ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DB158Lv/コア中は意識がすっ飛ぶんです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

むせかえるような暑さっていうのは大分なくなってきましたね。
それでも残暑は厳しいようで・・・PCつけてると部屋が暑くなってたまりません(;´Д`A ```

昨日は個人E2をフル活用して再度忘却に篭ってきました。
1994.png
お約束のようにライカが沸いてくれます。

もちろんE2を使う前に確認したのでE2を使ったのはこれの後ですが(゚Д゚)

ドロップはバトルシップキャノン30でした(´・ω・)
まぁ欠片も出てくれてたし・・・マシなほうかw

最近ザクチケを持っていても効果あるのかな??ってくらいドロップが少ない気がしてなりませんw
前回パッチで運を使い果たしてしまったのでしょうか・・・

1995.png
D2の時間は忘却の神官に1時間篭ってみました。
慌ててSS撮ったんですがログしか残ってませんでした・・・がwww

メイプル武器77Lvの弓メイプルパイロープボウが出ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
これで弓用のネタ装備げっとだ。銀貨交換でとりあえずブレイド欲しかったからそっち交換して・・・
短剣欲しいんだけどハーピー混みすぎだし・・・まぁ狙えたら狙うでいいか。
最悪どっかで買ってこよう(


なんとなーくチャットしてる間に寄り道してみたらママシュに遭遇
1996.png
まぁドロップは胞子だけでしたx・)ぷっ
そうそういいものはくれないのは相変わらずのようで...

23時くらいからはずっとコアばっかりでした。
1997.png
久々にガッツリコアやった気がします・・・
最近はちょっとやってるとすーぐ眠くなってしまって・・・長続きしなかったのですが。

1998.pngとりあえず狩りしてたのもあったのでスグLvUP。
これでやっとトルネードがMAXになりました・・・狩りが楽になるかしら?

ついでにSP1残ってたのでMHをMAXに。
次は何振ろう?やっぱダミーエフェクトかなw

1999.png
そしてさらにLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSが使えるってなんだかんだ結構楽しい・・・

たまに災いして死にそうにもなりますがね///


聖魔さんがここで抜けていったので1setだけ聖魔でコアです。
@5%で上がる状態だったのでまぁ・・・なんとなく上げておこうかなーと
2000.png
無事1回でLvが上がりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
随分久々の聖魔LvUPです。

ジェネがMAXにできるだけのSPがたまるまでスキル振ってないんですが・・・
このペースのLvUPでジェネをMAXにする頃って再使用制限ついてそうでwww
最後までジェネ上げることないかもしれないな・・・まぁそれもいいかw

さらにPT変わってコア続行です。
2001.png
嘔吐物を撒き散らしながら・・・です・・・
この毒オナラ・・・バグってるのか効果時間が終了してもずっと消えずに残ってましたww

変なところで変なバグ多いですねホント・・・

2002.png
もうこの辺になると意識が飛びまくってました・・・
もう眠くて眠くて・・・攻撃するのがやっとの感じ・・・

Lvが上がって少し目が覚めた気もしましたが・・・それでもやっぱりスグ眠くなっちゃってww

終わった後ベットで横になったら即寝てました(´∀`*)


追記はコメ返になりますv




コルポン>>

実際のとこどうなのかわからんね。
試した人があんまりいなくて情報が回ってこない・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

77短剣狙いでしたら空の巣1?の方で狩るといいかもしれません。空の巣2と比べて人が少ない(はず)ですし♪ 他にルイネルも77短剣ドロップするみたいです。

| ゐゑすきりすと | 2010/08/30 00:52 | URL |

コア誘ってくれてありでした~wとってもたのしかったです^^
本体突っ込んだとことか惚れそうでした(ぁ
またやりましょう~w

ロイヤルガードの説明もわかりやすくてたすかりましたw

| リグレットov | 2010/08/30 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/369-9e835319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息