも強くあろう!って気持ちが今ほとんどありませんw
ただLv上げてればいっかなーw程度。

HPに気を使ってー振り替えてー装備強くしてー


そんな思いは欠片程もありません。HPは普通に振るけどそれ以外はもはや気にもしません。


まぁ一番の原因は「目標がない」ってやつなのかなぁ?


このまま何も楽しみを見出すことがなく、ただただ惰性で続けていく状態が続けば・・・
いよいよ終わりの日が近づいてきてるのかもしれませんねw

デュアルブレイドが飽きた!ってわけじゃないんですけどw

適当にやろうっていうかなんていうか・・・
ちょっと今複雑な感じでいますw

特にプレイスタイルは変えませんけどね。
コアいったりーグルクエやったりーでやっていきますけども!


もうちょっと楽しいなーって思える要素が欲しいなー。
もしくは目標のようなものを作らないとダメなのかなー。


追記はコメ返になりますv



オベカs>>

BGM採用しちゃいました (*´・д)(д・`*)ネー
いーぜsも言ってたけどポルノの曲久々に聴いた気がしましたw

思わず聞き入ってしまってましたけどね(((

いーぜsは実はそのPTで行く前に一度ゴールしていたのにもかかわらず、引っかかってる人を見に戻り・・・
最後は自分が戻ってこれなくなってタイムオーバーなんてことになってたからいいんですwww

お墓は200Lvスキルなので気にせずばんばん墓落としてください!
関西ではこういうケースを「おいしいなー」って言うんですよ^p^

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますねー( ̄∀ ̄*)


熊猫s>>

ドラゴンライダーの反射はよく見ていればエフェクトで回避が可能です。
誘惑に関してはDKの方だとまるで気にしなくておっけーですw

接触が大きくても3k以下ですし、攻撃自体もぜーんぜんダメは大したことないので誘惑されても余裕ですw

気が向いたら頑張ってやってみてくださいなw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、お疲れ様でした!

動画観ました!
おおおおおお、BGM採用されちゃいました (*´・д)(д・`*)ネー
ありがとうございますw

何とかライダー=(私の中では)ハネウマライダーと決まっているので、とても嬉しいですw

凄く画質も綺麗で、観やすくて面白かったです!
ただ、気になるのは・・・いーぜさんが忍耐を「余裕ですけど何か?」みたいな感じで一番ノリでゴールしている事と、私のお墓が異様なまでに目立っている事です;;
いや!目立ってる事は良い事なのか!

嬉しかったので、恐れ多くもblogのほうリンクさせてもらっちゃいます (*´・д)(д・`*)ネー

これからも、宜しくお願いします!

| obeca@ねね@みるきー | 2010/08/26 18:03 | URL |

楽しいものは求めるものじゃない 作るものだ!
って誰かが言ってました ちなみに俺には楽しいって思える要素はありません^o^
強くなりたい! とは思うけど正直そこまでやる気も出ないしね・・
まぁなんか、てきとーに楽しめばいいんだ!

というわけでやりたいことが3つある!

・ふたりじゃくむ

・俺2PC+まささんでのフラインググリフォン周り

・中国のおっさん

今度やろう!!

そしてニコニコに動画投稿したら批判コメント着た僕怖いTT

| りりにゃぁ@NiaLily | 2010/08/27 03:58 | URL |

昨日はお疲れさまぁ-デス!(*'ω'*)
ハネウマライダ-・・・ワラ
Ipodに入れてたようなポルノグラフティー好きです(*ノωノ)

素朴に・・・
lv142拳って渋谷耐えれるの?(?ω?)ぅ-n奥が深いw
そして渋谷後に神殿に消えていったのに・・・アレ-?σ('д
あげ逃げしようとサーチしたのにwww

あれですよ!
やる気がないとか・・・(人のこと言えない)ダメダメでご一緒に狩りしましょうか!!

(*ノωノ)激ヨワなバイパーなら常に暇してますワラリ
今は物欲だけで動いてますガ・・・w

| さぶりぃ | 2010/08/27 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/367-a36fd1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
