ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DB156Lv/下がるモチベ、速達の中身はカオスでした

皆様お疲れ様です(`・ω・)

アップデート以降まるで気合が入りません。
前記事で書いたのもそうだけどなんかそれだけじゃないような気がしてならない・・・

残暑は厳しいく気温は高いままですが・・・モチベは下がる一方です。
放置時間が長くなり、ログアウト時間が早くなりつつあります。

原因がハッキリしないだけに余計にもどかしかったりもするんですがね(´・д・`)

昨日もバルーンめぐってみました。
しかしまぁ・・・何か結構時間かかって探す割りには得るものがあまりにも少ない気が・・・
運が悪いだけなのだろうとは思いますが...
19862.png
昨日はバルーンから出たのはこの書だけでした。
ちなみにアクセサリー書ですが...露店で売るのも面倒だったので適当なイヤリングに貼って闇らせておきました((

何か後ろにいるイエティが珍しそうに覗き込んでいるように見えるのはキノセイでしょうか・・・

19872.png
地球防衛軍のほうも回ってみるとこちらではジェノにまたまた遭遇しました。
よくよく会えるものですね・・・ドロップは何もありませんでしたが((

D2の時間はりりーとグルクエ内にいたグリフォン連続討伐をやってみました。
1989.png
まぁこういう殲滅するのはちょいと爽快感があったような気がしないでもないです。
しかし得た物があまりにも微妙すぎた・・・

試すことには空振りもつきものです(´・д・`)

何かをちょっとやっては放置ーって状態でした。
19882.png
活動時間よりも放置の時間のほうが多かったんじゃないだろうか・・・
まぁボーっとしてるのもいいんですけどね。

と、放置してる間に何やら速達で荷物が送られてきてたのですが・・・
その中身にちょっとビックリしてしまいました(。・`Д・´;)
1990.png∑('◇'*)


(゚ρヾ)ゴシゴシ



[壁]д=) ジー


∑('=';) ハッ!!



エェΣ(゚ロ゚ノ)ノ



こ・・・んとん・・・書・・・?


さすがにちょっと物が物だったので名前は伏せておきましたが@@

コメントのところにあるようにBlogを見てくださってるようですが・・・ホントにいいんですかこんな物いただいてしまって・・・ww
いくら相場が下がったとはいえ・・・それでもそれなりに値の張るものなのに・・・
今までにないご好意で正直ホントにビックリしてしまったのですが(;´Д`A ```

ありがとうございます!
ちょっと今現在これに使いたい!ってのがないので少し保管ののち使ってみようかと思います!
メイプルネックレスとってHP%が上下するかどうか試してみたい気もするので・・・それでやってみようかと!

使うときはSSに取ってまたBlogにてご報告させていただこうと思います(;ωノ|


とまぁ放置から戻ってみたらビックリなサプライズもあり・・・
重い腰をなんとか立ち上げて神殿へ狩りにいってきました。
1991.png
どこで狩りしようか散々迷った結果、やはりいつもの忘却5でした///
今回忘却4を選ばなかった理由・・・

バルーンを発見してしまったときに壊すのがめんどくさい!!

バルーン沸かなくていいから忘却5でやろうと思って狩りしました(ー)

と思ってたら・・・
1992.png
忘却5でも沸くんですね・・・
バルーン探しは正直もうめんどくさいので・・・忘却5に篭るのがいいかなーなんて思ったりしました。

1時間だけみっちり狩りしよう!って思ってたので個人E2の30.15分にE1.5を使って
1993.png
久々のLvUPです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
まだこれでもトルネードが18www

ううーめんどくさいなーとっととMAXにしたい・・・コンボできない(´・д・`)

まぁ@1LvでコンボMAXになるので!
週末忘却篭って頑張ってみよう(`・ω・)


あーほんとに混沌書送られてきてたのにはビックリだった・・・
本当にありがとうでした!!
(もしまた必要になっちゃった!テヘッてなことあったら言ってくださいねwww

追記はコメ返になりますv



りりー>>

とりあえずグリフォンは正直あのマズさにはビックリしたw
もうちょっと何かあってもよくないか?って思ったけどw

中国じいさんはDBは入れないんだって?
となるとDKしか役にたたんわけだがDKはもうやる気が\(^o^)/

後は・・・ジャクムか・・・ファイナルで死ぬかDSで死ぬかってとこか・・・気合だな!


さぶりぃs>>

ポルノグラフィティはミュージックアワーの頃から聞いてた!
アゲハとかカラオケでもよく歌ったよww
でもキーが意外と高いので喉がすぐ逝ってしまいます(((

ちなみに拳での渋谷デュナスをやってみた感想ですが。
HPはHB無しで10200程度しかありません。

しかしスキル修正パッチでフィストの射程が広くなっているせいもあって余裕をもってやれました。
でも油断すると何度か接触するシーンもあったのでHP回復はスキルカットと同時にしっかりやるべきです。
後そのときはアランのコンボバリアやパラディンのプレッシャーといったダメージ大幅軽減スキルがあったのでそのせいで接触が7700程度にまで抑えられていたのも大きいですね。

まぁそれがなくともパンチのみに徹していればまず死ぬことはありません。

狩りはいつでもご一緒しますよーw
どこでもなんでもいつでもお声かけてくださいませw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネタバレで申し訳ないけど混沌でHP%はあがらなかった。。。
運がないだけか。。。?
それでは今日も破産への道を進んでいきます!

| コルポン | 2010/08/28 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/368-7c3bba52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
